2016年8月25日木曜日

イタリアの地震は光の銀河連邦による爬虫類人要塞地下基地一掃の震動 4

イタリアの地震は現時点では、250人程の犠牲者が見つかったとニュースで伝えているが、重いガレキを取り除くまでに、相当の時間が掛かる上に、地上だけでなく爬虫類人秘密地下基地に居た人食いレプティリアン達の犠牲者を合わせると、何千人または何万人もの人食いレプティリアン達が死んだという事になるだろう。

震源地は幾つかあるが、その辺をグーグルマップで更に見てみると、多くの爬虫類人秘密地下基地が存在する事が分かる。

人食いレプティリアン達の城砦村が点在している


地面を穿った跡が爬虫類人秘密地下基地建設の跡と言って間違い無い。

爬虫類人秘密地下基地への入り口には、必ず頑丈そうなゲートとフェンスが存在する。

別の爬虫類人秘密地下基地

やはり入り口にはゲートとフェンス

血を吸うバンパイアとして恐れられてきたレプティリアン達は、古代から小さい村で固まって暮らして来た。

城というものは、世界中、支配者階級の人食い爬虫類人達の本拠地の建物だ。城では多くの人間の若者達や子供達が拷問され、殺され、生血を抜かれ、食べられてきた。

人食い爬虫類人達の丘の上にある要塞村。丘の地下には、もちろん彼等の秘密地下基地が広がっている。その地下はアリの巣みたいな構造になっている。

丘というよりは、人工的な古代ピラミッドの可能性もありますね。もちろんピラミッドの中は空洞。そこは爬虫類人秘密地下基地になっている。

10 件のコメント:


  1. 朝 天気予報を見ていたら 今日は意外な場所から中継…
    埼玉 ・” 吉見百穴 ”小さな山にいくつも 穴が開いている場所です。。。
    金取って営業中…(笑)。
    富士山もそうですもんね、”途中まで”見学可(笑)その先が見たいんだけどぉ(´・Д・)。。。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E8%A6%8B%E7%99%BE%E7%A9%B4
    そして 此の嘘ニュース?も東松山市…
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212310
    何気にここ最近 古墳をテーマに チョロチョロ情報小出しにしているメディア…。
    心霊スポットでも 有名らしいので、怪しさMAXです。。。

    東京の水捌けの悪さといい、一面頑丈な秘密地下基地ですね、きっと。。。

    職場 電柱も地下にある場所なんですが、更衣室ロッカーは B4にあります´д` 毎日ブルってます(笑:)。。。
    地下鉄が有るのだから 人肉も違う秘密の路線で運び出しているのかもしれない…想像膨らみますが やたら街一帯が臭いので、昔から下水の匂いだと思っていた あの香りは 地下秘密基地から出る悪臭なんじゃないの?って思うようになりました。。。

    豚=人間、昔 お肉を平気で食べていた頃 、偶に焼いているにもかかわらず、悪臭漂った事ありますし。。。


    確か8/23テレ朝 ワイドスクランブルで、八王子の住宅地に謎の地下壕が いくつも発見?内容は崩れる心配のモノだったのですが…(休憩・食事しながらだったので記憶は 飛び飛びです)…。
    地下に詳しい人?(笑)が、あたりまえのように”地下は有る”と認めていました。。。
    又、別の番組では ”今現在 渋谷に浸水を防ぐ為の地下を掘りおこしています。。。”のような さも”地下”工事への抵抗を無くすor少しづつ印象付け・洗脳させようと必死こいて放送しているように感じました。。。
    何故?今なのか?考えるだけで ワクワクしてきます(笑)。。。
    全てバレるその日に備えて?なのか?
    リアルさんブログへの 必死な抵抗なのか?(笑)。
    今迄にも 東京多摩地区・八王子は 地震震源地と予想される場所と聞いたことがあります。。。
    昔から 光の銀河連邦は 地下秘密基地に揺さぶりを かけていたのかもしれませんね、ジワジワと…。
    以前車で八王子から少し西へ西へと進むと もう山が沢山、あの地域にしては巨大な電波塔も見かけました、そして 部落もあった様ですし どんよりと重たい空気で 耳鳴が強烈にきたのを覚えています。。。
    8枚目の画像の風景によく似ていました。。。
    間違いなく 有りますね‼︎ 相当な時間をレプ達が好きなようにしてきた訳だから、私達の知らぬ間に 世界中 地下だらけにしたのかもしれませんね。。。

    ps...とんでもなく(笑)長くなってしまいました*゚▽゚*)ゴメナサィ*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信削除
    返信
    1. 私も読みましたよ〜。 自分も昨日か、なが~いのを書いたったです。こうしてどんどん証拠が暴かれてくると、他にも目につくんですよね。 映画を見てても普通にあれ?!これ変じゃあ?!この人やっぱりその時は気が付かないで見逃してたけど、普通にレプだった!! とかね。感が鋭くなってきました。それにここで重要な秘密が暴かれると、急に変な工作員が湧いてくるし。

      削除
    2. 藤野ふもとさん^ - ^ 有難うございます♡”。
      本当 工作員って ウケますね≧∇≦)皆に反論されても 仕返す(笑)其の根性が どの角度から見ても 工作員(笑)貫いちゃってます ( •ᴗ•)ウケる。

      そうなんです、真実をストレートに共有できる人が 側に居ない…ある程度以上へいくと 難しくなってくるから 偶にモヤモヤしてしまいます♪。。。

      優しい光が 光の魂達を包み込み 穏やかな平和な日常へと 1日もはやく正される事を願います♡”。。。

      削除
  2. 大丈夫♡
    私も読んだよ〜(*´ω`*)

    返信削除

  3. ^ - ^ 草木さ〜ん♪読んでくれてthank youデス(笑)。。。
    日常 オープンに話せないのと、毎日通勤・職場の往復ですが レプに揉みくちゃにされてます(笑:)なかなか 疲れます(´・Д・)シンドィ。。。
    だから ついつい長文(笑)♪。
    *・(*゚▽゚*)スッキリしましたぁ♡:.。. .。.:*・

    返信削除
    返信
    1. 「更衣室ロッカーは B4」ってスゴイ職場ですね。怖わ~!ひとりではあまり長居しない様に。

      通勤って疲れますよね。通勤で、その日のエネルギーの8割方が奪われてしまう感じで。私も何年間か、埼玉や東京に住んでいて、通勤しましたよ。東京近辺だと、皆さん、少なくとも1時間以上は通勤時間(往復2時間)くらい掛けてますよね。それだけでも可哀想。NESARAが早く来て、皆さんが職場という名の爬虫類組織から開放される日が来るのを祈ってます。

      削除
    2. 吉見百穴って、はやし浩司先生の説によると、人食いエイリアン達のために、生贄となる人間の子供達を入れておいた一種のドルメンだったらしいです。もちろん爬虫類人秘密地下基地と直結しているでしょう。基地の入り口には鉄扉や鉄格子などがあり、そこには「関係者以外立入禁止」などと決まり文句が書いてあるに違いありません。

      削除
    3. 「16歳殺害 3人が中学生」って嘘ニュースでしょうね。画像を見ると、例によって花束、コカコーラ(宣伝兼ねて)などが置かれ、ステージアップ(劇場化)しているのが丸見え。

      削除
    4. ホント嘘ニュースはもう、よくも同じネタを使い古して同じような役者でおなじようなことを起こしますね。うんざり。すぐバレてます。

      削除

    5. リアルさん ^ - ^ お返事有難うございます♡”。。。
      狡い‼︎片道1時間です(笑:)今丁度夏休み入っていて 学生が乗ってないので 若干余裕有りですが…座れたらラッキー(笑)毎日が変なモノに感情掻き回されてますね( 座れるor座れないetc…ちっこ~ィ(笑))。。。気にしない様に通勤の時はマスク・臭い避けも兼ねて着けています。。。

      そうなんですよ…B4ロッカー室。。。
      エレベーターはB5まであるので 其処にまた違うエレベーターが隠されていて もっと地下があるような気がします(笑)いつか覗いてやろうか‼︎って思っています٩( ᐛ )و。。。

      吉見百穴 早速林センセのyoutube見てきました♪。
      久々 イヤホン越しに 低音ボイスにクラッときてしまいました(笑)♪。
      百穴へ行く3日前のyoutubeで、行った後のは見つからなかったけど。。。
      穴の数がカレンダー だとすると、毎日の様に酷い事が行われていたのではないのか?そんな場所が観光地(笑)其れも金まで取って。。。
      とことん タチが悪いですね‼︎。
      今夏休みだから TVで紹介、 奴等の誘導なのかもしれないです。。。


      少年のニュースも 波動を低下させる魂胆みえみえですね、ワンパターンで笑っちゃう ( •ᴗ•)きっと 少年達の役は 腹の出たオヤジ臭漂うレプ共&ソウカエキストラ コラボ不作品ですね(笑)。。。
      本当 瞑想・幸せ妄想解けると 日常一気に低空飛行…
      NESARAが待ち遠しいです。。。
      またしても ღ❤ღ´ェ`*)とんでもなく長くて ゴメナサィ…(笑)。。。

      削除