2016年8月7日日曜日

オーストラリアで光の銀河連邦のクラウドシップが爬虫類人秘密地下基地を一掃している場面


2~3週間前になるが、オーストラリアでめずらしい地震(例によって震源の深さが10km)があったので、その近辺の画像サーチをしてみたら、丁度、上の画像が見つかった。

光の銀河連邦のクラウドシップ(雲に擬態しているスペースシップ)が人食い爬虫類人秘密地下基地を一掃している場面と見て間違い無い。


10 件のコメント:

  1. That's great ! 素晴らしい

    返信削除
  2. 素敵ですね!じゃんじゃん、お願いします。
    光で一掃していただきましょう。

    返信削除
  3. 7日午前から沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船2隻が日本の領海に侵入し、午前10時半現在も領海内にとどまっていることから、海上保安本部が警告と監視を続けています。
    こういうのも一掃してもらえないでしょうか?
    心から願っています。

    返信削除
  4. 落雷のような光のビーム!カッコイイ!!

    返信削除
  5. スレ違いすみません。天皇生前退位について、久々にテレビを見ました。
    お気持ちを受けての人々の反応を、各地からの中継が出てたのですが、全て同じ意見ばかり出てて違和感を感じました。
    誰一人、天皇制の有無についての発言は無い。そんな議論をする事すらタブーになってるなんて異常です。

    返信削除
    返信
    1. 逃げたいならさっさと逃げれば⁇って感じです。

      削除
    2. 何処のTV番組でも シツコイくらい流していますね…ってか ”旅をしてきて”って クダリ(´・Д・)水戸黄門かっ‼︎って思ってしまった。。。
      御声かけ…寄り添って、手を振って(笑)…。。。
      イイ身分ですね。

      削除
    3. 天皇は現人神だと信じ込まされてきた人にとっては、青天の霹靂という内容だね。国民の莫大な税金を使って物質的には何不自由ない生活をして、祭り事が大変だと言うなら国事行為もする資格は無し。

      早く一国民になられて下さい。
      天皇制は単なる象徴だから、もう必要がなくなる制度でしょう。

      削除
    4. 私の周りも大変だしかわいそうって言うばかり…天皇制なんて要らないです。早く出てって下さいよ。

      削除
    5. クラウドシップ乗りたいな〜〜。
      けどまだまだ次元低いからむりかなぁ〜〜(^_^;)

      削除