2016年8月5日金曜日

「猛毒予防接種にNO!予防接種免除の紙にサインしよう!」のキャンペーンをしてきます

こちらでは、来週から学校が始まるために、この週末は

「猛毒予防接種にNO!予防接種免除の紙にサインしよう!」

のキャンペーンをしてきます。


強制予防接種はエイリアンのアジェンダ

予防接種には神経毒の水銀が入っており、あなたの神経を殺す

学童児に対する予防接種は、宗教理由のための免除の紙にサインするだけでOK!

ピネラス郡の保健所が、その紙持ってます!

私の子供達は予防接種は、全く受けてません。それでも学校に通えます。

とTシャツに書いて、ウォルマートなどのを練り歩いてきます。既に、数人に、とても興味を示してもらい、ひとりのお母さんには、とても感謝され、握手まで求められました。

では皆さんも、良い週末を!

5 件のコメント:

  1. 予防接種なんて、ほんま要らんですねぇ。日本では強制摂取じゃない事を知らなお母さんも多いようで、10種類以上も打つなんておかしい。
    この世に産まれて3か月とかに打つのもおかしい。
    お母さん、おかしいって気付いて。お母さんしか子供を守れません。

    返信削除
  2. リアルさんお疲れ様です‼︎
    生まれて 数ヶ月…数年 健康な身体に異物を入れるなんて…
    絶対NOですね‼︎。
    せめて 我が子の代わりに 声を上げ行動するママさん達が増える事を心から願います。。。

    リアルさんの凄い所、それは 何も無い所から 行動に移す所〜本物なんです♡カッコイイですよ‼︎。。。
    また、同調してくれる方が出来るのも 心強いし、本当 良かったです‼︎。。。
    此方は 真夏日30〜34℃数日続いています。
    クリアウォーターはどう?ですか?。
    暑いのかなぁ?バテないように体調 気をつけてくださいね♡”。。。


    ウザイ(´・Д・)オリンピックが始まりました。。。
    全く レプ共は 何が世界に発信なのでしょうか(笑)?。。。
    子供達の未来への夢…尚更 治安をなんとか四郎〜です。。。
    こんな状況で無理無理 開催してしまう、アポティリアン。。。

    ps...ついつい ネットサーフィンで ペットショップ覗いてみたら…
    驚きました…皆2カ月くらいから売りに出されて、”ICチップ入”と記載があり固まりました。。。

    返信削除
    返信
    1. こちらのペットは、すべてチップ入りですよ。もう何十年も前からです。爬虫類組織としては、人間達にも入れたかったのでしょうけどね。

      リオでのオリンピック、うちの子供達の情報では、新スタジアムをスラム街を潰して建てたそうです。もちろんスラム街の貧乏人達を追い出して...。オリンピック自体が失敗する事を、心から願っています。

      削除
  3. リアルさん、お疲れ様です。
    キャンペーン頑張ってくださいね。
    その際、エージェントに特にお気をつけください。

    返信削除
    返信
    1. 映画ハリー・ポッターにオオカミ男で出演した男死亡。熱中症らしいけどアヤしい。
      http://www.afpbb.com/articles/-/3020365?act=all

      削除