2016年3月18日金曜日

爬虫類組織 東芝 新卒採用を“中止” 1万人以上リストラ レプティリアン社長が発表



「新卒採用を“中止” 1万人以上リストラ」ってスゴイね。とうとう爬虫類経済メイトリックスも終了して、NESARA制になるのか?

早く「お金...お金...」という時代が終わってほしいものだ。

例によって、東芝社長の爬虫類人のガタガタの歯。

ちょっと見にくいんだけど、社長の目ん玉の中に、爬虫類人特有の縦線が入っている。見えるかな?

12 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 波長の合わない人と一緒に住むって大変な事ですよね。私も母とは波長が合わず、もう20年くらい会っていません。波長の合わなかった爬虫類ダンナは、トットとトンズラして出て行きましたから。別に波長が合わなかったら、無理やり一緒に居る必要は無いですね。

      削除
  2. 東芝社長の縦線、見えますよ~。v(^-^)
    利益 黒字 経済とか...ほんとに、早くやめにしたいですよね。
    今、NESARA直前で、控え室で身支度を整えて、本番を待っている様な気分になってま~す(o^^o)♪♡

    返信削除
  3. 東芝本工場には、従業員だけの出入り専用改札口が有る、珍しい駅が有ります。一般の人は入れないそうです。

    海芝浦駅(JR鶴見線)
    https://goo.gl/RXIfsd

    返信削除
    返信
    1. 東芝本工場下には、きっと巨大な爬虫類人秘密地下基地がある。その駅の専用改札口からは、彼等の秘密地下基地へ直接繋がっている通路があるんでしょうね。

      削除
  4. 日本企業は応援したいけど…爬虫類組織ばかりなりーですね(^^;)
    ウジテレビとねんごろな東芝…には期待していませんでしたが、しっかりくっきり縦目線ですね

    返信削除
    返信
    1. 企業というものは、すべて爬虫類組織によって創立された。だから、どこも爬虫類組織。

      削除

  5. こんなに物が溢れかえっている中で、生産系は無理でしょうね。。。
    数年後には 仕事がなくなる、レプ側が案外その事を一番良く分かっているのかもしれないですね。
    but...残念、東芝さん 其れは気休めにしかならないんですよね。。。
    ٩( ᐛ )و お金の意味が変わるんですから。。。

    返信削除
  6. 爬虫類エージェントさ~ん、このコメントで幾らくらいもらえるの?

    返信削除
  7. NESARAの話題で管理人さんは何の得も無いのに「詐欺」とか言われてもねー
    ┐(´~`;)┌

    返信削除
  8. 今の世界に翻弄されて
    流れて生きるしかないのね・・・

    返信削除
  9. それはないでしょ。

    返信削除