2016年3月18日金曜日

嘘ニュース速報 200メートル男性引きずり・・・タクシーがひき逃げ



本当にANNニュースって「嘘ニュースだよ!」ってヒントを与えてくれているんだよね。皆、分かるかな?

「道路には、生々しい血痕...」という出だしから始まる、笑えるANNニュースの出だし。

さあ、この赤い線、血痕に見えますか?ANNは、あなたに「これが血痕に見えますか?」とあなたに問いかけてくれているのだ。普通の頭の持ち主だったら「血痕には見えない」と答えるだろう。

「車に引きずられた」という嘘ニュースに付き物の赤い線チョークの線。以前にもチョークの線が使われた。

「驚くのは、引きずられた長さだ...」いう笑い話風の語り口調も良い。何気に「これは嘘ですよ」と示唆してくれているのだ。

血痕が直線...(笑)。

この赤い直線を本当に血痕と思い込む人々の頭の中を覗いて見たい。

この顔の線、ホログラムの関係で出来たのかな?まあいいよ。いつも嘘ニュースのヒントを与えてくれて、ありがとうね。

「男性は、この辺りで、車体からハズれました」って言い方が笑える。

下の図も、嘘ニュースってヒントを与えてくれているんだよ。笑える様に、アレンジしてくれているのさ。

ANNニュースさ~ん、今日もありがとうね。笑えて、おもしろかったよ。

21 件のコメント:

  1. バレバレの茶番劇いつまで続くのやらうんざりです。
    最近はテレビを見るのを控えてます。
    新聞も止めることにしました。

    3月15日:シェルダン・ナイドルニュース
    更新されましたよん。

    返信削除
  2. だから怖く無いってば〜(´・Д・)」

    返信削除
    返信
    1. そうそう。
      怖くないってば〜〜(笑)。

      削除
  3. 「悪いニュースだらけ」にして、人が消えても「そういう事故に巻き込まれてるんじゃないの?」という下地作りでしょうか?
    ニュースがないとテレビも新聞も買わなくなるから洗脳しづらくなりますしね。
    もっとマシな事に時間と労力を使ったらいいのに、と思うばかりです。

    返信削除

  4. (≧▽≦ニュースちっくな(笑)コメディーとして見るしかないですね〜(笑)♪。

    返信削除
  5. 経費節約型のニュースですね。(^m^ )
    数ヶ月前に、歯の詰め物が取れて歯医者に行った時、先生がゴム人形のおもちゃみたいに見えました。良い人そうなホログラムの化けの皮が剥がれていました。

    2日前に御嶽山から煙が出ていたので、写真を撮りました。
    山肌と煙で、爬虫類人の顔が浮かび上がっている様に見えます。
    http://yahoo.jp/box/Yn1Rgm

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人の縦線目みたいなものが見えますね。まあ御嶽山は爬虫類人山岳秘密地下基地だった事は確定でしょう。大勢の爬虫類人達がお亡くなりになったのでしょうね。

      削除
  6. さすがレプ、下っ手くそな創作(笑)
    絵心ゼロのレプが現場の捏造を担当したんですね(笑)

    うちの親は目が疲れると言ってテレビは見なくなったけどラジオを聞きまくっています。
    変な映像を見なくても、真面目な音声で語られちゃうと、やっぱりニュースは真実だと思ってしまうようです。

    返信削除
  7. またレプ工作員が降臨してますね

    返信削除
  8. アルバイト工作員乙

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. あらあら、みなさん優しいですね、相手してあげて(笑)。
    間違っているとする理由と指摘もなしに、悪口だけしか言わないような人の意見を信じるような人がここにいる訳ないでしょうにね( ̄m ̄*)
    「図星をつかれて悔しい本人」しかしないような分かりやすい爬虫類でしたねー
    闇にカエレ!(・∀・)こっちくんな!人は爬虫類を拒絶します!

    返信削除
  11. 爬虫類語だと、人間が読み聞き出来ないからねー。自分から軽やかに去ったテイで、わざわざ人間語でネガティブ工作ゴクローさん!っと。

    返信削除
  12. 渋谷区在住ですが、本当に近所で有った事件は報道されて無かったです。
    検索しても出て来なかったなー。

    返信削除
  13. 4k録画禁止
    スロー再生させない 印象操作し易い

    返信削除
  14. 言語を持たない赤ん坊は何語を使って伝えるのでしょうか?

    https://m.youtube.com/watch?v=Q2O0J_p0VeM

    返信削除
  15. …まあ おまえたちが
    死ぬことに変わりはない

    返信削除
  16. 言い残すことはそれだけか

    返信削除
  17. 全く血痕に見えません(笑)。

    返信削除
  18. もうオマエはすでに死んでいる…(笑)。

    返信削除