2016年3月22日火曜日

日系爬虫類人火遊び用プルトニウムが米国に引き取られ処分される



世界中のプルトニウムが処分されると良いですね...。爬虫類人達がプルトニウムで火遊びする時代は終わり。

5 件のコメント:

  1. プルトニウム、持って行ってくれるのは有りがたい事です。
    ケムトレイルも早く何とかしてくれ~
    昼・夜構わず、大量にばら撒きやがってー
    マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    返信削除
    返信
    1. BSで、核廃棄物の最終処分場の事をやってました。
      スウェーデンの最終処分場はすでに完成しているらしく、日本も早く作らないといけないと、何か警告をする様な内容でした。

      そして、選定地は地元の立候補制から、政府の科学的調査を元にした申し付け制に変える方針だと言ってました。

      北海道にすでに、地下350M程の深さに掘って作られた実験施設が有るみたいです。

      深地層研究センター
      http://goo.gl/6iqAhb

      削除
  2. 火遊びやめさせてもらえて良かったです。♪\(^ ^)/ バンザーイ。♪

    返信削除
    返信
    1. 原爆は天皇家が特許を持っているとの噂もあり、早いところプルトニウム、オバマ大統領に持っていってもらって正解ですね。これ以上、天皇家によって、国内に原爆落とされたらたまらないですからね。あの広島と長崎の様に...。

      削除
  3. 天皇組織は、しれっとした顔して、恐ろしい事ヤラカシますね。で、あとから被災地に訪問すると寄付金が集まりやすいのでしょう「皇族が来た土地」と言うハクがつくので寄付金する側は、ブランドを買うのと同じ爬虫類脳を刺激されて、更に、私は募金という良い事をしたと言う満足感。

    返信削除