2016年3月7日月曜日

サウスカロライナ州 原発火災



再び、原発火災の情報。原発での爆発&火災は、最近、やたらと多い。光の銀河連邦(プレアデス、シリウス、アンドロメダから成る宇宙連合。人食いレプティリアン達と戦っている)からの「オイ!お前ら、いい加減に原発、よせよ!」というメッセージだろう。

爬虫類人達のお気に入りの発電方法、それは原発。頭が悪いから、これくらいしか頭に浮かばないのだろう。もちろん頭が悪いので、故障や事故が発生した際には、まったく対応できない。放射能、漏れっぱなし。でも爬虫類人達は、放射能汚染など、あまり気にしないらしい。多少、汚染されていた方が、彼等にとっては住み易いのだろう。

8 件のコメント:

  1. >多少、汚染されていた方が、彼等にとっては住み易いのだろう。

    実際そうなのかもしれません。
    放射能の波動は、悪魔の好む波動なのだそうです。
    だから放射能をこぞって推進するんでしょう

    返信削除
  2. 本当に馬鹿の一つ覚えの様に核エネルギーを使いますよね。最近、映画でやっていたパシフィックリムやアニメのガンダムやマクロスでも核燃料を使っています。
    悪魔が好むのなら311は巨大な儀式ですね。

    返信削除
    返信
    1. >悪魔が好むのなら311は巨大な儀式ですね。

      ですね。もれなく数字遊び仕込んでますしね。
      しかし日本人にとっては大きかったこれも、彼等にとっては些細な事だったみたいです。
      同胞はどうせ知ってて無事だったんでしょうし、家も保険金をもらってウハウハだったかもしれません。

      そして本当は東北を全部消滅させるつもりだったみたいです。
      その頃放送された「名探偵コナン」の画像で日本列島が表示されるシーンで東北がすっかり消えていた…という記事を311以後間もなく見たのですが、以降探せないんですよ。やばいので消されたのかもしれません。

      >最近、(略)核燃料を使っています。

      311以降、原子力設定を持つキャラの設定を変更している印象がありましたが…まだ推しまくるんですかねぇ ┐(´-`)┌ ドンダケー

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 面白い記事を見つけました。
    リアルさんのほかにもワクチンは毒だということをブログで紹介しています。
    そのほかにもユダヤの割礼は、生後8カ月の赤ちゃんに痛みを与えることで、分断脳にし、洗脳しやすい人間にすることが目的だとか。
    ユダヤ人が爬虫類とのハイブリッドだということを考えればこれも納得かと。
    http://quasimoto.exblog.jp/19203310/

    返信削除


  5. 綺麗だったので♡”
    ドイツの夜空にオーロラ♡
    http://www.afpbb.com/articles/-/3079591?pid=17551927&act=all

    (σ。・ω)σ 奴等は臭い(笑)、香水で誤魔化す横着っぷり…原発も 気にしない、汚染も何のその、魂の優しさ一欠片も無い 冷血非道…。不快ですけど 奴等は最悪な場合地下に潜る‼︎狡い・卑怯者です。。。
    but...宇宙に住む以上、光・太陽も月も皆見ている…無駄な労力消費する愚かな生き物と見るしかないんですね。。。

    返信削除
  6. 爬虫類人と放射能って似てますよね。引っ付く相手を常に探していて、
    引っ付かれた人は(遺伝子まで)切り刻まれる。
    ピッタリ相性がいいんですね。
    自然界すべてに害。一刻も早く停止させたいです;´Д`)。

    返信削除
  7. こんな記事ありました。

    紙幣の不思議2さんのサイトより
    http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/89fb3d574565fd975d0dce7deb99f14c
    ジョージア州と書かれていますが正確にはジョージア州の境に近いサウススカロライナ州のオコニーらしいですが以下

    米ショージア州オコニー郡のオコニー原発で数回の爆発があり、その後、変圧器から火の手があがった。ワシントンポスト紙が報じた。


    「ハドソン川のチェルノブイリ」:米当局は原発の危険性を無視
    ワシントンポスト紙がレスキュー隊の話を引用して報じたところでは、消防隊が30分間の消火作業を行なった結果、火は消し止められた。

    この事故による犠牲者は出ておらず、放射性物質の漏洩も発生しなかったものの、3基ある原子炉のうち1基は稼動が停止されている。

    火災によって原発内にある送電線が破損した。

    オコニー原発の発電能力はおよそ2600メガワット。米国内では最大級原発の1つに数えられる。

    返信削除