2016年3月31日木曜日

有名爬虫類カップル 愛之助&紀香 そろって爬虫類人の縦線目を輝かす



爬虫類人の縦線目



44才?爬虫類人の人間ホログラムって、あまり老けないからいいね~。子供がほしい?懐妊するのか?それとも卵を産むのか?爬虫類人達って、そういったチョイスができるから、うらやましいよね。

27 件のコメント:

  1. 流石爬虫類人。綺麗にホログラムされました。
    でも、眼だけがね~残念。
    ところで、44歳のおばさんにピンクのお着物?!。
    結婚会見だから・・・。
    大変高価そうですがチョイスも残念。
    そう思っているのは私だけ?

    それにしても紀香さん貫禄があって強そう。
    とても同い年に見えないです。
    んん子供は卵で・・・あっそうか爬虫類ですもんね。

    返信削除
    返信
    1. イラクディナールのRVが開始されたそうです。
      http://mm-world.jugem.jp/?eid=

      木曜日には、金塊の解禁が行われる予定で、
      これで、米国経済は解放され、
      世界に繁栄がやってきて、
      マスタープランの実行が始まる。

      いよいよかな。
      NESARA待ち遠しいです。

      削除
    2. nekonyanさん
      リアルさんの記事
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/03/nesaranesara.html?m=1
      を読みましたか?( ̄◇ ̄;)?。

      GFAサービスは たきさんのサイトですよ。。。

      紹介してくださったサイトは たきさんのサイト文を引用しています。。。


      削除
  2. 昨日ある番組の後半にJADE HELMについての特集がされてました。リアルさんの見解(http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/05/jade-helm.html?m=1)とは違う解釈がされておりましたが、取り上げられたこと自体に驚きました。

    2016/03/31放送 TBS『日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー2時間SP』
    http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=dnjf12a&prgid=53678034

    返信削除
  3. 昨日やってましたね。マヤの予言とか当たり障りのない内容で、大したことなかったですが、途中から見るのやめたので、最後の方は分からないんですが、どんな解釈でしたか?

    返信削除
  4. 確かに見聞きしたことがある内容でしたが、ダイアナ妃が兵器会社の差し金で暗殺されたという新説は興味が惹かれました。

    後半は、JADE HELM作戦がユタやテキサスに特殊部隊含め大挙して押し寄せていて、米政府による人口削減計画の一端であるという内容でした。

    レプさんは以前からユタやテキサスはレプティリアンが住まっており、JADE HELMは光の銀河連邦によるレプティリアン一掃作戦であると述べておられましたね。

    同番組の後半部分は下記のリンクでした(汗)宜しければご覧ください。
    http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=dnjf12a&prgid=53678169

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。また拝見させてもらいます。

      紀香は、見かけだけの人のように思います。離婚は、見えているような気がする。

      削除
  5. 紀香も他の爬虫類人女性と同様、恋多き女でしたね〜。歌舞伎の世界って女遊びが激しいのに紀香はガマンできるのか、そこが気になります(笑)。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  7. 昨日、地震が有ったそうですね。震源深さ10km!
    記事とは関係なくてすみません。
    http://jishin-yogen.com/blog-entry-8300.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

    返信削除
    返信
    1. 和歌山県古座川町ですよね。グーグルアースで見ると、海の方に、双子のように形が揃った小さな島が2つありますが、神社が多数、太陽光パネル、自衛隊基地、貯水池、ガスタンク?が2つ、なんの為かわからない上から見ると目印の目玉っぽいガラスの塔?、太陽光パネルがビッシリ、岩肌ゴツゴツの入江が多数(海からの爬虫類基地の入り口が多そう)でした。最近、震源の深さ10キロメールと聞くとワクワクしてしまいます(^O^)

      削除
    2. ジャンボタニシさん、
      お詳しい!そう、深さ10kmに反応します
      (^-^)

      削除
    3. いかにも東南海大地震の前兆かも!って恐怖を煽ってますね!
      その恐怖エネルギーを吸い取って生き延びるんですね・・・
      レプって転んでもただじゃ起きないんだろうな。

      削除
    4. あ、猫山さん、すっかり前兆かもって恐怖も感じていました(・・;)
      備えとしてサランラップが包帯にもお皿代わりにもなりいいらしいと2chで読んだので買おうかと・・・・

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. KANAKOさんへ

      サランラップはプラスチックなので、電磁レンジでチンするとある程度溶けるらしいです。だから熱い食べ物をのせるお皿には向きませんね。包帯だと、ある程度、空気が通るものでないと、化膿がひどくなる場合もあるかも。あまりひどくない傷だったら、カイエンペッパーをまぶせておくと、直ちに出血が止まります。

      削除
    8. わぁ、リアルさん返信ありがとうございます
      (^-^)
      カイエンペッパー用意します♪

      削除
  8. ほんとにうらやましい限りです。卵での出産もありで。(^v^)

    返信削除
  9. 紀香って (笑)心も全てホログラムっぽい(笑)お人形?みたいな…
    卵もあり得るかもしれません(≧▽≦5つ子とか〜。。。

    返信削除
    返信
    1. リアルおそ松さんも夢じゃないかも!

      削除