2016年8月24日水曜日

スパイウェアが搭載のエアコン 子供達しか家に居ないとセンサーが感じたらレプ達が家に子供をさらいに来る可能性大



世界初のエアコン!センサーが大人と子供を見分けるスパイウェア付きだ。

センサーと言う名のスパイウェアが、子供(達)しか居ないと感じると、その情報が三菱と言う名のレプティリアン組織に知らされ、あなたの近所に待機している人食いレプ達が、あなたの子供達を誘拐拉致しに来る可能性が大。三菱は、イギリスの人食い爬虫類王族貴族組織イルミナティがクリエイトした会社だ。日本企業に成り済ましているだけ。天皇財閥とも呼ばれている。人食い天皇は、もちろんイルミナティのメンバーだ。だからこそ天皇という地位に居れるのだ。

最近多いのが、この手のスパイウェアが付いている電化製品だ。例えばコンピューターに搭載されているマイクロソフト・ウィンドウズ(特にWindows 10)。


警告!Windows10はあなたをスパイしコントロールするソフト 


た、コンピューターに付いているビデオカメラの穴からも、爬虫類組織があなたの様子を覗ける様な仕組みになっている。CIAのお偉方が言っていた本当の話だ。

あとNintendoやマイクロソフトなどのゲーム機にも、もれなくセンサーと言う名のスパイウェアが付いており、爬虫類組織に覗かれたくなかったら、ゲームをしない時には必ず電源を切るという癖をつけた方が良い。

爬虫類組織は、隙さえあれば、そういったセンサーと言う名のスパイウェアで、あなたの様子を常に伺っているのだ。特にお子さんの居る家族は、そういったセンサー付きの電化製品には気をつけた方が良い。

7 件のコメント:

  1. 誰もPCでダウンロードしないから、白物家電に搭載させるのね…
    韓国でも盗聴されるTVとかあったな。SAMSUNG笑

    返信削除
    返信
    1. SAMSUNGの携帯には、ちゃんとスパイウェア搭載と書いてあるらしい。

      削除
    2. 日本ではgalaxyにSAMSUNGの文字が無いのです。韓国製品だと判ると売れ無い事を知っているから。なので、スパイウェア搭載されてるなんて、使っている人は誰もしらないと思いますよ。お〜怖っ。

      削除
  2. Realさん、サナンダから下ろされたの最新メッセージです。

    みんなで支えてきた「幻想ゲーム」を卒業する時
    http://gaia-as.universe5.com/current16.08b.html

    返信削除
  3. >「光」は、あなたの奥深くで常に鮮やかに生きており、誰でもそうですが、苦闘するあなたを力づけ勇気づけています。

    ⬆この文面が特に良いですね。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. ノートパソコンのカメラ機能、全然使わないけど何だか気になって上からシールを貼って隠していました。そうしておいて良かったです。

    これまたキモいエアコンが出来ましたね…

    三菱電機の社長 写真を拡大して見ると目の中に緑色
    http://www.weekly-economist.com/2015/05/26/経営者-編集長インタビュー-柵山正樹-三菱電機社長-2015年5月26日特大号/

    三菱電機の社長 写真を拡大して見ると縦線目
    https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00370185

    返信削除
  5. フランク・フッガービーツの地震予測

    これって、信ぴょう性ありそうですか?
    最近話題になってるらしいのですが…

    返信削除