2016年8月23日火曜日

長崎市出島の人肉を提供していた?レストランと爬虫類人商業施設が焼かれる



出島って、白人の人間ホログラムを被っている人食いレプティリアン達を隔離していた場所。

江戸政府が西洋からのレプティリアン達を出島に隔離したのは正解だった。彼等は人食いだけでなく、伝染病や性病などを持っていたからね。江戸政府は、彼等が一体何者かも、よ~く知っていたのだろう。

ヨーロッパから大勢の西洋爬虫類人達がアメリカ大陸にやって来た時には、ほとんどのインディアン達が、彼等の持っていた伝染病で死んでいったと教科書には書いてある。それも、もしかして嘘の可能性大。彼等は9割の土着のインディアン達を殺して食べたというのが正解だろう。

そんな獰猛で冷血非道な奴らを日本に野放しにしていたら、今頃、日本人の9割以上が彼等に殺され食べられていただろう。その点、江戸政府は頭が良かったという事になる。

しかし西洋のレプティリアン達も、それなりに日本を植民地化しようと企んでいた。それで天皇を彼等の言う事を聞く非人(人食い日系レプティリアン)に挿げ替え、オリジナルの明治天皇を殺した。その非人が現在の天皇だ。そう、教科書で学んだ江戸時代の地位の士農工商・穢多非人の非人。

非人とは人にあらずと書く。そう人間では無いという事だ。つまり人食いレプティリアン(爬虫類人)。まあ、太古の昔から天皇は人食い巨人だったが。


「進撃の巨人」の人食い巨人は朝夕に7人の人間を食べた綏靖天皇がモデルだった http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/08/blog-post_92.html


そう、西洋人食いレプティリアン達を隔離していた出島がなかったら、ほとんどの日本人達は彼等に食われ、あなた自身、現在、日本に存在しなかったかもしれないのだ。

出島、そこは西洋レプティリアン達の隔離場所。しかし、その地下には巨大な秘密地下基地が広がっているに違いない。きっと焼かれた出島のレストランでは、爬虫類人達に誘拐拉致された人間の子供達の血酒や人肉が提供されていたのだろう。焼かれるには理由があるという事だ。

8 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    昨日、聞いた話ですが
    赤い靴の女の子の歌ってありましたよね。

    あの歌のモデルになった女の子の銅像って全国に7つあるそうです。
    有名なのは、横浜の山下公園です。
    それ意外にも、静岡県の日本平(久能山の隣の山)に少女と母親像があります。
    北海道の至る場所にも。

    この少女は、横浜の波止場から海外に渡ったと歌にありますが
    実際は、渡ることなく六本木の孤児院で亡くなってるとのことです。
    もしかしたら、これらの銅像は子どもを拉致して食べている場所にあるんじゃないかと言ってる方が居ました。
    http://jin3.jp/kimi/seven-statues.html

    返信削除
    返信
    1. 私もこの童謡は、レプの歌かと思います。
      とおりゃんせとかも。

      削除
  2. 豚は人とイノシシの掛け合わせなので、豚肉を食べてるという事は、レプと同じ事をしてると思いました。豚肉を食べていれば、レプはホログラムが乱れにくいのか?と思いました。準チョコレートならぬ、準人肉、、(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. ほら、「爬虫類人だけど何か質問ある?」の人食い爬虫類人も「豚は人とイノシシを掛け合わせたハイブリッド動物。だから豚の体のパーツは人間に移植可能。」と言ってましたね。

      実際に、うちのトンズラしたダンナの前妻のお父さんが、豚の心臓を移植して、問題も無く何年も生きていたらしい。

      豚肉を食べるという事は、人間ハイブリッド動物を食べているという事。つまり半人肉を食べるという事ですね。止めたほうが良いです。

      削除
  3. きっと人肉提供してたの、間違いありませんよ。出島って人口島ですよね?レプのために作られた場所だと思います。

    返信削除
  4. 思い出しました。長崎、稲佐岳の六芒星形のビル。グラバー邸、菱系企業、全て偶然じゃないということでしょうか。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. でも、小池百合子が綺麗なのも白人の血が濃いからではないですか?藤原紀香もそう。
    http://0dt.org/001112.html  yellow monkeyと白人様の違いは歴然!

    ★衛星テレビ使用者アメリカ人男性1000人に聞いた美しい女性が多い国ランキング
    1位 ベラルーシ (東スラブ人)
    2位 ウクライナ (東スラブ人)
    3位 ロシア (東スラブ人)
    4位 ブラジル
    5位 イタリア
    6位 スウェーデン
    7位 ノルウェー
    8位デンマーク
    9位 インド
    36位 中国
    80位 韓国
    99位 日本 ←100位中99位

    返信削除