2016年8月27日土曜日

カーニバル=カニバリズム 爬虫類女性達は腰をクネらせるのがお得意



美しい人間ホログラムを着た若い爬虫類女性達に、ほとんど裸状態で腰をクネクネとされたら、バカな男性達は、あそこが立ってしまって....と大変な事だろう。

しかし上のビデオの「カーニバル=カニバリズム祭り」で腰をクネらせているのは、あくまでも人間のホログラムを着たレプティリアン女性達。

爬虫類人の縦線目



消されてしまった私のブログで、妻子持ちのロケットさんの彼女ひかりちゃんのダンスビデオで、彼女が腰をクネらせ踊っているのを記事にした事があるが、爬虫類女性達は人間と筋肉のつき方が違うらしく、腰をクネクネと動かす事が得意だ。

その記事をアップした後、彼女からコメントが来て「私がレプティリアンだったら、一体、どうだというのですか?」と開き直っていた。「私にはウロコの様な肌がある」と暴露までしてくれた。

ベリーダンスなんかは、特に爬虫類人女性のダンスと言っても過言では無い。古代から腰をクネらせては、(爬虫類)男性達を誘惑してきたのだ。

上のカーニバルの衣装だが、最近コメント頂いたアステカではケツァルコアトル、マヤ文明ではククルカンと呼ばれていた羽のある蛇(蛇神)の衣装と似てますね。人食い悪玉エイリアンで、ピラミッドの上で人間の若者達の心臓を取り出し食べていたエイリアンだ。カーニバルの盛んなリオも、昔、マヤ文明が栄えた場所と言っていいだろう。




はやし浩司先生作成 人食い悪玉エイリアンのYoutubeビデオ

この羽のある蛇がドラコニアンだと思いますね。日本の天皇も、この人食いドラコニアン。「天皇陛下はドラコニアン」という本がベストセラーになったが、天皇は古代から朝夕に7人の人間を食べていた人食いドラコニアン達だったのだ。

その人食いドラコニアンのシンボルが鷲だという。だからこそ、軍隊、または警察などのシンボルに鷲が多いのだ。
「警察鷲シンボル」の画像検索結果
「航空自衛隊 鷲シンボル」の画像検索結果
「警察鷲シンボル」の画像検索結果

人食いドラコニアンが聖書をクリエイトしたという関連記事

フランシス法王 「聖書を厳密に信じて行動している人々は病気」


13 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. リアルさんこんにちは。
    (・∀・)ノ

    性的誘惑ですることで
    男性の性エネルギーを消耗、疲弊させて
    内なる意識に気を向けさせないようにする…
    迷惑な話ですね。
    3S政策に通じるところもありますね。
    今となっては、茶番ですが(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. こういった性的誘惑に、すぐに負けてしまう男性達が多過ぎるから困りますよね~。

      削除
  3. こんにちは。以前にもコメント入れましたが、ベリーダンスの先生、自分でレプかもしれないと言っていました。性格悪いのも開き直って、悩みが全くないそうです。
    自分がダンスして目立つ分にはいいけど、生徒にはきちんとした指導もしないのにガメつい。肉が好きで、子供の顔も目がおかしく、子供がギャーギャー泣いてもダンスの練習中なのに放ったらかし。自分の衣装ばかり買ってる場合でないのでは?と母性を疑います。(衣装ばかりきらびやかで、所帯染みた本人とミスマッチ)
    今はインド人レプと仲良くしてるみたいです。お金にガメつく自分の得ばかり考えてる者同士、合うのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. そんなレプ女にお金を払わない方が良いですね。

      削除

  4. (爆笑)本当 くねくねしてる奴が犯罪ですね。。。シヴァ神のヘンテコな踊りにも見える(˙ ૄ˙ )裸に近い格好でくねくねは 普通の精神では出来ないですよね(笑)。
    自身オンリー欲望丸出しな レプの為のレプにしかしか出来ない芸?ですね。。。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. タトゥーについて
    何故レプティリアンがタトゥーを好むかは知らないけど、モチーフの意味はあるみたいだよ。

    個人的にはリアルさんが以前に言っていた様にレプティリアンはシンボル好きって事じゃないのかなって思う。
    モチーフの意味を理解してれば当然自分が誰かを知ってるて事だね。

    タトゥーのデザインと意味
    日本語の説明だけど正しいかは不明
    http://www.tifanatattoo.com/dictionary/

    ネイティヴアメリカンのシンボルと意味
    英語の説明だけど正しいかは不明
    インディアンもレプティリアンだけど極悪レプティリアンレースじゃないから誤解しないでね。
    http://www.warpaths2peacepipes.com/native-american-symbols/symbols-and-meanings.htm


    返信削除
    返信
    1. お返事ありがとうございました。私の周りにウロついているエージェント達やレプティリアン達の7割方、入れ墨入れてますね。不思議に思ってました。やはり入れ墨はレプティリアン達のアイデンティティーを示すものなのですね。

      削除
  7. そうですね。レプ女に払うのバカバカしくなって、離れて約一年ですが、体調から付き合う人から良い方向に行ってます。
    レプ女と仲良くしてるインド人スケベシェフみたいな悪い外国人ばかりでなく、日本人のお金を狙ってないマインドを持った外国人とも友達になり、今はガラっと状況変わりました。

    返信削除
  8. そういえばレプ女、外国人とセックスして性病持ちでした。レプの世界のイメージ通りで今更びっくりします。

    返信削除
  9. 爬虫類女性のダンスというとビヨンセが真っ先に浮かぶ。あの腰の振り方は真似できないよ? 彼女は、レプセレブの女王だそうだ。

    ネットで裸やポルノ映像に出ているのはほとんど爬虫類人。
    麻薬と同じく中毒になり、マインドコントロールされるので、一人になると見ないでは居られなくなる。そう中毒だから。あれは目から、低次元スピリットが入り込むのか?
    若いのに頭脳がそれでいっぱいになってしまい、脳が溶けると若年性アルツハイマーに。肉食が拍車をかける。

     特に豚肉。豚は人間とイノシシのハイブリッドなので人間が豚肉を食べると共食いになり 共食いは、狂牛病と同じく脳に穴が開く病気に。
     イギリスとかでは牛の餌に、死んだ牛の肉を混ぜてくわせていたので狂牛病が発生。 やはり肉食がアルツハイマーに大いに関係あるらしい。後ニューギニアなどの人食い族は脳の病気 クールー病が発生するんだよね。 オエ~ッ。そのクールー病が、ユダヤ人に多いと言われる、パーキンソン病にソックリ。

     鶏肉、 卵、 魚は適度なら安全。
     
     60歳でアルツハイマー発症した人、数年で家族の見分けもつかなくなって
    しまった人を知っているけれど、この人はやはり豚肉、牛肉が主食だったですね。
    豆腐と納豆ではアルツハイマーにはなりにくい。 焼き肉文化はキケ〜ン。肉食をやめれば治るかも。

    返信削除
    返信
    1. 私も以前、子供達が大好きなとんかつを作っていた時がありましたよ。ブルドックソースをかけてあげると喜んで食べてくれてね。しかし、あのピンク色した肉、何か変だな~?とは思ってましたよ。豚自体もピンク色の肌をしていて、自然界では存在しない生き物という感じですね。

      トンズラしたダンナの前妻のお父さんが、20年以上前に豚の心臓を移植したとかで、いまだに生きているからすごいと思いますね。豚が人間とイノシシの掛け合わせというのが証明された様なものですね。

      削除