2020年9月29日火曜日

トランプの2016年と 2017年の所得税の支払いがたったの約7万5千円! 

 youtube.com/watch?v=LgJtf_xvWaY


あれだけ豪勢な生活して所得税がたったの7万5千円($750)ってスゴイね!

過去15年間のうち10年間は、全く税金を支払わなかったそうだ。

例の7万5千円を所得税として支払った年には、なんと海外だけで73億円($73ミリオン)を稼いだそうだ。彼の脱税のスキルはマジックの様だ。


73億ドル稼ぎ、所得税を約7万5千円を支払ったトランプと、他の一般の人々の所得税と比べてみる。


小学校の先生の平均的な所得税

消防士の平均的な所得税


看護師(日本の看護婦とは違い、医者と同様の働きができる。)の平均的な所得税


なぜ米国税務局のIRSがトランプを問題にしないのか?それはトランプがイルミナティのトップであり、法律の上をいく存在だからだ。つまりレプティリアン達は人間奴隷から税金を徴収する立場であり、税金を収める立場では無いという点だ。$750は、一応、税金払ってますというフリをした金額であり、真の税金では無い。

またIRS自体も、イルミナティの組織であり、イルミナティは税金を人間奴隷から徴収する立場であるが、イルミナティのメンバーからは徴収しないというポリシーなのだろう。

IRSとトランプの癒着を物語る事があった。コロナ交付金を受け取った国民全員がIRSから手紙を貰った。私自身もIRSからのレターを受け取った。そして封筒を開いてレターを見て驚いた。送り主はIRSになっているが、レターはトランプ大統領からの手紙となっており、彼のサインがプリントされていた。そう、トランプは交付金を受け取った国民に「オレが金、お前にくれてやったんだ。感謝して、再び私に投票しろ!」という内容だった。交付金はトランプのポケットから出たのではなく、結局は国民が支払った税金から出ている。彼の態度は非常に厚かましい。


0 件のコメント:

コメントを投稿