2020年9月25日金曜日

CDC 米国疾患予防センターのトップ「マスクがワクチンなんかよりもウイルスを予防できる。」

 CDC 米国疾患予防センターのトップRobert Redfieldは、マスクを手に持ち「このマスクでウイルス感染を予防できるという事は科学的に証明されている。ワクチンなんかよりもウイルスを予防できる。」と公聴会で述べた。

つまり彼が言いたいのは、ワクチンがウイルスを予防できるかは科学的に証明されていないという点だ。彼自身、ワクチンを信用していないという主張なのだ。

後でコロナウイルスのワクチンが生物兵器である事の記事を別に書く予定だ。今回のワクチンはワクチンという名目の遺伝子組み換え注射なのだ。メッセンジャーRNA(これはNBCニュースでも流された情報)とCRISPRテクノロジーで、あなたの遺伝子の一部を除去したり、他の遺伝子(バイオラボで開発されたもの)を挿入したり、または他の遺伝子を元ある遺伝子と交換する事ができる。つまり接種後のあなたは、感情と意思の無いロボット人間奴隷となるという事だ。

9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. マスク着用によって、酸素の吸入がかなり減るらしい。手術の際にマスクを長い時間着用すると、酸素吸入が減り、血液内のヘモグロビンの酸素量が10%減るという論文が出ている。
      http://scielo.isciii.es/pdf/neuro/v19n2/3.pdf

      削除
  2. ワクチン射ったらおしまいなのですが!(危)
    マスクも危ないと言うべき所です。
    「以上」じゃないのですが…

    ワクチンが何か、分からないで言っているのですか?
    もう、リアルさんが記事にしてくれていますが、どんな事か分かりましたよね。
    まだなら急いで学んで下さい。
    ユウ さん、あなたがワクチン流布目的の工作員でないなら。
    もう、無責任な発言は許されない事態なのですよ、世の中は(緊)

    返信削除
  3. ワクチン射ったらおしまいなのですが!(危)
    マスクも危ないと言うべき所です。
    「以上」じゃないのですが…

    ワクチンが何か、分からないで言っているのですか?
    もう、リアルさんが記事にしてくれていますが、どんな事か分かりましたよね。
    まだなら急いで学んで下さい。
    ユウ さん、あなたがワクチン流布目的の工作員でないなら。
    もう、無責任な発言は許されない事態なのですよ、世の中は(緊)

    返信削除
  4. ワクチン射ったらおしまいなのですが!(危)
    マスクも危ないと言うべき所です。
    「以上」じゃないのですが…

    ワクチンが何か、分からないで言っているのですか?
    もう、リアルさんが記事にしてくれていますが、どんな事か分かりましたよね。
    まだなら急いで学んで下さい。
    ユウ さん、あなたがワクチン流布目的の工作員でないなら。
    もう、無責任な発言は許されない事態なのですよ、世の中は(緊)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. L.F.Bさん、コメントへの指摘ありがとうございます。
      皆様、稚拙なコメント失礼しました。
      コメントを訂正します。

      マスクも危険です。
      マスクではウイルスを防げませんしマスクの中でウイルスが増殖します。
      酸欠になり免疫力が低下します。

      中国で中学生突然死相次ぐ…マスク着用で体育授業の注意点は
      https://www.fnn.jp/articles/-/40883

      マスクの着用で熱中症のリスクが高まる!?
      https://pro.saraya.com/necchusho/mask.html

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. 私は決してワクチンの危険性を過小評価していません。
      ワクチンは一度でも打つべきではない事は分かっています。
      マスクには大きな弊害がある事を伝えたかったのです。

      削除