2020年9月30日水曜日

人口削減策で有名なビル・ゲイツがビーガンVegan製品に投資している

ビル・ゲイツと言えば、人口削減策だ。彼のミッションは、毒入りのワクチンや薬で人殺しをして人口削減をする事だ。この事は多くの人々が既に知っている事実。

しかし今日、あるYoutubeビデオを見つけた。それはビル・ゲイツがビーガン製品(動物性のものを一切使わない食品)に投資しているというのだ。もちろん彼の魂胆は人口削減策。

彼はBeyond Burgerや、Impossible食品などに投資をしている。これらのフェーク肉は、バーガーキングなどでもImpossible バーガーとして売られている。

youtube.com/watch?v=P8-P6NBFKm8

 

彼は「質はだんだんと良くなっている。本当の肉と違いが分からない程だ。」と語っている。


ビル・ゲイツが投資しているビーガン製品には、もちろん人口削減策が盛り込まれている。一体、どんな毒物が混ぜられているかは分からない。その上に、マクドナルドのバーガーの様に、人肉がそういったビーガンのバーガーにワザと混入されているという情報もある。「人肉を食べたくない」と言えば、植物性の加工食品であるにも関わらず、人肉を混ぜられ、無理やり食べさせられる。彼等はあなたに、彼等と同様に人食い人種になってもらいたいのだ。

私自身、ビーガンの初心者として、ありとあらゆるビーガン加工食品を試してみた。しかし値段は非常に高く、あまり美味しく無い。フェーク肉には、よくグルテンが多く入っており、健康に悪い。

現在、ビーガンのスペシャリストとして、殆どビーガン加工食品は買わない。今は、一日一食しか料理しないし食べない。だからその一食は非常に重要だ。全ての栄養素が入っていなければならない。だから自然な豆類、豆腐、テンペなどを選んで食べている。特に豆類は安く、一回、大鍋に作っておけば、あとはその日その日の料理に付け加えるだけ。ファイバーも多く、お通じも大変良くなる。バナナなども多く食べる。バナナには卵以上にタンパク質が含まれているからだ。スナックにバナナは最適。あとは季節のフルーツやナッツ類を食べるだけ。私のオススメは、レモン。日本でレモンが安価で手に入るかは知らないが、こちらでは1年中、安価で手に入るので、朝はレモン・ハニー・ハーブティーを飲む。体がアルカリ性になって、非常にスッキリする。砂糖を入れたコーヒーなんかよりも、ずっと良い。コーヒーは体をアルカリ性にする事ができないからだ。


4 件のコメント:

  1. 私も肉を食べない様に努めています。
    固い物は歯が欠ける危険があるので食べない方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. ナッツ類とか食べて歯が欠けた事があります。ビーガンだとカルシュウム摂取が少ないかも。でも野菜と豆類中心の食事をしていると精神的に安定しますね。宇宙からも安定したエネルギー提供がある感じ。

      削除
    2. ビーガンでいるのって大変ですよね。
      お互い頑張りましょう。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除