2020年9月25日金曜日

米軍は、選挙に負けてもホワイトハウスに居座るトランプを取り除く事は無い

 ペンタゴンのトップMark Milleyは、議会に当てた手紙で「ペンタゴンは一切、選挙問題に関与しない。裁判所または議会が解決する問題だ」と書いた。もしトランプが平和的に政権を退かなかったら、米軍の関与も予測されていたが、一切、ペンタゴンは関与しないという事が明らかになった。

https://www.cnn.com/2020/09/25/politics/pentagon-election-insurrection-act/index.html

これでトランプ独裁軍事政権が続く事が明らかになった。勝っても負けても、選挙後もトランプがホワイトハウスに居る事は100%確かな事だろう。

これで世界は第三次世界大戦などのカオスに陥る事になるが、光の銀河連邦が一体、どう関与するのかが見ものだ。私の推測は、大地震、津波、竜巻などの自然災害が連発し、最終的にはスーパーNOVAで、このレプティリアン・ワールドは終わる。ある者は次元上昇し、ある者は次元下降する。5次元に次元上昇できる者達は人口の1%くらいしか居ないかもしれない。殆どの人々は3次元で生きる事を望んでいるからだ。レプティリアン達は監獄星に送られて隔離される事だろう。彼等は人間奴隷を持つ事が許されず、彼等自身が奴隷となる。

1 件のコメント: