2020年9月26日土曜日

地球は地磁気嵐に見舞われている。来週は地震に注意!

ここ最近、地球は地磁気嵐(Geomagnetic Storm)に見舞われている。地磁気嵐で一体何が起きるのか?それは電線やアンテナのグリッドに影響する。電気もラジオシグナルも磁気に影響されるのだ。つまり大規模な停電が起きたり、携帯電話のサービスが無くなる可能性が高い。

次のグラフはNOAAアメリカ海洋大気庁のKPインデックス。これが赤くなると 地磁気嵐が地球に到達しているという事だ。ここ最近、地磁気嵐が多い。

https://www.swpc.noaa.gov/products/planetary-k-index


地球の磁気圏も薄くなり、地球を取り囲んでいるはずの磁気圏の一部が開き、そこから宇宙からのエネルギーが流れ込んでいるのが分かる。

今日の磁気圏

https://www.swpc.noaa.gov/products/geospace-magnetosphere-movies


磁気圏は地球を取り囲んでいるはずが、開口部分ができてしまっているのが分かる。

磁気圏のイメージ


次は、巨大コロナホール(コロナの巨大穴)が地球に向いている。これは何を意味するのか?それは太陽風が地球に到達し、磁気嵐を起こし、電気や携帯シグナルなどのシステムが影響されるという事。その時には地震も起きやすくなる。

youtube.com/watch?v=FzRIKGPJHBk


ここ一週間くらい地震が殆ど無かったが、再び、地震が活発になる恐れがあり、注意が必要。

関東地震は必ず来る。それで日本はゲームオーバーになる。その事は小池都知事にも知らせてある。そういった巨大災害がワン・バイ・ワン来るのか、それとも雪崩の様に世界中に来るのかは分からない。

準備するのは食料品だけではない。この世からサヨナラする準備だ。5次元への上昇を選ぶ、または3次元に居残るかは、あなた次第。地球はいずれ、石ころの様になり、居住不可能となる。誰もが地球を去らなくてはならないのだ。その時は近い。

他のライトワーカーがこう知らせてくれた。「私達のミッションは地球で終わる。その時は非常に近い。」



0 件のコメント:

コメントを投稿