ここ最近、地球は地磁気嵐(Geomagnetic Storm)に見舞われている。地磁気嵐で一体何が起きるのか?それは電線やアンテナのグリッドに影響する。電気もラジオシグナルも磁気に影響されるのだ。つまり大規模な停電が起きたり、携帯電話のサービスが無くなる可能性が高い。
次のグラフはNOAAアメリカ海洋大気庁のKPインデックス。これが赤くなると 地磁気嵐が地球に到達しているという事だ。ここ最近、地磁気嵐が多い。
https://www.swpc.noaa.gov/products/planetary-k-index
地球の磁気圏も薄くなり、地球を取り囲んでいるはずの磁気圏の一部が開き、そこから宇宙からのエネルギーが流れ込んでいるのが分かる。
今日の磁気圏
https://www.swpc.noaa.gov/products/geospace-magnetosphere-movies
磁気圏は地球を取り囲んでいるはずが、開口部分ができてしまっているのが分かる。
磁気圏のイメージ
次は、巨大コロナホール(コロナの巨大穴)が地球に向いている。これは何を意味するのか?それは太陽風が地球に到達し、磁気嵐を起こし、電気や携帯シグナルなどのシステムが影響されるという事。その時には地震も起きやすくなる。
youtube.com/watch?v=FzRIKGPJHBk
ここ一週間くらい地震が殆ど無かったが、再び、地震が活発になる恐れがあり、注意が必要。
関東地震は必ず来る。それで日本はゲームオーバーになる。その事は小池都知事にも知らせてある。そういった巨大災害がワン・バイ・ワン来るのか、それとも雪崩の様に世界中に来るのかは分からない。
準備するのは食料品だけではない。この世からサヨナラする準備だ。5次元への上昇を選ぶ、または3次元に居残るかは、あなた次第。地球はいずれ、石ころの様になり、居住不可能となる。誰もが地球を去らなくてはならないのだ。その時は近い。
他のライトワーカーがこう知らせてくれた。「私達のミッションは地球で終わる。その時は非常に近い。」
0 件のコメント:
コメントを投稿