2015年3月12日木曜日

サルーサ  2015年3月6日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150306.html

あなた方の進歩 を大きい関心を抱いて、あなた方の多くの生涯を通じて追跡している銀河勢力からご挨拶を申し上げます。しかしあなた方の古いパラダイムの中での経験が終わ りに近づいているので、私たちのあなた方への関わりは今ほど強い事はありませんでした。私たちは長い道のりを共に歩んできました。そして私たちはあなた方 の努めへの励みと闇の者たちに対する勝利の獲得への決意には目を見張っています。あなた方がその戦いに効果的に勝利を得たという事実がこれから先にすべき 仕事が無くなったということを意味するのではなく、今では、より高い次元の振動に留まるべき事が強調されます。より高い次元の振動はあなた方の将来であ り、かつあなた方が光を支援するという現在の役割への集中を保つ場合に、あなた方の周囲に起きることに影響されないようにするための保護になります。以前 私たちはあなた方自身の光の中に立っている能力に就いてお話をしたことがあり、今このように遠くまで来て、あなた方は侵されがたいオーラを作りだしました が、これを維持するかどうかはあなた方の努力次第です。これは、あなた方の注意を別のところに逸らそうとの如何なる試みによっても紛らわされ、或いは誤っ て導かれることが無い、と言う意味です。あなた方の力を試すような状況に直面しても静けさを保つことがあなた方に課される課題なのです。

三次元があなた 方に投げかけた試練と苦難をあなた方は切り抜けてきたことを忘れないで下さい。あなた方は戦いに勝利はしましたが、まだより高い次元に向けて自身を向上さ せなければなりません。闇の者たちはあなた方の気を紛らわせようとの最後の試みをするでしょうが、ほとんど努力しなくても彼らに打ち勝つ事が出来るはずで す。これまでに、目覚めによって、あなた方をおとしめていたプログラミングを越えてあなた方に課されていた欺瞞を見破れるようになっているはずです。繰り 返して申し上げますが、あなた方は想像以上に、或いは信じるように導かれていた以上に偉大な存在なのです。あなた方は実際に自分のハイアーセルフとの融合 を果たすと、再び偉大な光の存在になります。ですから、自分は再び偉大な完全能力を得て何事も自分の能力を超えない、と自分に言い聞かせて下さい。あまり にも長い間、あなた方は自分を程度の低い存在であるとの印象の下に労苦をし、その結果苦悩してきました。今ではあなた方は闇の者たちの活動を通じてなぜ引 き戻されていたのかに就いて分かり始めていますが、彼らの力は減衰し、あなた方は自分の力を取りもどしているのです。

あなた方が光を 広げつつあり、私たちはいつものようにあなた方を観察し続けているので、結果に影響するようなあなた方の進歩に対する如何なる妨害も許しません。私たちは あなた方の作業の遅延或いは妨害をするあらゆる試みを防止するために多くのことができますが、あなた方はしばしばこのような試みに気が付いていません。こ のような終わりの時には多くのカルマ、或いは未完了の仕事が行われます。あなた方が振動を上昇させ、残る問題を処理するあなた方の能力がより高くなる時ま でしばしばこれが残されたままになる事があります。あなた方は大きい潜在能力を持っていますが、この信念をしっかりと抱く事によって自分の力が向上するの で自分を卑下しないで下さい。引き寄せの法則は強力なので、真の現実はあなた方が気付かないあり方で作動するしかないのです。ネガティブな態度はより多く の同じことを引き寄せるので、あなた方はいつもポジティブでいなければなりません。助けを求めるものではないアファーメーションを行うことによって、より 迅速な進歩が可能になるでしょう。結果は望み通りには早くはないかもしれませんが、適当な時に得られるでしょう。

神はあなた方と ゲームを演じるのではありませんが、別の理由で神のように見せかけ、あなた方を別の方向に導こうとする者がいます。特に魅力的な提案でそそのかすような場 合には、あなた方の直感力はこのような者を疑問に感じます。しかし、自分のエゴとの相談で話がまとまったとしたら、このような企みが効を奏して誤った方向 に進んで仕舞うでしょう。あなた方が完全に光に戻るまでは、種々の時に途上で多くの障害に遭遇するでしょう。神やより高い次元の者はあなた方とゲームをす るのではなく、全てが愛であり、光によって分かることを知って下さい。あなた方は私たちから切り離されるかもしれませんが、真実を隠していたベールが剥が れた今では、あなた方は次第に理解を深めて行くでしょう。より大きい真実を学ぶ用意をし、私たちの間に位置を占める備えをして下さい。

あるソウルには 自分の存在、或いは自分の過去の歴史についての真実を学ぶ用意がまだできていませんが、それが進歩を妨げる事にはなりません。この人達も前進への道へと導 かれ、どのくらいの時間がかかるかに関わらず、レッスンを学ぶでしょう。これが全てのソウルの中に光を見るようにと私たちがお願いする理由であり、他の人 達がどのような挑戦を退けて来たのかに就いてはあなた方は知らないのですから、この人達に決して偏見を抱かないようにして下さい。闇から光へと出てくる事 は強力な経験であり、そうするには情熱と成功への支援が必要です。偉大な教師ジーザスに言われたことがあるように、天使たちと一緒にいても分からないの で、自分がだれを楽しませているのかに注意して下さい。全ての人々に尊敬と親切の念で対処すれば、これらの人達と自分に対して最善を尽くすことになりま す。

現実の暮らしは 複雑ではありませんが、現在の次元に於いてはより低い振動との絶え間の無い戦いがあります。あなた方を保護からはずすようにする挑戦がいつもありますが、 信念を強く持てば、どのような害も起きないでしょう。唯一不滅の他の何よりも高度なものは愛であり、あらゆる経験を積んで行くのに必要です。あるソウルの 行動が賛成しかねるものであり、これらの者との友情を結ぶようなことはないとしても 全てのソウルを愛してください。“何も悪いことを言わない者については良いことは何も言えない、”とういことわざがありますが、これは良い暮らし方です。 類は友を呼ぶ、とは確かなことで、あなた方は既に調和を保てる友達の輪を作っている事でしょう。

私たち銀河艦隊 の者には指令がくだされれば直ちに地球に着陸する用意ができています。ですから、私たちにとって安全な状況が生まれれば、私たちは遅滞なく行動するので安 心して下さい。私たちはあなた方の進歩を直接妨害したいとは思っておらず、あなた方の改善の為に与えられる命令に従うことをあなた方は理解しなければなり ません。平和的な環境の中であなた方と面会するために私たちがここにいるので安心して下さい。

私はシリウスのサルーサで、あながのお世話をしている光の勢力を代表しています。あなた方の地球での滞在の好ましい終わりのために愛と善意を送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿