2015年3月5日木曜日

公務員 特権爬虫類人限定 税金持ちの婚活




あなたの血税(消費税も含む)を使って、公務員限定の活だそうだ。あなたの税金を給料として貰っている公務員のほとんどが特権爬虫類人達だ。それは市役所だけにとどまらない。警察、消防、自衛隊、その他のNPO法人など、あなたの税金で暮らしている特権階級は爬虫類人達。国、県、市町村など、すべての政府と呼ばれるものは、爬虫類組織なのである。

公務員試験などというものがあるが、実際に合格しているのは、ほとんどONLY爬虫類人達。あなたが不合格でも、あなた自身、一体、誰が合格したのか知りようがないだろう。そう、公務員試験というものでさえ、爬虫類人達を選りすぐるための詐欺行為であるわけだ。不正選挙ならぬ、不正公務員試験。すべてこのレプティリアン・ワールドにある試験というものは、爬虫類人達だけ優遇されるような仕組みになっている。つまり「試験」=爬虫類人達を選りすぐるための不正操作。


↑上の写真 鳥取市役所の後ろ隣には、爬虫類人達の飲用の血を集めている赤十字病院。赤十字病院は爬虫類人専門の病院。きっと鳥取市役所と赤十字病院は、爬虫類人専用の地下トンネルで繋がっている事だろう。鳥取市役所地下にある爬虫類人秘密施設では、鳥取市役所に勤める爬虫類人達が、隣の赤十字病院から集められたフレッシュな人間の血をグビグビ飲んでいるに違いない。


↑こいつがあなたの血税で、爬虫類人達の婚活を支援している爬虫類男。スキンヘッドに近い禿げというのも、爬虫類人達の特徴である。Remember! SkinheadReptilian


「公務員=安定した給料」という時代も、もうすぐ終わるだろう。政府自体が金欠になり、たくさんの公務員達が失業する時代が来ている。米国では、既に、多くの公務員という名の爬虫類人達が首になっており、「公務員=安定した給料」という感覚は消えている。

↓警官という名のレプティリアン・ギャング達の爬虫類人の目


14 件のコメント:

  1.  話の主旨が違ってすみません。そして男性にはあまり関係なくてすみません。
     生理痛がひどい方っていらっしゃいますか?私はさほどではないのですが、やはり辛い日もあります。知人に「ナプキンを替えてみては?」と言われました。その人は、布ナプキン普及活動をしている方なので、いくら何でも布はちょっと?と私も思ったんです。しかし、その方は「高分子吸収体(ポリマー)を、身体が嫌がって侵入を防ぐために生理痛がひどくなるのよ。そして、テープの接着剤も悪さをするから。」と言われました。「ノンポリマーの生理用ナプキンを使ったらかなり改善されるよ。そのポリマーやらなにやらで不妊にもなりかねないんだよ。」と言われました。私も探して購入して使ってみた所、とても調子が良いです。商品名は宣伝になってしまうので言えないので申し訳ありません。まあ、なかなか見つからないですが、生理痛で悩んでいる方は布も含めて可能性を試す価値がありそうです。一応、私がとても助かったので、ご報告まで。
      それと、結婚なんて無理にしなくても良いと思うんです。人生の協力者が伴侶とは限りませんもの。爬虫類はこうやって公務員優位プロパガンダを流すんですね。リアルさんがおっしゃる通り、日本政府の破綻も間近ですからね、公務員が安泰かは疑問です。
     しかし、神社の改修に30億円かかるって馬鹿げてませんかね?と思ったら、伊勢神宮は桁が違ったんですね。一体、何にそんなお金を使う必要があるのか?サラリーマン家計を預かる身としては不可解千万です。未来に、その出納帳が公開されてみんなびっくり仰天、実際は爬虫類人達の飲み食い、そして地下堀なんかに使われているんでしょうね。ため息吐息です。

    返信削除
    返信
    1. まじめちゃん様、はじめまして。

      ナプキンの話かなりビックリですΣ(゚д゚lll)
      ポリマーと粘着剤が良くないだなんて…
      今まで普通に使っていたのに、またレプにやられたぁと思うと腹立たしいです。
      私も生理痛酷くて家事育児が思うように進まず、だからと言って薬には絶対頼りたくなかったので困っていました。
      2人目がを妊娠できない理由もナプキンが原因ってありえるんですよね。
      ノンポリマーのナプキンを探して試してみようと思います...♪*゚
      情報ありがとうございます(*´˘`*)♡

      話は変わりますが、私の父は元公務員です。
      当時の事を「上司はがちゃんと働かない」「嫌な仕事は全部自分に押し付けてくる」等と愚痴っていましたよ。
      話を聞くとtheレプティリアンって感じな上司達でした。
      そんな父ももしかしたらレプなのかなぁと思ったらかなり嫌だなぁ(;´Д`)

      削除
    2.  いや、私の家族でも公務員がいますが、レプではないです。しかし、その人の前ではリアルさんの話は禁句にしています。知ってしまったら気の毒です。公務員でも、働き蟻は必要で、いつも大変そうです。私は家族なのでその人の身体が心配です。
       ナプキンの話は私も「またもやレプにしてやられたり」と腹立たしく思った3ヶ月前でした。

      削除
    3. まじめちゃん様、りーまま様はじめまして。
      へなと申します。

      ナプキンはポリマーが吸収しすぎて生理痛がひどくなる気がして
      布ナプキンの購入を検討したんですが
      既製品でも手作りでもいいお値段して手が出せませんでした。
      色々試して及第点としているのは
      古くなったりいただいたギフトタオルの活用です。
      ナプキンをあてハンドタオルを半分におりセット。快適です。
      使用したものはセスキ水に漬ければ綺麗になります。
      ノンポリマーのナプキンがあるのは驚きです。
      まじめちゃん様ありがとうございます。

      実際働いたことがありますし主人も公務員ですが
      ほとんどの人々は真面目で気の良い人々です。
      政府のやり方に疑問を感じながら働く人々もいます。
      レプではないと思いますが一割はどう考えても
      そうなんじゃないかという人は存在します。
      仕事をしないので油を売っている方々です。
      発言力をもっている為なかなかやっかいで難しい存在です。
      そういった一割のカバーを中途採用や若い世代がしており
      病気や精神を病んで退職する方々が多いです。
      逆にレプが多いんじゃないかと思うのは病院のレセプトや
      事務等です。

      削除
    4. へな様、はじめまして(*^▽^*)

      へな様もポリマーナプキンが良くない事をご存知だったんですね!
      素晴らしい〜
      自分の無知さと勉強不足さにがっかりです。

      ハンドタオルを使うやり方もあるんですね!
      参考になります...♪*゚
      やはりノンポリマーのナプキンは値段高いんでしょうかね。
      質が良い物って何かと高いんで困ります。
      理不尽な世の中だぁー(`・ω・´)

      公務員の件ですがへな様のおっしゃる通りです。
      中途半端な仕事しかしないくせに発言力はあるのでかなり厄介ですよね。
      父は課長補佐でしたが働かない上司と部下の板挟みで大変ストレスを感じている様でした。
      へな様のご主人も公務員されているんですね。
      頑張っても所詮はレプ達のいいなりで奴隷扱いされてしまうんですかね(A;´・ω・)
      人間をナメるのも大概にしてほしいです。
      早く地位やお金から開放されて住みやすい地球になってほしいですね〜

      色々な情報やご意見、勉強になります!
      ありがとうございます(*´˘`*)♡


      削除
    5. まじめちゃん様へ
      そのお話、10年近く前から耳にしていました。

      布ナプキンと言うのもあって、それでも良いと聞きました。
      二次大戦くらいまでの女性は、生理は「ご不浄で出すもの」だったそうです。
      つまり、他の排せつ物と同じでお手洗いの時にだけ出るようになっていたんだそうです。
      当時はその為の括約筋のようなものが女体に備わっていたそうです。

      レプナプの誕生から、女性の身体はそのような力を失い
      生理の七日程は出血が常時続くようになったそうです。
      四六時中受け止めてくれるナプキンの存在に対する安心感からそうなってしまったという記述を読んだことがあります。
      またそれと同時に、お産が江戸や明治の女性より重くなりつつあり
      産婆さんでは無く、お医者さんが取り上げるようになったとも聞きました。
      確かにいつの時代でも出産は命がけなのですが・・・。
      これも自然の営みと同じで、病気では無いのですがなぜか病院で視るようになったそうです。
      すぐに保育器に入れるという事で母子の初期の絆を薄くさせることも今は問題視されつつあるようです。

      削除
  2. そういえば知り合いで、かなり高い大学へ行った人が市役所程度の試験に筆記だけで、面接へ行くまでもなく落ち、一方では知り合いの創価学会員が、底辺大学で市役所に合格しました。
    公務員が崩壊という以前に、安定した収入を女性が求めるとか、収入がないとやっていけないと思うのも爬虫類人の作ったメイトリックスです。

    返信削除
    返信
    1. 私も昔、日本に居た時に、埼玉県の浦和市役所に戸籍かなんかを貰いに行きましたが、驚いた事に、中学校の時に同級生だった、まったく冴えない爬虫類系の同級生が居て、ボーっと何もしないで立ってました。約20分くらい居ましたが、その間、突っ立ってボーっとしているだけでした。何でこんな冴えない男が市役所に働けたのかと思いましたが、今思えば、爬虫類人コネで入ったと確信しています。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. 母親が過干渉でした。
    安定しているから、ということでむりやり、公務員試験を
    受けさせられ、むりやり警察官と何度もお見合いさせられ
    ました。いやと言っても聞き入れてくれませんでした。
    公務員と結婚しろ!と半ばキチガイのようでした。
    (母はレプ??)

    試験は落ちたし、お見合いもまとまらなかったです。
    いやでいやで勉強ほとんどしなかったし、お見合いも
    おしゃれせず普段着のままで母にすごく怒られました。
    これでよかったのかな・・・

    母はもう他界したし、それはそれで思い出ですね・・
    いい思い出とは言えないけれど。

    返信削除
    返信
    1. 「試験は落ちた」ではなく、爬虫類人選別のために「落とされた」というのが正しいですね。つまり、あなたに爬虫類人としての血脈が無かった、または薄すぎた。そのために非爬虫類人として処理され落選した。試験の点数自体は、受かった爬虫類人達より高得点だったでしょう。

      公務員レプと結婚しても幸せにはなれなかったでしょう。お見合いがまとまらなかったのも、非爬虫類人と見られたからでしょう。爬虫類人達は爬虫類人同士で結婚する場合がほとんどです。彼等は爬虫類人の遺伝子を大切にしていますから。

      削除
  4. 結局は自分で自分の首を絞めるのに変わりありません。王公貴族の近親結婚(交配)は絶滅に至ります。

    http://blog.goo.ne.jp/ns3082/e/7952347d15924e6d2738e66abc8982f4

    返信削除
  5. もうすぐでイスラエルの総選挙ですね。
    ネタニヤフが惨敗するように祈っています。
    世界が変わればいい。

    返信削除
  6. リアル様コメントありがとうございます。
    気持ちが楽になりました。

    返信削除