Thursday, March 12, 2015

皆さん、誠に勝手ながらブログを1ヶ月間お休みさせて頂きます

2万人前後の読者の方々に、大変申し訳ありませんが、体調不良と疲労、そして個人的な問題の山積み(バンク・オブ・アメリカに対する不動産の問題など)があり、1ヶ月間、お休みさせて頂きます。

私自身、もう3次元丸出しの嘘ニュースに嫌気がさし、最近、ニュースをチェックする気も失せましたね。

既に、私のブログで2年間、いかにも嘘という様なニュースをピックアップして、皆さんにお知らせしてきましたが、いい加減、「このニュースは嘘で~す!」とリピートするのも疲れましたね。ニュースは会議室で作られるという法則さえ知っていれば、「ニュースは嘘!」というのは当たり前の事だと分かりますよね?

その事は、私の2万人前後の読者の方々はご存知ですし、「このニュースは嘘!」と書けば、「またか!」という感じですよね。でも、まだ覚醒していない人々は、どんなに証拠を見せようと、「ニュースは真の情報」という爬虫類メイトリックスにハマり、「嘘なわけないでしょう~!」という感じなわけです。

私のブログの読者の数は、2万人前後と定員に達した模様で、これ以上は増えそうもありません。つまり現在時点での覚醒者の数は定員に達し、非覚醒者は、また後ほどキャッチアップする感じでしょうね。それが何年後か、それとも次に生まれ変わった時になるのかは分かりませんが。まあ、それまでは、気長に待ってあげる事ですね。

爬虫類人レプティリアンの存在についても、この2年間、証拠写真を挙げて暴露してきましたが、爬虫類人達の存在を信じられる方々の数も定員に達し、あとの非覚醒者の方々は、また次の覚醒の波のチャンスに持ち越しという感じですね。

という事で、一応、私自身、皆さんに真実をお知らせするお仕事は、一段落ついたのでは?と考えています。時間が早く過ぎ行く様になり、本当に時間が足りないという感じですね。子供達が寝静まった後、夜中の1~2時まで記事を書いていた事もありますが、そろそろ自分の事に集中する時が来たかな?と考えています。リラックスしたり、犬と一緒にお散歩したりして、自分自身のケアに、もっと時間をかけたいです。

という事で、一応、1ヶ月のお休みという事にしておきますが、ブログを再開するかに関しては、ちょっと迷っています。もし再開する事があれば、1週間に2~3記事という感じで、スローなペースになります。

多くの方々に愛されるブログになる事ができ、大変嬉しく思います。読者の方々から数多くのコメントや情報が寄せられ、感謝しております。


お休みの間、よかったらコメント欄を、読者の方々のコミュニケーションの場、そして情報交換の場としてお使いください。私も時々、飛び入り参加するかもしれません。

283 comments:

  1. お疲れ様です✨お陰様で周りは気がついてる方々が増えました。少しずつ変わるでしょうし自分がもっとも変わらなければと思います。レプさんのパワー見習い(笑)❇今まで通り世の中のやつらを覚醒させてゆきますよ、ライトワーカーとして!もしかして体脱したら遊びにゆきますよ。バイクに関することでしたら私が抜けてきていますので宜しくお願いします。どうかご自愛くださいませ。

    ReplyDelete

  2. リアルさん^ - ^ お疲れ様です。。。
    此処へ来ている方達は皆大丈夫ですよ♪。
    次は きっと私達が 其々真実を伝えていく番なのかもです。。。最初の頃は ひたすら怖いと思う印象が、今では 良いレプタリアンも居るとまで思えるようになった(笑)この成長^ - ^自分でも凄いと思うし、なにより導いてくださったリアルさんのお陰なのです。。。私達の今 この時を感じる時間にも限りがあります、どうぞ リアルさんの心が魂が身体が喜ぶ事を第一に、お子様達 ワンコたん達と LOVEloveでいてくださいね♡。
    アストラル界で 遊んでくださーい♪。
    感謝です ^ - ^ 有難うございました。。。

    ReplyDelete
  3. 本当にお疲れさまです\(^o^)/
    レプさんのブログで学んだことや、そこから派生して気づいたことが山のようにありました。
    レプさんには言葉以上に感謝しています。
    どうか、これからはゆっくりとご自身を労って下さいね。
    アメリカの雄大な自然に癒されてください(いいなぁ♪)
    レプさんご家族とわんちゃんたちが幸せでありますように。気長にお帰りを待っています。

    ReplyDelete
  4. レプさん、長い間ありがとうございました!休養のち、ゆっくり復帰なされて下さいね!私は日々のニュース、ケミカル薬品、病院、墓とか、アンチです。
    愛が全ての方に満ち足りますように!

    ReplyDelete
  5.  お疲れ様でした。何のために生きているのか?苦しい時期にリアルさんと出会いました。自分はちょっとづつ、様子が分からない人達に伝達していこうと思っています。改善すべき点は、口に出していこうと思います。
     折角、リアルさんから頂いた愛ですから♡、大切に他の人に伝えたいと思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 追伸、リアルさんのご好意に甘えさせて頂いて、たまに書き込みを入れさせてもらいます。リアルさんが女性で良かったです。

      Delete
  6. リアルさん、いつもありがとうございます。
    私もリアルさんの記事をみて時折、様子をみながら周りの人に嘘ニュースを疑うようにするように言ってます。いきなりではなく、相手の話をききながら、自分がみた画像をおりまぜながら言うとみんな最初は驚きながらも、「そうなんだね」と理解を示してくれます。リアルさんの活動は私にとって目にウロコで今までモヤモヤしていたのがスッとほどけていくのが分かりました。私はマイケルジャクソンが昔から好きで彼の死(うそ)を通して、はじめは泣いてばかりでしたが、だんだん疑問がわくようになり、ここにたどり着きました。彼もこの誤まった世界の真実を伝えようと努力し続けてきましたが、ようやく理解できました。
    私もリアルさんのようには上手くは伝わらないかもしれませんが、周りから少しずつすすめていきたいです。おつかれさまです。うまく問題が解決するよう祈ってます。そしてリラックスしてご家族と仲良くお過ごしくださいね。夢の世界でお会いしたいです。

    ReplyDelete
  7. 今朝明けの夢で2匹の犬が出てきてあのリアルさんの飼っている白い犬にホントにそっくりで!元気で喜んで笑っているような夢を見ました! 

    お休みされるのですね~休んで下さい!自分のケアは大切!やる事やってクリアーにして下さい!

    私も時間が滅茶苦茶速く過ぎていてタイムウェーブ0ゼロまで近いていって時間過ぎるの速いです だから速く動かなくちゃ用事がすみません(笑)

    実は既にいろんな事をやっておりやらずにはいられない感じです魂がそうさせます!

    ベジタリアン10年目とかね 次元アップの為の修行とか勿論ずっと前からこういうリアルさんみたいに訴えかけたり チャンスがあれば リアルさんみたい系の話はどんどんズバズバ誰にでも言って

    皆が目覚めてくれるように365日欠かしたことはありませんでした~

    頭が変と思われようが関係ない!
    そういうキャラになって逆に巻き込んでしまいます 
    滅茶苦茶パワフルと言われています(笑)
    何でもポジティブで動いております

    うちの両親の目覚めの為かUFOまで窓まで来て見せてくれます(笑)

    両親はあんまり目覚めが乏しいので(笑)

    ではゆっくり休んで下さいな~またここでお会いしましょう!

    ReplyDelete
  8. リアルさん、お休みされるのですね(^^)
    どうぞゆっくり…充実した日をお過ごし下さい。
    私はもうニュースを全て信じない、新聞も4月で
    取るのを止めました。家族とニュースを観ていたら
    何かおかしくない?と疑問を投げかけています。
    うちもトイプードルの幼犬が居るので、その子の躾に
    毎日充実しているから、テレビとは離れてマッタリした
    毎日を過ごしています。
    その中でのリアルさんのブログを拝見する行為が覚醒の
    時間でも有りますので、たま~~に気が向いたら…一言…二言…
    コメントを頂けたら安心出来ます(^^)
    何だか私達を覚醒させてくれた、お母さん…のような気持ちで
    慕っております。
    私も、幼犬と同じかな?ワンワン…何て。(笑)
    ではでは、これからも…どうぞよろしくお願いします。
    2万人の覚醒者達が皆リアルさんの事を応援、感謝…愛しています!(o^^o)

    ReplyDelete
  9. リアル様
    たくさんの記事ありがとうございます。
    他人を愛することと自分を愛することのバランスが大切だと、最近本から学びました。
    リアルさんの記事を読めることも、これからご自身が楽しく過ごされるということも
    両方嬉しいことです。

    ReplyDelete
  10. お疲れ様です。ありがとうございました。ゆっくりお休みください。

    ReplyDelete
  11. 二年間の更新ありがとうございました!
    ニュースを見るのを減らしたおかげで散歩にでかけることが増えました。
    自然の中にいる時だけは時間がゆっくり過ぎる気がします。
    どうかお体にお気をつけてご自分の時間を楽しくお過ごしください^^

    ReplyDelete
  12. リアルさん、ありがとうございました。でも、時折記事の更新も楽しみにしていますよ♪

    今世のうちに爬虫類人、アヌンナキ、マトリックスについて知ることができて私は幸せです。
    私の今世の目標は、自分が作ってしまった過去世からのカルマの掃除をきちんとし、そして、もう今世では新たにカルマを作らないことです。
    無駄な輪廻を繰り返し、またレプティリアン・ワールドに生まれてくるなんてもう絶対絶対御免です!!!!!
    リアルさんのブログに出会えてその思いは一層強くなり、今も苦しいですが、カルマの解消に取り組んでいます。でも、逃げずに向き合う内に、自分の中にあるポジティブなパワーが見え始めてきたようです。
    リアルさんのブログから伝わってくるエネルギーにも助けられたと思います。本当にありがとうございました!

    ReplyDelete
  13. リアルさん、ありがとうございます。
    たくさんの事を教えて頂き感謝、感謝です(^-^)/
    私は人間不信なところがあったのですが、リアルさんの記事のおかげで、不信に思っていたのはレプティリアンだったと分かって本当に良かったです。

    覚醒者が2万人くらいいると知って嬉しくなりました!
    その方々とここで出会えた事にも感謝です。
    テレポーテーション出来るようになったら読者の皆さんとリアルさんのところへ遊びに行きたいです(^-^)

    ゆ~っくりお休みされてくださいね♪
    アメリカの大自然やハイキング、ワンコちゃんとか、ほのぼのとしたお話しも気が向いたら聞かせてくださいね(^-^)♪

    お言葉に甘えてまた書き込みに来ます♪

    ReplyDelete
  14. リアルさんへ
    いつもありがとうございます。
    二年ほど欠かさず拝読をさせて頂いておりました。
    子供の頃から周囲と違う感覚を持ち、一風変わった生き方をしてきた私にとって
    リアルさんのブログは大変為になりました。
    自分の感覚の感覚の正体がわかりました。

    昨夜、リアルさんと精神科を探検する夢を見ました。
    リアルさんが「ここに連れて来られて薬を飲まされ続けたり、入院させられると
    魂がキックアウトさせられて身体を乗っ取られてしまうんだよ!」
    って教えて下さいました。
     
    この頃、リアルさんだけでなく昔亡くなった友人やライバルが夢に出てきます。
    きっと無意識にここのコメントに集まる皆様ともお会いしているかもしれません。
    そう思うと元気になります。

    テレポートが出来るようになったらきっとみんなで会える日が来ます!
    私はアメリカのセドナっていうところに行ってみたいです!!

    リアルさん、どうかごゆっくり休んでください。
    コメント欄の皆様、これからもよろしくです。m(__)m

    ReplyDelete
  15. 2年間お疲れ様でした。温かいコメントありがとうございました。
    子供の頃から変わってる、と言われてずっと苦しんでいました。
    意地悪もされました。自分は奴隷だと思ってしまいました。
    リアルさんのブログで本当に救われました。
    もう騙されない。ここには仲間もいるし。
    覚醒者2万人ってうれしいですね。
    ゆっくりおやすみください。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      うんうんわかります。
      ちょっと変わった感性とか持ってたり
      人と違う行動をするだけで
      「変人扱い」をされる三次元はもうまっぴらです^^;!
      地球上に奴隷なんて居てはならない存在です。
      二万人の覚醒者から更に連鎖して覚醒者が増えることを祈ります。

      Delete
  16. 2年間お疲れ様でした。温かいコメントありがとうございました。
    子供の頃から変わってる、と言われてずっと苦しんでいました。
    意地悪もされました。自分は奴隷だと思ってしまいました。
    リアルさんのブログで本当に救われました。
    もう騙されない。ここには仲間もいるし。
    覚醒者2万人ってうれしいですね。
    ゆっくりおやすみください。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  17. リアルさん、ブログお疲れ様でした❗
    毎日愛読ブログだったので正直全くなくなるのは寂しいですが、リアルさんにもご自分の時間が必要ですし楽しんで下さい。子育てされてるとなかなか時間とれませんしね。ご自愛下さいね。
    リアルさんのブログに出会って半年くらいですが色々と世の中の気づきを与えて貰うことが出来て感謝しています。ありがとうございます♪。
    そして一人で3人の子育てを海外でしているのにとても勇気つけられましたので私も海外で子育て頑張っていきます。
    こちらに集まっている皆様、もし色々情報ありましたらよろしくお願いいたします!
    ブログなど書いてる方いらっしゃったらURLなど張って頂ければありがたいです。

    ReplyDelete
  18. リアル様、2年間のあいだにたくさんの記事をupしていただきありがとうございます!
    そしてお疲れ様でした☻

    何かがおかしいと気付き始めた時にリアルさんのブログに出会い、真実を目の当たりにしてたくさん勉強させて致しました。
    レプ達の存在など、誰かに話しても信じてもらえず、逆に変な人だと思われたり小バカにされたりと辛かったり悩んだりした日々もありましたが、リアルさんのおかげで私は1人じゃないと勇気が出て、たくさんの読者さん達が味方や仲間であり、同じ気持ちなんだと思えてとても心強く思えています。
    リアルさんに出逢えて、色々な読者さん達に出逢えて、大変嬉しく思っています。
    本当にありがとうございます。

    ブログをお休みされるという事で寂しい気持ちもありますが、お体をお大事にされてゆっくり自分の時間を楽しんでくださいね♡
    またブログを覗いてはコメントさせてもらいます...♪*゚

    読者の皆様、まだまだ勉強不足なりーままですがどうぞよろしくお願いします(•͈⌔•͈⑅)♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. りーまま様、解ります 解ります。
      私も誰にも話せ無いです。主人にも。息子は私のスマホをいじって私が何だか変わったブログを読んでるな…とは思ってるみたいですが、これ本当の事だよーって言っても都市伝説やろ?って信じてくれません。
      多分、あのテレビも先手を打って放送されたんでしょうね。
      後、ピーチジョンやACジャパン、NHKの子供番組、グリコポッキー等のCMでサタンの格好をしたりサタニックサインを連発したりしてますよね。見た人が見たら直ぐにピンと来るのに。
      せかいのおわり とかおわりなんか来るかー!と怒りたくなるようなバンドが流行ってたり。
      レプのアンジェリーナジョリー主演のマレフィセントはサタンの格好をしているのに、妖精だって言ってサタンはいい人!みたいな印象を残すような映画になっていました。
      本当~~に早くホログラムが取れてレプの素顔がさらけ出されたらいいのに。そうしたら、どのテレビも放送出来なくなりますよね。(笑)

      Delete
    2. マロンちゃん様、初めまして!

      コメントありがとうございます(✿´³`✿)
      ご主人になかなか話せないですよね。
      私は主人に話してみたものの、「ふーん」と言われ、リアルさんのブログのレプのシェイプシフト画像を見せたなら「こんなの今の映像技術でなんとでもなる」と言われましたよε-(´-`*)
      この事をリアルさんに相談したら、主人はまだ魂が若いから理解するのに時間がかかるのと、こういう人は何を言っても無駄だから放っておくのが1番良いとおっしゃってました。
      なので放置しました(笑)
      ですがついこの前テレビで安倍が出ているのを見て、「こいつのせいで日本が良くならない」など私が話してそれとなく説得させようとしましたがやはりダメでしたね。
      大喧嘩して失敗です。(笑)

      NHKの子供番組、サタンのハンドサインしまくりですよね!
      あと、今流行りのアニメ妖怪ウォッチもハンドサインしていたし、ベネッセのこどもちゃれんじの絵本では指でわっかをつくり目元へ持って行くハンドサインが載っておりました。
      こんな何も知らない純粋な子供達にすり込むなんてレプってほんっとこすい奴らですよね(怒)

      マロンちゃんさんのコメント読んでいる時にちょうどセカオワがMステに出てたんで思わず笑ってしまいました(笑)
      本当、なにがセカイノオワリだー!ですよね。
      やっぱり彼ら好きになれません。
      気味悪いピエロの被り物とか悪趣味すぎですよね〜
      ボーカルの深瀬は噂だと金正恩の従兄弟だとか。
      まぁ繋がりありそうですけどね。

      アンジェリーナジョリー、私が大好きな女優さんでしたがリアルさんにレプだと聞いてとてもショックでした。
      あんなに綺麗な人がレプだなんて・・・・・
      ますます化けの皮(ホログラム)剥がしてやりたいですね(笑)
      ホログラムが取れたうちの主人もやっとレプの存在を信じてくれるはずですよね(o´罒`o)(笑)

      長文になってしまい失礼致しました。
      気持ちを理解していただけたのと、コメントいただけたのが嬉しかったです。

      ここにいる皆様とリアルさんと会ってお話したくなります。
      アストラル界で会えますように♡

      Delete
    3. りーまま様、返信ありがとうございます(^^)
      はぁ~~…レプ話しを共有出来るなんてお互い安心出来ますよねぇ。…なぬ?妖怪ウォッチも⁉︎私コマさん好きなのにぃ~~(笑)

      空を見上げてケムトレイルは無いかな?って探したり子供の予防接種の残りもキャンセルしましたよ。
      メントスや、カール、キャノーラ油も怖くて食べれない!ですよね。
      なーにがNWOだぁーー怒!

      昨日は橋下徹が家の下に来てたからこいつもレプだろーなーって思ったり。んな事思ってる主婦なんか早々周りにいねーべー(笑)

      旦那様と喧嘩は良く無いし理解して貰え無いタイプだと思うので、またんなアホな⁉︎な笑える自作自演な事件のニュースが流れた時に話しをされてもいいですよねぇ。
      労力は居るけど。(笑)

      こちらこそ、長々と失礼しました。(笑)(・◇・)/~~~

      Delete
    4. マロンちゃん様

      わー!きゃー!コマさんファン発見!
      実は私もコマさんめっちゃ好きなんです♡
      つい嬉しくてテンション上がってしまったー(๑´ڡ`๑)
      妖怪ウォッチのガブニャンハザードの時にサタンのハンドサインしていて、思わず反応してしまいました(笑)
      私と子供が大好きというのもあり家の中はグッズだらけです(笑)

      私もマロンちゃんさんと一緒で毎朝空を見てケムあるかなぁなんて子供と見ております。
      よく土日祝にケムを巻かれていますが、最近は平日でもまき散らされます(怒)
      いい加減にしろー!ですよね。
      本当こんな主婦そうそういないですね(笑)
      キャノーラ油ってスナック菓子にも使われているんですよね〜
      マロンちゃんさんは色々気をつけていらっしゃるんですね!
      見習わなくちゃです♡
      私お菓子好きだから気をつけなくちゃですね��

      橋下徹ってめっちゃキモくないですか?(笑)
      もろレプ顔って感じだし。
      家の下まで来たって、マロンちゃんさんのお住まい分かっちゃいました(o´罒`o)
      私の住んでいる場所から車で3時間あればマロンちゃんさんの所に着いちゃいます(笑)

      うちの旦那、あの喧嘩からたまに、「あっ、コイツ爬虫類人なんじゃない?」とか冗談混じりに言うようになりました。
      少しずつ覚醒してくれたらなぁと思っていますが。
      ただのご機嫌取りだったりして(笑)

      お相手ありがとうございます!
      なんだかほっとします〜(*´˘`*)
      またここに来た時にはよろしくお願い致します♡

      Delete
  19. 一言、楽しみに拝見させてもらい、いろいろ参考になっただけにちょっと残念です(≧∇≦)
    でも、自分のペースを保つ事が一番なので、気が向いたらまた復活してくださいネ^o^
    今日も日テレのニュースのミニコーナーで、狩猟ガールというのが今はやりというくだらないプロバカンダを流していました
    どうせ、アメリカの爬虫類組織の為の銃刀法改正が目的のヤラセだと思いながら聴いてましたけど(怒)
    みなさんも、こういったヤラセ番組にはくれぐれも気をつけましょうネ*\(^o^)/*
    (見ないと思いますけど…)
    それではレプ様、また逢う日までby尾崎紀世彦

    ReplyDelete
    Replies
    1. もとい、レプ様じゃなくて、リアル様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
      訂正します(≧∇≦)

      Delete
  20. リアルさん今までの全力疾走お疲れ様でした。大変勉強になりました。私自身もそろそろ宇宙への旅立ちブログをメンタル的に卒業しなければと思っていたところでした。
    私の知りたかったDeepな部分を教えてくれてありがとうございました。m(__)m
    それではまたいつか

    お節介ですが、ガーリックピーラー情報を貼っときます。アメリカにもあると思いますので探して見るのも良いかもです。
    http://www.coneco.net/s/items?keyword=ニンニク+ピーラー&target=item&device=pc&utm_source=fw&utm_medium=dd&utm_campaign=search&sisearchengine=274&siproduct=dd

    ReplyDelete
  21. リアルさんこんばんは

    そしてたくさんの記事を掲載してくれてありがとうございます。


    お疲れさまです。


    リアルさんのブログに始めて出会ったのは、フェイスブック(友達の紹介)で紹介されていたのがきっかけで見るようになりました。


    私の至らない会話にも快くおつきあいしてくださりありがとうございます。


    リアルさんゆっくり休んでね。


    書きたくない時には無理をしてまで書かなくてもいいし、リアルさんが本当に心から幸せを感じることができるように祈りますね(o^-^o)。



    ReplyDelete
  22. リアル様、お疲れ様でした。色々な記事を提供していただきありがとうございます。次の再開を楽しみに致します。

    ReplyDelete
  23. レプさん 世界が表と裏に分かれてしまうのは、神社の鏡の魔術も関係あったと思いますが、ここのところ裏の世界が閉じてきているように感じます。あとは、辺野古が何とかなればな~と思いますが。

     消された記事を懐かしく思う気持ちもありますが、もう大丈夫な気がします。月にもいるらしいご先祖からは初めて、「私たちはいつもお前たちのことを案じているんだよ。」というメッセージが伝わってきました。沖縄の米軍基地や出雲には好戦的な火星人の影響を感じましたが、彼らは地上の誰と戦いたいのだろう。。金星と火星の対決は根深いものがありそうですね。でも何とかするには、ひたすら相手に本心をぶつけるしかないようです。
     私たちは直接コミュニケーションすることを避けて、神頼みばかりしてきたために、間に合わなくなってしまったことはよくわかりました。本当は言葉などなくても意思の疎通ができていたことを思い出しました。ここまで来られたのもレプさんのお蔭です。仰るように、やっと本来の自分を生きられる時が来たと感じます。ありがとうございました。

    ReplyDelete
  24. 先日こちら側の仲間4人集まり結束を固めていましたら、その夜に仲間の顔の特に目が奴等に見えたときは相手もその様に見えたそうで!まだまだ奴等はあちらこちらに顔出せるんですかね? なんだか仲間に入りたさそうに感じましたよ。そんな経験無いですか?
    1ヶ月間はあっという間なんでワイワイガヤガヤしておきたい処です!ここは

    ReplyDelete
  25. 先日こちら側の仲間4人集まり結束を固めていましたら、その夜に仲間の顔の特に目が奴等に見えたときは相手もその様に見えたそうで!まだまだ奴等はあちらこちらに顔出せるんですかね? なんだか仲間に入りたさそうに感じましたよ。そんな経験無いですか?
    1ヶ月間はあっという間なんでワイワイガヤガヤしておきたい処です!ここは

    ReplyDelete
  26. そうそうリアルさんが今までレプタリアンの事をバラしてたので(笑)

    凄く影響があってあるTV番組でレプタリアンの正体をリアルさんの言ってるようにズバズバ言ってました

    それとラジオでも全く同じようにズバズバと隠しごとなくレプタリアンの事を言ってました

    シェイプシフトとかそのまんま!

    日本でブームになってきた?って(笑)
    コレもリアルさんの効果がきいてると思います

    ネットでいろいろ調べると写真にはリアルさんが書いて使った矢印↘↗↖↑↓の付いたヤバい写真がたくさん出て来ますよ今だに

    だから凄く日本にも影響を与えてると思いました!

    ReplyDelete
  27. そうそうリアルさんが今までレプタリアンの事をバラしてたので(笑)

    凄く影響があってあるTV番組でレプタリアンの正体をリアルさんの言ってるようにズバズバ言ってました

    それとラジオでも全く同じようにズバズバと隠しごとなくレプタリアンの事を言ってました

    シェイプシフトとかそのまんま!

    日本でブームになってきた?って(笑)
    コレもリアルさんの効果がきいてると思います

    ネットでいろいろ調べると写真にはリアルさんが書いて使った矢印↘↗↖↑↓の付いたヤバい写真がたくさん出て来ますよ今だに

    だから凄く日本にも影響を与えてると思いました!

    ReplyDelete
  28. このブログは私にとってかなり刺激的でした、今までに無いくらいでしたね。色んな悪事を学ばせて頂きました。あまりにもウソで固めたこの世の中でなんだか訳が分からなくなってしまった時期もありましたね
    リアルさんは本当に気が向いたら記事を書いて下さい、それが定期的じゃなくてもいいので、今まで精力的にアップして頂き本当にありがとうございました。
    終わってしまうのは私は嫌ですよ、またつまらない日常になってしまいそうで

    ReplyDelete
  29. このブログは私にとってかなり刺激的でした、今までに無いくらいでしたね。色んな悪事を学ばせて頂きました。あまりにもウソで固めたこの世の中でなんだか訳が分からなくなってしまった時期もありましたね
    リアルさんは本当に気が向いたら記事を書いて下さい、それが定期的じゃなくてもいいので、今まで精力的にアップして頂き本当にありがとうございました。
    終わってしまうのは私は嫌ですよ、またつまらない日常になってしまいそうで

    ReplyDelete
  30. リアルさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

    ここ最近は、UFOが流れ星になって姿を見せてくれます。

    それと夜散歩に行くのですが、心境の変化でしょうか、公園の木にハグしたり、撫でたり話しかけたりするようになりました。

    そうしてると公園に近づいた時、やさしい風が吹いてきて木がさわさわさわって挨拶してくれるのを感じられるようになりました。

    話が逸れてしまいましたが、リアルさんのブログに出会えて良かったです!(覚醒してる人たちは必然なのかもしれないですけど…(笑)

    闇のメイトリックもそんなに長く続く感じもしないですし~(^-^)

    ReplyDelete
  31. お疲れ様です。
    本当にありがとうございます。
    このブログに出会えて真実を知りました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    少し寂しいですが、きっと夢の中で出会えてることと思うので、我慢します笑
    とりあえずご自分の生活も大事になさってください。
    皆それぞれの生活の中でまた学びもあるとおもいます。
    またお会いできるのを楽しみにしていますね。

    ReplyDelete
  32. 更新はいつかされるまで、おいらはここで交信しますよ。・・・2万人では不足やと感じます。地震でやられた方たち、過去に原爆で瞬時にいった方たち、ゲームのように戦争で亡くなられた方たち、その他で逝った方たちのためにも交信をしてワイワイガヤガヤしなくては気がすまないのはおいらだけでしょうか。人ではないやつらが全てを握っているとか我慢できないですよ!リアルさんは命懸けで2年間ほぼ毎日調べていたと感じます。毎日誰かが書き込まないと(笑) とか感じて書いてます!
    宜しくお願いします。
    クリミア行った方はどっちの方なんやろ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冨吉英之様
      はじめまして!
      あなたの意見にうんうん!って頷きながら拝読させて頂きました。
      私も微力ですがリアルさんのご意思を拡散させて頂こうと思っております。
      手始めに、mixi日記のマイミクさんのみの閲覧の日記ですが
      たまーにレプのことを綴っています。

      Delete
    2. 猫山様
      ありがとうございます!
      まわりに拡散の行動していますよ
      なんだか聞く耳を持ってる相手が増えました。

      Delete
    3. 冨吉英之
      お久しぶりです(^^)!
      この前もmixiに記事を書きました。
      リアルさんも書いてくださっていましたが
      「レプティリアン=全て悪では無い」という事を踏まえて拡散させて頂いております。
      私の同棲相手は明らかにレプティリアンです。
      キレるとシェイプシフトもしますし、八重歯もありますし凶暴でした。←ここだけ過去形。
      しかし、本気でやり合いリアルさんのブログを見せて「おまえの正体だ!」って現実を突きつけました。
      彼は最初認められずに居ましたが、キレた時に「シェイプシフトしてるぞ!」「爬虫類丸出しだぞ!」って言っていくうちに段々自分を改善していくようになりました。
      段々改善が進むと肉食だった彼も菜食化してきました。

      まあ、爬虫類系をあまり刺激をすると殺されかねないので
      おすすめできませんが、穏やかになる方もいると言うことです(*´∀`)。
      精進していこうと思います。

      Delete
  33. やはり「アフラ・マズダー」だそうです。
    wikiより
    サナト・クマラは、地球の惑星ロゴス(地球の創造主、神)の、物質界における反映の任を司るために、「大いなる犠牲」として、1850万年前に金星からやって来たとされる。サナト・クマラは偉大な導師、地球の救世主であるとみなされている。主要な宗教には、サナト・クマラを見出す事が出来る。ゾロアスター教のアフラ・マズダー。のちの密教における大日如来の形成に大きく影響してると言われる事もある。

    「大いなる犠牲」=確かになんと大いなる偽善であったことか…犠牲は偽善。私もすっかり騙されて、レプさんの人生をはじめ、世界経済が荒らされる結果を招いてしまいましたが。。

    日本でも真田幸村の六文銭とか、冥銭という発想が拝金主義に拍車を掛けてきましたね。お札(さつ)と御札(おふだ)はどちらが先だったのでしょう。

    でもそろそろ世界は金星=拝金主義から解放され、金星=智慧を取り戻せると信じています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. クマラクマラクマラビスタってマダガスカル島の唄を教えてもらったんですが
      47年前にですが、クマラってスイートポテトだって書いてありますけど甘いものには人間は弱く引っかけるには良いです。沢山の罠が敷き詰められているから直感を鍛えなきゃでさね。話がそれましたが失礼しました。(笑)

      Delete
    2. クマラクマラクマラビスタってマダガスカル島の唄を教えてもらったんですが
      47年前にですが、クマラってスイートポテトだって書いてありますけど甘いものには人間は弱く引っかけるには良いです。沢山の罠が敷き詰められているから直感を鍛えなきゃでさね。話がそれましたが失礼しました。(笑)

      Delete
  34. リアル様
    いつもハイペースで頑張っていただいたお陰で楽しませていただくと同時にたて線目の事や捏造ニュースの事でいっぱい驚かされてました。
    私もこれからはスロー再生でじっくり探してみたり、胡散臭いニュースを分析してみます!
    じっくり静養して元気になって下さい。そしてまた充電完了したら戻って来てくださいね。TAKE CARE‼️

    ReplyDelete
    Replies
    1. バッキーボールというものがあるそうですが

      >>◆”賢者の石”バッキーボールとは?
      15世紀、天文学や物理学、自然科学などあらゆる分野において天才と言われたレオナルド・ダ・ヴィンチが追求し、アトランティコ手稿に書きのこしていたという”完璧なる多面体”「32面体」。
      近年では、超伝導元素「フラーレン」がこの32面体をしていることが発見され、世界中の科学者たちの間で注目をあびています。
      32面体の結晶構造は、医学、エネルギー、薬品、宇宙開発などの分野で応用の可能性が研究され、身近なところでは、優れた抗酸化力を発揮する成分として化粧品などにも応用、商品化が進んできているそうです。
      今回ワークショップで使用する「バッキーボール」は、高品質の水晶をこの32面体にカットしたものです。バッキーボールは、持つ人の気づきやシフト、変化のスピードとレベルのアップ、現実創造など、スピリチュアルな成長の速度を圧倒的に速めると言われます。これがバッキーボールが”賢者の石”と言われるゆえんでもあります。


      これも一種のピラミッドパワーみたいなもの?
      と思ってしまいます。
      私はピラミッドを身に付けると空気が滑ったりするような気がします。
      このバッキーボールも4月の新月に身に着けて願掛けすると
      願いが叶うと言われてますが、こうゆうのってレプティリアンパワーを強めるために開発されたのかな?って思ってしまいます。

      Delete
  35. 「ニュースはすべて会議室で作られる」の法則があてはまる事件。通報した人も、池に投げ込んだ人も、連れ去った人もすべて爬虫類組織側の人。
     ウィリアム王子の食用に捕獲されたわけではありません。親、施設同意のもとに連れ去り、これから逮捕する予定の若者とは別人にあらかじめ殺させておいたうえで、「情報提供を求める看板」を随所に一定期間掲げ、ころ合いを見はからって投げ込んだのです。

     関西でも上村遼太君のような事件があるよっていう演出。

     ----------------------------------------------

    15日午前11時半ごろ、大阪府豊中市若竹町2丁目の池で「人が浮いている」と119番通報があった。豊中市消防本部によると、男児のようだという。生死は不明。この池の近くの療育施設では、2月28日夕から疋田逞大(ひきたていた)君(6)=豊中市東泉丘1丁目=が行方不明になっており、府警などが捜していた。池は服部緑地の南側にある。(朝日新聞)

    ReplyDelete
  36. 猫山様

    デヴィッド・アイクの『ムーンマトリックス④』を読むと(残念ながらヒカルランド発行ですが)太陽、月、土星をシンボルにする類(宗教など)のものはやはりイルミナティ側のもののようです。この本は10巻あって歴史の様々な疑問が解けますよ。文庫本で出てるので一巻724円(税別)なので買いやすく一読すること。オススメします。

    ReplyDelete
  37. すること。オススメします。→することをオススメします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは。
      詳細をありがとうございます。
      そのバッキーボールという物がネットなどでよく売られていたのですが
      リアルさんいわく、レオナルド・ダ・ヴィンチがあちら側の方のようでしたので
      ちょっと気になっておりました。
      その本、Amazonで見てきました。
      少しずつ買い揃えて行こうと検討しております。
      ありがとうございました。

      Delete
  38. 私の友人にも創価学会を批判する炎上するくらい影響力のあるブログを毎日 書いてた人がいます。が…突然、ブログを強制終了されてしまい今まで積み重ねてきたものがパーになってしまいました。今では会員制にして 粛々と数日置きに書いてましたが それも最近では全く書かなくなってしまいました。情熱を注いで毎日ずっと書いていたものを妨害されて消されてしまうと やはり人間 燃え尽き症候群ではないのですが そうなってしまうのでしょう。創価学会にしろレプティリアンにしろ人の心をボキっと折るのが得意ですね。ニュースを観るのも嫌になったというrealさんの気持ち 当然だと思います。
    私も過去のブログを読めなくなって大変 落胆しています。コツコツと積み上げてきた人の情熱を持ち去る卑劣な奴等の暴力に憤慨せずにはおれません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まこすずき様

      はじめまして。人の心を平気で折る魔物はやがて折られますよ。自分のしたことは自分に返ってきます。彼らには数倍の報復を受けるのが当然です。

      Delete
    2. 一度 ボキっと折られてしまった情熱は そう簡単には回復しません。realさんが再度 伝えなきゃという強烈な衝動を持たれることが前提になるのですが また頑張ってといった励ましは今のrealさんには何もなりません。
      話しは変わりますがrealさん 中国が新規の原発建設を本格化させ日本を抜き世界第二のフランスに迫る勢いです。日本国内の原発再稼働の反対運動をいくらしても これでは何の意味もありません。マクドナルド工場のように腐った物でも何でも放り込む 国民が肺癌や気管支炎で亡くなっていくのに無視をかましてPМ2.5をまき散らすのも平気な ずさんで管理能力もない あの中国です。原発が故障しても何度も隠蔽して日本には放射能が風に乗って毎日のように降り注ぐことは必至です。日本人の健康は害されていきますよ~~

      Delete
  39. レプさんが『宇宙への旅立ち』というブログタイトルに決めた経緯が知りたいです。
    とても素敵な命名ですよね。
    比較的、三次元に関する記事が多いですが、一般人の覚醒が目的で付けたタイトルでしょうか?
    もしかしたら導きがあったのかも……と思うと尚、素敵ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サンサニー様
      同名のミュージカル?のようなものがありますね。
      私も初期の頃、あなたと同じことを考えました。
      考えてもわからないことですが
      私は、三次元に爬虫類人間の奴隷や家畜として拘束されている
      人間達の意識が覚醒とともに宇宙を自由に放たれるイメージを持つようになりました(*´∀`)

      Delete
  40. この三次元がなんだか合わないと真剣に気が付き始めてはや8年くらい経ちますが、もっと前の少年時代から回りと価値観がまるで違っていたようです。耳元でいきなり聞いたことない言語で話かけられビックリしてからがここ最近の、といっても8年経過ですが、宇宙には興味深々ですね。
    サンサニーさんがおつしゃるように
    宇宙への旅立ちとの命名は知りたいですよ。
    リアルさん教えてくださいませ。
    宜しくお願いします。(笑)

    ReplyDelete
  41. ”大日如来”からもらったお守りの数珠が出てきたので、捨てたら物凄くすっきりしました。そして、急に宇宙というか天を感じました。これまでは、肉体の寿命が終わるまで天とは交信できないと諦めていましたが、宇宙はすぐそこにあって、いつでも繋がることができるんですね!
    お守りが高次の領域を遮断する結界になっていたようです。恐ろしや~(汗)
     今の自分はもうこの時代でなくても、この家でなくてもいいや、という感覚になりました。自我がどんどん消えていく感じです。小我から大我へ…世界もその方向へ動いていくはずです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 感動しました!究極に同感します。
      ありがとうございます✨ほっとしました
      リアルさんが読むのに1ヶ月かかるくらい書き込みたいものですね。色んなことを!

      Delete
  42. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  43. 猫山様
    以前、リアルさんの消されたブログに書かれてましたが、お金をもらって商品売るもの(スピリチュアル的なもしくは最先端の科学技術を謳うもの)は全部あちら側のもののようですよ。
    ダヴィンチもあちら側でしたよね。たしか、庶子で生まれていたので、爬虫類人とのハーフなのかもしれませんね。だから最新の知識を授けられたのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木様
      わかりやすい説明ありがとうございます。
      以前、知人が「天からの啓示を受けた」と言って開運グッズを作って売り始めたのですが、やはりそのようなものもレプにささやかれたようなものなんだなと思ってしまいました。
      最初は至って良心的なお店で、困った方に無償又は安価(材料費のみ)で商品を差し上げていたのに、ある日突然商売をネットワーク化させると言い出したり、知人や友人からグッズの原料を無償で巻き上げるようになりました。
      言動などもおかしくて、人とは思えない非常識なことばかりでした。
      そう考えるとダヴィンチが作ったバッキーボールというものが、いかにも人間の幸運の為に作ったそれも、そう思わせて洗脳する必要性があるのですね。
      色々と考えさせられます。

      Delete
  44. イスラエルの総選挙どうなるでしょうね?
    ネタニヤフ(悪魔)がまた政権を取らないことを祈るのみです。

    ReplyDelete
  45. 原発の廃炉が次々と新聞、TV公表。政府の方向性は全く反対です。この事態をどうやって解釈するか!政治がなくともまともな方向に動き出している?ってことは、政治って何?

    ReplyDelete
  46. エゴの究極具現化システム
    のような気がします。宇宙からの種族がこの星をに入植して勢力争いしてきたんだけど遂にミックスされた人間がこんなに低い振動の三次元の中でも慈悲の心や愛を持つことを習得してこの星で平和を遂行することに旗揚げしようとしていた何度も、しかしながらエゴの塊どもが人間の全てをまとめることに長けておりマイナスエネルギーを出しすぎこのたびの宇宙種族介入みたいに感じます。簡単にさらっとなんも考えてなかった人に説明するときは言ってます✨
    次元の違う所では地球が救難信号を発した歴史を詳細に書いてますが、感じ取れていた人達はどらくらいいるのか。日本では魂的に一度か何度も高次元の世界を経験済みの人達が沢山いて知っていて、そう、知っているから飢饉に、災 害に!地震に!台風に!原爆に!合おうともめげずに無の境地をもって消化できてしまってクソのような政治家どもが動かすことに興味湧かずに平和に対するスイッチが入りづらくて意識アップする機会を逃してきたように感じます。今は違いますけどね。いつなんどきでも平和を祈り感謝することに心掛け、自分をなでなでして(結構さぼってばかりデスガ)いますね。
    こうやってさらけだしても恥ずかしさを感じなくなってきたのは回りのおかげですしリアルさんが休んでチャンスくれてさ有難いですよ。
    どう考えても元々誰のものでもない自然をお金に代えたり、土地を所有?価値つけたり、税金?何それ!王族とか皇室とかなんなんだ?自分の深いところに問い合わせたら、そんなもの完全に無です。でてきたら消ゴムで毎回消していますよ!これが精一杯の意識アップであり意識改革ですがみなさんどうでしょ。
    リアルさんが頑張ってるのを遠くから見ていた我が情けないとも思います。リアルさんへ気持ちが伝われば幸いです。
    昨夜は山ん中へ瞑想行きましてあちらからは小出しに反応してもらいました。縛られるものは何も無い意識を育てあげたいものですね常に!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も冨吉さんの意見に賛同します。
      なんだか冨吉さんはどんどん覚醒していってるんじゃないかと思います。
      いろんな情報などまた教えてくださいね。
      これからもよろしくお願いします。

      Delete
  47. シンデレラ、白雪姫、眠れる森の美女、かぐや姫、乙姫様・・・姫はみなレプかいな。
    あーあ子供のころ夢中で絵本読んだんだけどなー。

    皆様のように高次元とつながるにはどうすればよいですか。
    瞑想していると眠くなるし。甘いもの好きだしな・・

    皆様のコメントからいろいろ学ばせていただいています。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      親指姫の結末は妖精の国のお姫様でしたが
      あんなに愛らしくてもレプだったらちょっと夢をぶち壊された気分です。

      王子様のために泡になった人魚姫も。。。
      フクザツな心境です。

      瞑想中眠くなっても、魂まで眠っているわけでは無いから
      何かしら気づきや悟りはあると思います(^^)

      Delete
    2.  今は20分、朝だけですから、寝ませんが、午後一番でやったら間違えなく私も瞑想で寝てしまいます。大丈夫ですよ、桜さんには桜さんの最適なペースで守られているのですから。甘いものも、私は猛烈に好きです…。この議論は耳が痛いです。

      Delete
  48. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  49. すみません、こちらに何度もコメントしようとしてミスが多かったけどやっとこできました。レプさんの裏表のない記事は毎度小気味良くてすっきりです。311後。あれで私も大きく考えが変わりました、世の中違う世界でした。調べて調べの毎日が続き始めは恐怖でもありましたが。突き止めたらイルミナティ−の悪は最後
    が政治だと思いきや、最後はレプタリアンでしたね。
    レプさんがお休みでも多分こちらのメンバーもまた色々な情報をお持ちでありますでしょうし、そんな情報もここで見れたら楽しいです。

    ReplyDelete
  50. 原発は東日本の犠牲の大きさによって注目してもらえましたが、JR東海のリニア新幹線建設の環境破壊、エネルギー浪費、不採算その他の問題点には全く危機感を持っていない方がまだまだ多そうで、あれだけ被害額が更新されても、また騙される振り込め詐欺のように、まだ懲りないんだなぁと呆れています。
     JR東海のコミュ障害は相当深刻らしく、ついに新幹線事業でも自治体から訴えられたそうです。私はもうむやみに自然を改変してお金儲けをしたいとは思わないですが、プロジェクトXの黒部ダムの難工事とか、当時は日本の技術はすごいとか感動していましたが、今考えると、ダム建設=環境破壊でしかないのに、随分洗脳されていたんだなぁと思います。
     3次元的価値観に多くの方が疑問を感じるようになってきたとは思いますが、もう痛い思いをしないとわからないパターンは卒業したいですね。東日本大震災の直後、大日如来に言われました、人間は(馬鹿で無知だから)、痛い思いをしないとわからないだろう、と。人口削減は20年前から計画されていたそうです。私にお布施を払った者の命しか助けない、とも。

     摂津市(大阪府)、地盤沈下を怖れ、JR東海を訴える
    「記事の裏だって伝えたい」
    http://shuzaikoara.blog39.fc2.com/

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  51. 山岸理以子様
    リアルさんの消されたブログが無くなり、本当に残念なのですが、その中にはリアルさんがサルーサからコンタクトあったことや、夢にデヴィッド・アイクが出てきた話がありました。
    爬虫類人も人間も宇宙人であり、また地球には壮大で悲しい歴史があったようです。私達が知らないだけで。それでまず最初の気づきから、爬虫類人が存在するということの役目をリアルさんが果たされてるんだと思います。
    ブログでも書かれてましたが、ここでは爬虫類の存在を暴露することかメインなので、その他の情報を知りたければ、また探してみてくださいという話しもありました。
    私も最初このブログに出会って衝撃を受けてむ、夢中で全部読み、かつ書かれているコメントもすべて読んでました。コメントするようになったのは最近です。デヴィッド・アイクの本を読むと、リアルさんが言ってることがとてもよくわかります。ご一読おすすめします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  52. 様々な情報が有りますので、その情報の飲み込み消化は人それぞれです。自分は自身を正すために意識レベルをキネシオロジーにて測定しました。うちのワンコも店も測定しました。人として自身をどうなのか‼
    リアルさんが日本の政治家は殆どがあちら側とのことで、自分が感じていたことと共感しました。何故にこんなことになるのかな?というような政治が村でも、町でも、市でも、県でも見受けられます。それはあちら側の目立ちたがりやの地位とお金まみれで嫉妬が強く意識レベル300以下の方たちが行っているからだと憤慨するわけですよね。あちらが居ることは間違いないと確信するまでは自分も時間かかりましたし、ショックでしたが、林浩司さんとこでなるほどと思い現代に続いてるんだと確信したしレプの血が濃いと長寿で600年くらいは生きてる可能性があるようですね。リアルさんのところに来たお陰で更にパワーアップできてるようです。ありがとうございます。リアルさんが無事に難題をクリアできますように意識を向けて祈ります。

    ReplyDelete
  53. 猫山様
    まじめちゃん様

    ありがとうございます。
    大変うれしゅうございます。m(__)m

    お二人とも博学で文章もしっかりしていて、意識の高い
    方たちだなあ、と思っておりました。
    宇宙などの目に見えない世界ともつながっていますし、
    わたくしも見習いと思います。

    瞑想のアドバイス、ご親切にありがとうございました。
    甘いものも・・お好きでよかったです。
    いろいろ勉強させていただきたいです。
    宜しくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1.  いつも気をつけながら生活する必要はあるけれど、桜さん自信の素晴らしさに気付いて下さい。
       甘いもの、頑張って減らしましょうね、私は太るので…。

      Delete
    2. 桜園子様
      コメントありがとうございます。
      私は母により20年近く、某新興宗教に身をおいていて
      「疑問に思いつつ」も危ういところがありました。
      マイコンもされており、本来の自分の感覚と刷り込みの間で悩むことばかりです。

      もちろん甘いものも大好きで、レプに毒食わされてる~!!!ってわかっていてもやめられません^^;。
      情けないやつですよ~!!!

      Delete
  54.  昨夜、幼いサイクロプスが地中深い暗闇の中で、一つ目の目玉をぎょろぎょろさせておりました。ごめんなさい、ねぷたよりもこの子が生き埋め第一号だったことを忘れておりました。雷の精。リニアはまさに地底を貫く雷そのもの。リニアがあまりに破壊的なのは、サイクロプスの痛ましい幼少体験に原因がありそうです。。

     そういえば、私は”大日如来”に会う直前、原因不明の激腹痛で2度も救急車を呼んでしまいましたが(痛みで死ぬかと思った)、全ての女性のルーツにガイアがいることを思えば、ウーラノスによって無理矢理腹に戻されたサイクロプスからの訴えだったと思えなくもないです。ウーラノス=天王星=天皇はこの頃から、相手を見た目で判断していたのかぁ…肌の色や見た目で差別する歴史の始まりだったのかも。。ギリシャ神話の方では、サイクロプスは兵器職人になってしまいましたが、やはり誰でも痛烈に裏切られると過剰に武装し、弔い合戦を始めてしまうもの。どうしてガイアはこんな息子達ばかり産んだんでしょうね。

     この世は戦争(もしくは競争)ばかりですが、あの世は退屈過ぎるので、3次元で命を懸けるような体験をしたくて生まれてくるのも事実だと思います。常に命の危険と隣り合わせの暮らしでなければ、退屈で死んでしまう。今日はそんな気持ちもわかるような気がしました。

     

    ReplyDelete
  55. お久しぶりです
    富吉英乏3月17日のかき込みは全く同感でとても嬉しく思いました!

    ReplyDelete
  56. お久しぶりです
    富吉英乏3月17日のかき込みは全く同感でとても嬉しく思いました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. レミナi様
      一人でも共感してくれたら幸いです。ホッとしていますよ。意識の改革を自分でやるしかないと確信してますし、ちまたに平和の祈りをしはじめた頃に、あれっ?自分が平和になってるって直感しました。この星に住まわせてもらっている生き物の中で平和になるようにとか地球さんへ癒しの気持ち感謝を意識的に飛ばしたり語りかけたりできるのは人間ではないですか。それを祈りでまとめてしていて、祈ることは人間が持ちうる最大の想念エネルギー発信行動だと思います。想像を絶する効果があるとも思って(直感して)ますから、いかなる宗教や自分ではない外界からは隔絶して、しっかりと魂からハートから祈りあげますよ。恥ずかしさが最初はありましたが、もう人目は気にならなくなりました。リアルさんも祈ってらっしゃると感じます。 書き込んで良かったと感謝してます。全てに。

      Delete
  57.  レプさん同様、3次元のニュースを見なくても全く気にならなくなりました。だいたい、ニュースを発信するのも元の一つの意識である自分なので、何を分別臭いことを言っているのか、という気分になりましたね。そのうち皆われに返ると思いますが。

     三原議員の八紘一宇発言「全世界を天皇の下にひとつの家のようにする」は、このタイミングでの発言が分別臭い方々には警戒されていますが、サイクロプスが父ウーラノス(天皇)との関係について、本当に望んでいたことなのではないでしょうか。さすが、イルミ(一つ目ピラミッド)の傀儡、自民党。

    ReplyDelete
  58. 皆さんお久しぶりです。
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/esp/1411523691/l50
    の警告です。

    http://kenkoushiyokubynagura.blogspot.jp/
    新しくブログを作成いたしましたので
    ぜひ皆さんも立ち寄ってください。
    私が知ってる限りの多くの情報を提供していきたいと思っております。

    ReplyDelete
  59. 先日、区役所前に献血車が来ていました。
    あー上層部の方たちが飲むのねえ・・・と思いました。
    本当のことをご存知ない真面目な方かちが献血するのですね。
    真実を伝えたかった・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      こちらではお正月に駅前に吸血カーの野郎が居ました。
      勿論スルーです。
      いやスルーの方が割りと多かったですよ~!!!

      Delete
  60. 猫山様

    私の友人と友人のお母様は熱心な真如苑の信者でした。
    20年以上も前ですが、私は当時職場が辛かったこともあり
    言われるまま入信してしまいました。
    そして、立川でご奉仕を、ということで、真如苑の会館の食堂
    でお茶碗を洗ったことあります。(苦笑)

    毎週何か行事に参加させられるし、友人が「あと○人入信させれば
    上にいける。」とか話すようになったので、もともと自分の出世
    のため私を入信させたのだ、ということがわかり、退会しました。
    入信したときは、お母様も、もーー親しげに接してくださったのに
    退会したとたん手のひらを返すように冷たくなりました。

    こんなの友情でも愛情でもねえ!とか思います。
    「行事に参加すれば先祖が救われる」ってよく言ってました。
    私自身が辛いのに先祖が救われるわけねえだろ!とか
    思ってました。

    年賀状のやりとりだけは今でもしていますが、友人は離婚したらしく?
    苗字が結婚前に戻っていました。
    離婚は悪いことではないと思います。新たな出発だと思う。

    ただ先祖が清まるとかさんざん私に説教たれていたので、何だか
    なあ、と思います。ありがたい?宗教やってんだから先祖が守って
    くれてたんじゃないの?とか思ったり。
    宗教って人間関係にヒビ入りますね。
    自分でひとりでやっているぶんには問題ないけど。

    大自然とか目にみえないけど、生かされていることへの
    感謝の気持ちとかそういうものを大事にしたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様

      昨日、外出の際に偶然真如苑の横を通りました。
      どんなご教義を持った教団かは詳しく知らなかったのですが
      桜園子様のコメントからすると私が居た真光と大差ないです。

      今から28年ほど前に母が入信したのですが
      ほぼ毎日の参拝や奉仕を強いられ、
      「家族友人親戚縁者を入信させなければ1999年の7の月の天変地異で死ぬ」とか「2012年の神の経綸の最後にふるいにかけられ死んで魂を消されるか地獄に落とされる」と大騒ぎでした。
      神の経綸とか脅してくれましたがマヤ暦の終わりでアセンションが起こると言われた日のことでした。

      実際に母に入信させられ「このままでは家が絶える」「先祖が怒ってる」と言われて
      私はその教団の青年部に10年近く身をおいてましたが
      時間や金銭を搾取され、男女交際まで干渉されて自由は皆無でした。
      そこでも「未入信者を導け」と言われ、友人らに対し布教活動をさせられて
      多くの友を無くし、精神状態を破壊されました。

      本当に桜園子様がおっしゃいますように人間関係を破壊しますよ。
      うちは元々が「機能不全」な家庭でありました。
      入信の一件で更に深刻化しました。
      母が入信をきっかけにますます「親だから偉い」という概念を持つようになったからです。
      お陰で今も威張り散らしていますし、私に「お父さんを大切にしろ」と言います。
      父のdvが未だに続いているので私は実家から逃げています。

      宗教に諭されなくても自分の目に見えることで悟り、魂を磨いていけば良いとつくづく感じます。
      自分がされて嫌なことは他の人にやらないように気づいていくことが大切かと思います。

      結婚制度や家族制度も正直疑問でしかありません。
      今のお若い方はそうでもありませんが、私のような中年世代は未だに親世代の悪しきしきたりを引きずっている方が多いです。
      「家を継ぐための結婚」や「扶養の義務の為に親を世話しなければならない」と言うことです。
      確かに産んでくれたことに恩は無いわけでもないのですが、躾が虐待レベルだっり、エゴの押し付けの毒親に対しても「家族」という義務を架せられたらたまりません。
      こんな制度があったら、加害者である親も「家族だから」と甘んじてしまうと思うんです。
      家族でも相手を傷付けたら嫌われることや相手に避けられること、それを通じ学ぶこともあると思うのです。
      (現状だって決して学びが無いわけでは無いのですが^^;)
      レプティリアンはこういう制度でもって人を支配するんだと思います。
      私達人間も、そろそろそのからくりに気付いて「制度」とか「規則」などという檻から出て行きたいものです。

      毒親で子供に見捨てられても「その人をいい人」と思う方と、血縁を超えて持ちつ持たれつで生きて行けると思うのですよね。
      長文失礼いたしました。


      Delete
  61.  プーチン大統領の「核兵器の使用準備」発言は、当時の霊的背景がそうさせていたと私は解釈します。過去のこととして振り返れるようになったから、今回の発表ができたのでしょう。ちょうど鳩山さんの訪問の時期も重なりましたし。一方で北朝鮮はまだなかなかのようですが…。

     ところで、やっと巨人族の歴史が公式の場で語られるようになったようですね。隠蔽されていた情報がどんどん公開されて欲しいです。

    科学者らは巨人族の骸骨を隠滅した

    スミソニアン博物館は、20世紀初頭に「科学的事実を隠蔽し人類進化の理論の無謬性を守る目的で」アメリカ大陸各地で見つかった巨人族の骨格標本数万点が廃棄された事実を語る文書を公開することになっている。

    米オルタナティブ・アーキオロジー・インスティテュート(AIAA)の求めに応じ、米最高裁が長期の審理を行い、ついに決定が下された。AIAAは早くから、スミソニアン博物館は1900年代、巨人族の存在に関する夥しい数の証拠を廃棄したのではないか、と疑っていた。

    歴史文書には一切記されておらず、しかし異教の祭儀や宗教文書に名残をとどめる巨人族の遺骸は、公式科学に承認された人類の誕生と発展を記述する歴史理論に疑義を挟ませないために、廃棄されたという。

    スミソニアン博物館は長期にわたり容疑を全面的に否認してきたが、のち、一部のスタッフが、巨人族の骨格標本の廃棄の証拠となる文書の存在を認めた。また、博物館から盗み出されて廃棄を免れた長さ1.3mの大腿骨なるものが裁判所に提出された。この大腿骨は、それを盗み出した博物館幹部の家に、長らく保 管されていた。その人物は公聴会で、その骨について、博物館で行われた秘密オペレーションについて、証言した。審理の中で、この大腿骨の提出の瞬間は、ひとつのハイライトであった。

    裁判所の決定によれば、博物館は2015年中に関連文書の秘密指定を解除し、公開しなければならない。

    続きを読む http://jp.sputniknews.com/science/20150320/45278.html#ixzz3V0h9CiTC

    ReplyDelete
  62. ということは(笑)❇
    ガリバー旅行記は巨人が書いた!
    とかなってたらおもしろくないですか。
    失礼。

    ReplyDelete
  63. レプさん今晩は
    オイルプリングするたびにレプさんの幸せを祈っています。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2137872318556000001

    kanameさま、TwitterのURLありがとうございます。

    名倉配信男さま、お久しぶりです。アイコンの写真が変わったので直ぐには気付きませんでした。
    かわいいチャトラですね
    情報ありがとうございます(^-^)

    ReplyDelete
  64. kanakoさん
    ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  65. リアルさん皆さんこんばんは、お久しぶりですになりますかな?

    リアルさん今までお疲れ様です、お返事遅くなりましたがどうかこの1ヶ月位は
    ゆっくり体を休めてください・・・・・そしてまたお会いしましょう!
    ここやアストラル界でも構いませんが出来れば本当にリアルでお会いしたいものですね!
    なのでワープ装置やそう言う技術が普及すればなぁ・・・と思っております
    その時はここの読者の皆様ともお会いしたいものですね!

    しかし、前も他の記事で書いたかもですが個人的に疑問にちょっと思うのは
    艦これと良い刀剣乱舞と良い、戦艦などの艦船や日本刀などの刀剣を擬人化して
    つまり人間に変身させて化け物みたいな感じになってる人間と戦わせてと言うゲーム等が
    日本では流行るんでしょうかね?その記事ではリアルさんは
    「子供達に戦う事をかっこいいと騙して戦争を起こそうと洗脳をしている」とありましたが
    果たしてそれだけでしょうか?だってあのゲームは18歳以上が対象ですから
    (どちらもエロシーンはありませんが、キャラがある程度ダメージ受けると傷だらけになって
    肌蹴たりします)
    人殺しに使う武器を擬人化して萌えさせたりするんでしょうかね?なんだか引っかかります
    皆様はどう思いますか?

    ReplyDelete
  66. キマイラのサイキックコントロール、殺し会うということを忘れさせて欲しくないあちら側の身になれば!マイナスの全てのエネルギーが美味しいとしたらみえてくると思うし、知り合いがやっていれば止めるようにいいますが、誰がゲームしてるかわからない時代なんで困りますね。日本からの漫画やコミックやゲームは全体でプラスの方へいけるように祈ります。

    チラっと感じました。失礼。

    ReplyDelete
  67. 名倉さん、お元気そうで、ご活躍しているので嬉しく思っています。
    情報を色々とありがとうございます。

    ReplyDelete
  68. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  69.  ドロロンえんま君とか鬼太郎とかを楽しく見てましたので、妖怪って割合に身近に感じます。もちろん、「あいつは妖怪だ」というぐらい、一目見て確信を持って見分けられるなんて事はないです。ましてや、遠隔視やら近未来予測も無理です。

     でも、AKBのDVD内のドラマをスロー再生すると、何カ所かホログラムの乱れが観測できて、驚きもみの木サンショの実。しかも、とても激しいものがあります。ちなみに、指輪物語を1時間位スロー再生してみて、目の縦スリットは、このブログのコメント欄に指摘があったように、いくつかありましたが、激しいホログラム乱れはなかったです。
     また、一方、YOU TUBEの何気ない音楽配信動画で、あちこちでホログラムの乱れが観測出来ます。映画ではきちんとプロテクトがかかっているのか、指輪物語が15年位前の映画だからか、わかりません。

     前置きが長くなってしまったのですが、妖怪にちなんで、座敷童に関する私の最近の思いです。金田一温泉に座敷童が出る旅館があり、その部屋に泊まった人は社会的に成功をおさめる人が多く、松下幸之助も本田宗一郎も泊まったとか!そんなへんぴな温泉に、こんな著名人が泊まるとはオカシイ話なのですが、昔は気付かなかったな。そして、そこに泊まりたい人達がたくさんいて、人が泊まるたびにお願い事をしていくのだそうです。私はその話を聞いて、座敷童も自分勝手なお願いを持ってくる連中の相手なんて気の毒だなと、心底、思っていたら、その一ヶ月後に、座敷童が出ると言われる離れの建屋がガス爆発で火災になり焼失したそうです。けが人なしで、初めにバンという爆発音が聞こえたそうです。5年位前の話です。宇宙への旅立ちブログから考えると、光が焼き払ったのだと確信しました。そして、そこはカーニバル儀式の会場。座敷童は、そこで殺され食べられた上に、魂を結界内部につながれた子ども達の霊体。全て辻褄が合います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まじめちゃん様へ
      お久しぶりです。
      座敷わらしのお話しを興味深く拝読させて頂きました。
      かれこれ30年前に地元の大学生が「心霊探偵団」を立ち上げて
      夜の火葬場の廃墟に行った時に座敷わらしが出たそうです。
      実際にその探偵団にクラスの男子が参加したのですが
      火葬場を探検した後で人数が増えていて震え上がったと言っていました。
      そう考えると、バーベキュー会場にされていた場所に子供の霊が出てもおかしくないですね。

      あとこれは私の感覚的なお話になりますが
      akbのホログラムのお話しも興味深いのと自分の中の感覚的な謎が解けた思いです。
      10年以上も前になりますがモー●。やジャ●ーズのの画像や写真を見ていると
      何故か紙の写真なのにもわっとした静電気みたいな空気を感じだるくなることがありました。
      もしかしたら各地のアンテナや電波塔から強力な電波が出ていて姿を保っているんだなって今更感じました^^;。

      Delete
    2. まじめちゃんさん、はじめまして。
      そのお話、知人の親類の旅館だと思いました。

      そのときは、大きな騒ぎとなったので(ヤフーニュースで知った)心配して、連絡したら、知人は大丈夫と返事がきました。その知人は仕事とは別に全国に講演に呼ばれるほどの方です。

      「ありがとうございます。」「感謝します。」をよく講演で話をされていて、ちょっと有名になって本も何冊か出されています。

      でも事の発端は、ユダヤのおばあさんとの出会いを通じて自分がいい方に変わったらしく(?)、活躍されるようになりました。

      それをきいて少しあやしく思いました。

      今でも活動されていると思います。

      たしか、その方は頭がよくて大学とかもロータリー財団で助成金を貰っていてアメリカのマサチューセッツ工科大学にもいたようです。

      Delete
    3. 追記
      私は座敷わらしの旅館の方とは無関係です。

      知人の親類です。

      その知人は本の他に「座敷わらしちゃん」というネーミングのぬいぐるみも販売していました。

      その「座敷わらしちゃん」のぬいぐるみを持っていると、ぬいぐるみがその家庭の内情なんかも色々と分かっちゃうそうです(おそろしい)

      Delete
    4. ぬいぐるみの名前
      誤「座敷わらしちゃん」→正「座敷わらびーちゃん」でした。

      Delete
    5. Peko様

      「ありがとうございます」の方の本、図書館から借りて読んだことがあります。感謝の言葉を発するといい効果が出るんですね。その方があやしいかどうか別として 大変、役に立ちました。

      Delete
  70. 座敷わらしってそうなんですね!辻褄があうとなんだかスッキリしていいと感じます。
    パソコンとかうまく扱えなくてモタモタしてばかりですけど、こちらを見てなんとかふんばるようにしていますよ。
    平和のエネルギーをまきちらすパワーを充填させてもらいます。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  71.  冨吉さん、いつもすごくパワフルに感じますよ。いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。私も、いつも冨吉さんの文章からパワーを頂いてます。つい、辻褄合わせをしてしまう、三次元的な私の悪い癖におつきあいいただきありがとうございます。

    ReplyDelete
  72. みなさまこんにちは!
    概出かもですが
    貼らせて頂きます!!!
    https://www.youtube.com/watch?v=PKaNDOUVtQE
    イルミナティの本当の正体という動画です。

    ReplyDelete
  73. まじめちゃん様
    なるほどです。つじつま合いますね。
    そこに子供たちを爬虫類人たちは食べに行ってたんですね。
    爆発は光の銀河連邦による爬虫類人基地の爆破ですね。
    座敷童のことも理解できます。このブログでは皆様の情報からもいろんなことがわかるので本当にありがたいです。リアルさんはお元気でしょうか。まじめちゃん、貴重な情報ありがとうございます。

    ReplyDelete
  74. まじめちゃんありがとうございます。

    ReplyDelete
  75. まじめちゃん様、座敷わらしのお話は超納得できますねっ。
    私も鬼太郎さんやエロイムエッサイムの悪魔君やらのアニメが大好きでよく見ていましたが、レプさんのブログに出会ってからは『なんだかなぁ』と思います。
    最近の人気アニメの七つの大罪とかも、もろにあっち系の匂いがプンプンしますしね(苦)
    まぁ、だからといって洗脳に気をつけて楽しめればいいのかなぁと思います。
    そう言えば、東京テレビ系列の都市伝説もあちら側の番組だとレプさんは仰ってましたが、軽い興味からイルミを調べるうちにらメイソン、サンヘドリン、レプティリアンと真実に近づいていく人も多そうですね。
    イルミは友愛組織と洗脳したかったのだと思いますが、あちら側の思惑とは別方向に進んだ人もいそうです。

    ReplyDelete
  76.  安倍軍事政権は、米軍の支配下から抜け出すにはやはり殺るしかないと考えているようですね。そのためには身内(自衛官他)の1人や2人の命などどうでもいいようです。自衛官も犬死したくなかったら、きちんと態度で示すべきですね。

    「イエメン、チュニジアでのテロ=ISIS(イスラム国)に資金提供を続ける安倍政権

    イエメン、チュニジアでのテロが続き、

    その犯行声明を出し続ける、ISIS(イスラム国)。

    安倍政権は、このISISに資金提供を続けている。

    詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、3月号(2015年)、

    「安倍政権の、愚行」」

    *****

    「ISが米軍幹部らの殺害を呼びかけ
    3月23日 11時14分 NHKニュース
    過激派組織IS=イスラミックステートを名乗るグループが、アメリカ軍の幹部らおよそ100人のものだとする名前や顔写真、それに住所などをインターネット上に掲載して殺害を呼びかけ、アメリカ軍は警戒を強めています。
    アメリカの複数のメディアによりますと、過激派組織IS=イスラミックステートのハッキングを担当する部門を名乗るグループは、22日までにアメリカ軍の幹部や兵士およそ100人のものだとする名前や顔写真、それに住所などの個人情報をインターネット上に掲載し、ISのメンバーや支持者に対し、これらの人物を殺害するよう呼びかけています。
    アメリカの複数のメディアは、掲載された個人情報の多くはこれまでに公表されていたり、本人がソーシャルネットワーク上に公開していたりするもので、ISがアメリカ軍のコンピューターに侵入して、情報を盗み取った可能性は低いと伝えています。
    アメリカ軍は、個人情報を掲載された幹部や兵士に連絡を取って、本人や家族に対して身の安全を守るよう呼びかけるとともに、ネット上に公開する情報の内容に注意するよう促すなど警戒を強めています。」


    ReplyDelete
  77. 猫山様

    こんばんは。
    幼少期よりたいへんお辛い経験をされたのですね。
    思い出させてしまってすみません。
    ごめんなさい。
    猫山様のご多幸をお祈りします。

    わたし、ジャ●ーズファンで、いっぱいコンサート
    行きました。苦笑
    でもホログラムとか全然気づかなかったです。
    外見の良さに惑わされていました。苦笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      いえいえお気になさらないでくださいませ(*´∀`)
      このような経験を経なければレプティリアンの存在に気付けなかったと思うとこれで良いと思えるようになってきています!

      元々ジャ●ーズ及び芸能界にあまり興味がなかったことと、教団で禁じられていたので入れ込むことは無かったですが、光G●NJI、結成当初のKin●i Kids、10年位前の櫻●くんや八Z女くん辺りはお顔立ちが好きだなって思って居ました^^;!

      Delete
  78. 辻褄が合うとか腑に落ちるの話ですが
    「新・ほんとうがいちばん」でこの腑に落ちる話がでました。しかも自分がグレゴリー・サリバンの本を買って1時間で読んで(素早く腑に落ちることだらけ(笑))いた後に熊本で21日に講演がありました。行けませんでしたが、スライブとシリウスの上映会とグレゴリー・サリバンさんの講演もあったそうです。同じ九州にアメリカから来て住んでいる経歴を読みますと焦りました。日本の置かれた立場が宇宙からみたらの話です。
    以前に息するのも苦しく感じて山へ行き空に向かい、早く姿を見せて付き合いを再開すればいいじゃないのと語りました・・見えないものにですが。中型船でもドカーンと姿を現してくれたら少しは日本人も意識が変わるでしょうし、その時は待てない自分が居ましたが、今は三次元が圧倒的に面白く楽しまなくてはと確信して息をさせてもらってます。ちまたに熊本での参加者は40名だったそうで少しでも気付きが増えますように!感じます。
    猫山様ありがとうございます。(笑)❇

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冨吉英之様
      まさに三次元のサーファーですね(*´∀`)!

      Delete
  79.  猫山様、peko様
     猫山さんなら、座敷童を見た事があるのでは…。何気なくいる様ですよ。
     peko様、その旅館が親戚の方が、この読者にいらっしゃるとは(世間はリアルさんのサイトをもってすると狭いですね。)pekoさんのご親戚の方なので、私としては何とも言えないですが、やはり◯ー◯◯ル会場だったかもしれない、もう1つの証拠が出てきました…。
     講演会、出版できる、奨学金…、どれも私には無縁という事は、私はポンコツユダヤ連中とは同じ世界にいないという、明るい材料ですね。ちょっと前までは、この発想が出来なかったですが、最近では、つくづく違う次元で良かったなと思えるようになりましたよ。
     ちなみに、小学生の面白いギャグをご紹介!
     中臣鎌足は生ゴミの固まりと覚えましょう!ですって。そのまんまですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まじめちゃん様
      生ごみの塊、30年前に知っていたら勉強できなかった自分を卑下しなくて済んだと思いました・・・。
      当時は「退化の改心」と思っておりました。
      「お前らがつまらない事件を起こさなければそれだけ覚えること減るんだよ!」と・・・。

      座敷わらしって見たこと無いんですよ^^;
      当時、その心霊探偵団に参加すれば見れたのかな?って思う時はありました。

      >>講演会、出版できる、奨学金…、どれも私には無縁という事は、私はポンコツユダヤ連中とは同じ世界にいないという、明るい材料ですね。

      考えてみればこれもユダヤの息がかかっているんですよね。
      ネットで知り合った霊感が強い友人が年々意味不明なことを言うようになったと思ったら、出版に講演会で稼ごうなんて人になっていました。
      有名になると不労所得で生活ができるそうです。
      「ユ●ヤ人大富豪の教え」の著者の猛烈ファンの方なので、その思想もあり得ると思いました。
      数年前は同じ土俵に居たと思ったけど、今は遠く感じる人の一人です。

      Delete
    2. 誤解していらっしゃるようですので追記させていただきますが、自分とは全くの関係はないです。

      その旅館の方は知人の親類の方であって、自分の親類でも何でもないですので。

      まわりには確かにスゴい世界の方もいますが、自分には縁がなく、まったくお金に縁のないボランティアばかりしています。

      その中で出逢う人達と一緒にいると心が和みます。

      Delete
  80. サン サニー様
     「イルミは友愛組織と洗脳したかったのだと思いますが、あちら側の思惑とは別方向に進んだ人もいそうです。」
     爬虫類人は、どんな洗脳下でも、本当に大切な物に気付けるの人間の底力が、怖っかったことでしょうね。私は最近は、人間と爬虫類人のパワーの差に驚くばかりです。

    ReplyDelete
  81. うわっ☀出遅れた!
    猫山様サーフィンは2回だけしましたが(笑)
    今はオートバイに乗っています。やまん中を走り回ってますからヤバイところあったら連絡してみたいです。地名とかはまさにそっち系がありますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冨吉英吉様
      こんにちは(*´∀`)!
      私はサーフィンはありませんが
      ボディボー派です(爆)。
      震災が来る前の年くらいまではたまに行ってました。

      オートバイは乗りませんが、地名でやばいとこってたまにありますね。
      うちの近所に「そめ●」というところがあります。
      長らく谷と森で鬱蒼とした場所でしたが、急に住宅街の開発が進みました。
      今、その土地に谷と森があったことを知ってる方は15年位前までのその場を知る方くらいでしょう。

      元々、合戦があった土地で「(遠い昔は)染血」という土地だった場所を一文字変えただけでその土地で過去何があったのか知らない方は家土地を買ってしまってます。

      あまり遠出をしないので詳しくはないけど
      地名だけじゃなくてやたら電波塔や不気味なほどでっかい鉄塔が乱立してる場所、ダム等は人間がレプの生贄や人柱にされた場所らしいです(汗)。

      Delete
    2. 猫山様
      私も千葉の鵜原海水浴場でボディサーフィンしました37年前ですが(笑)。
      宮崎県の海老野にクルソンと言う地名がありますが、久しく留まる孫で 久留孫です
      てことは孫が戻ってこない・・・食べられて
      てすよね!ビックリです。

      Delete
    3. 冨吉様
      千葉の海は綺麗だそうですね(*´∀`)。
      行ったことはないのですが
      友達から聞きました。

      宮崎県って父の出身地ですよ!(汗)
      父はレプ丸出しオヤジです。
      そんな地名初めて聞きました。
      あちらは、口減らしなんていうのが比較的近年まであったようなことを聞きました。
      あんたがたどこさがその歌らしいです。
      先にさらわれて来た子供が「あんたがたどこさ?」次にさらわれてきた子が「肥後さ」と答えている歌だそうです。
      せんばやまのたぬきは子供を比喩してるそうです。
      「煮て焼いて食ってさ・・・」
      子供のsosが歌になってるらしいです。

      宮崎県って言えばリニアモーターカーの研究所があった場所ですね。
      高なべって地名がありますが、リアルさんが以前貼っていた「あぶくたった煮え立った~」の歌の時に書いてあったことを思い出してしまいました。
      丈(高さ)のある寸胴鍋?と想像してしまいました。

      Delete
  82. 3.11直前の2011年2月ごろのテレビのCMは「原発は安全」ということばかり流していました。
    どなたか、記憶にある方はいますか?

    その直後に3.11があり・・・世の中うそばっかりですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. pekoさん、もちろん覚えています。しかも「子宮頸癌ワクチン」のCMもしつこいばかりに流れていました、全く関係もないのに!��あの311で変わった人がたくさんいるし、あれで変わらなければオカシイです。あの後、食べ物は一瞬なくなり列を作り家族の御飯を作りました、東電は「なければ困るだろ!」な、計画停電までしましたよね。
      基本、私はあれでテレビは見なくなりました、ケムトレイルは初めは地震雲かと恐ろしい事だと思いましたが調べたら全く違う、奴らの毒蒔きでしたし。新聞も朝日新聞から東京新聞に変えました。
      レプさんのうそも表もない、しかもの本人の辛口で納得出来る投稿にホッとした記憶があります。
      この長い皆さんのコメントで励まされ、また嬉しく思います。
      「思い」は繫がっているしそのパワーも増々にアップしてると私は思います。日本を地球を守りましょう!

      Delete
    2. ma mamaさん
      そうですね。世の中、色んな間違いが曲がり通ってますね。

      でも、こうしてコメントがたくさん増えていき、みなさんと繋がっている感じがします。

      「気づき」がもっと増えていきますように・・・

      浄化されますように。

      Delete
    3. peko様
      私は再稼働問題の渦中にある某原発から100キロ弱の場所に住んでいますが、こちらでは911の2年位前から「オール電化が安全」というチラシやCMが頻繁にされていました。
      それで新興住宅地のメーカーさんが「火事にならない」「光熱費が安くなる」などと売り込んでいて、普及しました。
      911の少し前に、近所の高圧線の電力では足りないということで新興住宅街への供給を踏まえて大きな鉄塔に変えられました。
      電磁波問題や震災時の倒壊を危惧した住民で反対運動もしましたが電力会社の圧力には勝てませんでした。
      住民運動を起こす前に、地域の方と調べたところ「1982年当時から稼働している火力・風力・水力発電で電力は十分賄えていたのに、安全だという触れ込みでオール電化を広めたのです。
      しかし、オール電化でも火災は出ているんです。

      こういうふうに嘘に嘘を重ね、原発を勧めた後で911が起きました。
      それと同時に私の周りでは「テロが日本を狙うときは、飛行機を原発に突っ込ませるか、上空から原発めがけて爆弾を落とすはずだぞ!」と言う噂が広がっていました。

      私は2006年にテレビも新聞もやめたのでその後のことはわからないのですが
      、おそらくその手口と同じでしょう。
      今、原発の再稼働の議論がされているようなので要注意だと思っています。

      Delete
    4. 猫山さん

      そういった類は昔から洗脳されていたのでしょうね。

      そして何も考えずに過ごしていたら、彼らにいいようにされ、歴史が繰り返されたのですね。

      Delete
  83. 地球さんが癒されますように🍀祈

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球さんと一体化するイメージです(^^)

      Delete
  84. サンサニー様

    こんばんは。
    人間と爬虫類のパワーの差に驚くばかり、について
    教えていただけないでしょうか。

    爬虫類が弱まってきたということですか?
    銀河連邦の力が目に見えるようになったから
    ですか?

    ReplyDelete
  85. すみません。
    まじめちゃん様でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1.  人間は凄い力を持っていたのですが、それがここ最近で急速に開眼されて来たと言った感じなんです。最近とは、やはり、2012年中盤辺りからです。自分も含めてです。DNAの書き換えを銀河連邦がすると言っていますが、そのためなのか、私にはわからないのです。やはり、ご本人の気付きがなければ、無理な話だと感じます。人間の眠っていた感性が高くなって来た感じです。もちろん、こぼれてしまっている人の方が若干多いと思います。
       一方、爬虫類はリルさんがおっしゃっているように、親分のアヌンナキの頭領が地球を去ったので、ブレインがいない、したがってワンパターン、と私には見えるのですが。しかし、学校や学術、企業などでは、どんなにオカシイことでもまかり通っていますが、それも両者の差が出来て来たので、誰が見ても明らかにおかしいなと感じるレベルに達している様です。これでも、気付かない人達は、申し訳ありませんが、さようなら!かな?!と思っています。
       しかし、悪い宗教にハマっている人達は、状況が悪いのでこのオカシイ状況に気付きにくいのですよね。その方々への救済は難しいかと思われます。

      Delete
    2. まじめちゃん様
      私は2012年の6月初旬に「あれ?」って言う瞬間を迎えました。

      職場の有線で流れてきたきゃりーぱみゅ●みゅの楽曲の
      間奏部分でトランス状態になってしまい「この現象は一体なんなんだ?」と思い、帰宅後にネットで調べたら陰謀説が出てくるわ出てくるわ。
      この楽曲の主さんすらあちらという事でびっくりしました。
      子供の頃から自分が感じていたあらゆる制度に対する疑問をその辺で口にすると「変人扱い」でしたが「もしかして自分の感覚に正直に生きたほうが良かった?」とすら思うようになりました。

      その瞬間の時を思い出すとDNDの書き換えがあったのかもしれません。
      その辺りから明らかに周りとの二極化が激しくなりました。
      どんなに親しい方でも一緒に居られなくなった方が数名ほど出ています。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  86. 先程、FB見てましたが完全に流れが変わってますね。宇宙に開かれる事を嫌がりこれでもかというくらい恐怖を植えつけたいヤツラと、真実を知っていて周りに知られると金にならなくて困るヤツラと、見えてきます。しかしながらその中にも今まで出せなかった真実も沢山出てきていて、それがスピードアップされているから、余計にヤツラの焦りを直感します。なおさら自分が自分から離れないようにしたいと感じます。 人心を惑わすことをヤツラが出せば出すほどにこちら側も更にパワーアップするってことを知らないヤツラは!
    御愁傷様です、早くリアルさんパワーアップして戻ってきてほしいものですね。
    今夜も寒空に向けて何度も平和を祈りましたが天に届いているのでしょうか。これが60を前にしているオッサンとはと恥ずかしくもなく書いてますが、中身は少年です(笑) スーパージェッターには憧れましたね。まわりからなんと思われようが、大好きな道を歩みたいものです。
    失礼。日本時間2:19

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冨吉英之様
      私はFBはやっていませんが
      mixiや知人らを見ていてそう思います。

      知人で人助けと称してスピ系の商売をしている方が居ます。
      >>宇宙に開かれる事を嫌がりこれでもかというくらい恐怖を植えつけたいヤツラと、真実を知っていて周りに知られると金にならなくて困るヤツラと、見えてきます。

      その知人に2012年半ばから「お客様からアセンション・次元上昇・五次元意識ってなんですか?と言う相談を受けたけどさっぱりわからない」と言われ、口頭で再三説明して、資料になる書物やコピーも数回に渡り送ったにも関わらず「意味がわからない」と言われました。
      挙句に、それらを単なる心霊現象と十把一絡げにして相談者様に「仏壇供養をしていれば、何かあったらご先祖様助けてくださいと願えば助けてくれます。」「毎月1日と15日に神社に行って拝めば神様と波長が合って救われる」と教えているようです。

      私は何故地球の次元の上昇やそれに伴う人間の霊性向上に目を向けさせないのか?不思議に思っていました。
      その謎がリアルさんのブログを拝読させていただくうちに解けてきました。
      そして冨吉様の上記の一文・・・。
      知人は「相談者さんには幸せになってほしい」とは言ってるものの、本当は覚醒をして貰いたくない方ではないかと感じています。
      二年くらい前に知人からどうしたらもっと相談者さんを幸せにできるのか?と問われて私は「まずは自己内観をすることでしょうか」と答えました。
      その後から私に対する態度が一変しました。
      今まで以上に、非常識ぶりが炸裂でした。
      まじめちゃん様が書いておられましたが「内面を見てしまったらすごい力があることに気付いてしまうから」だと思うのです。

      知人は「願望が叶った」「まとまったお金が入ってきた」という相談者様に「掃除や仏壇供養、神社やお墓参りをすればアベ●ミクスに肖ることが出来る。」「今度の東京オリンピックで日本は昭和の東京オリンピック並みの経済的恩恵を受けることになる。」と説いています。
      ご相談者様は私利私欲にみなぎっていました。
      これを見て私は知人に「なぜミスリードをするのか?」と聞きました。
      知人は「あの時の東京オリンピックでみんなが金銭的に裕福になり幸せになったから今度もそうなる」と言っていました。
      お金が過剰に崇拝をされ過ぎた事で人間は苦しむことになりました。
      またそれをループさせようとしているのだと思っています。

      人間が覚醒することがいかに大事かと感じる出来事でした。
      みんなで覚醒速度ををパワーアップすることがレプにとっては恐ろしいことなんだと思います。
      現にその知人は、その後ほぼ私のことはシカトです。


      Delete
    2. 猫山様
      リアルな話をありがとうございます。
      究極になったときはその知人にイメージで光のシャワーを浴びせてから感謝申しあげ(会わされる意味があるだろうから、勉強させられてるとか写し鏡として自分を浄化するとか)てから意識からその知人を消しゴムで消しますね(笑)。
      うまく伝えれませんが、全ての人類に公平にシャワーが降り注いでいるとして我々は気が付いているから更にポジティブになる事をしたいです。心の片隅には凄い田舎で毎日畑仕事して地球と仲良くしている方たちも沢山存在してることも忘れないようにして平和を祈りながら感謝申しあげ続けてます。・・今のところそれしかできない毎日が少しいかんなぁと思ってます。世界の
      瞑想集会にはできるだけ時間を合わせるようにはしてますよ。あげあげでいきましょう。

      Delete
    3. 猫山様
      リアルな話をありがとうございます。
      究極になったときはその知人にイメージで光のシャワーを浴びせてから感謝申しあげ(会わされる意味があるだろうから、勉強させられてるとか写し鏡として自分を浄化するとか)てから意識からその知人を消しゴムで消しますね(笑)。
      うまく伝えれませんが、全ての人類に公平にシャワーが降り注いでいるとして我々は気が付いているから更にポジティブになる事をしたいです。心の片隅には凄い田舎で毎日畑仕事して地球と仲良くしている方たちも沢山存在してることも忘れないようにして平和を祈りながら感謝申しあげ続けてます。・・今のところそれしかできない毎日が少しいかんなぁと思ってます。世界の
      瞑想集会にはできるだけ時間を合わせるようにはしてますよ。あげあげでいきましょう。

      Delete
    4. 冨吉英之様

      知人と連絡が取れなくなってから半年。
      緩く様子見をしていましたが、冨吉様が仰る通り
      魂レベルでのお別れの時期だと感じています(汗)。


      この知人に出会わなければ私は多分・・・
      リアルさんのブログの内容を簡単に信じなかったかもしれません。
      開運グッズを作る前に戦没者や多くの死者を出した場所の銅像で
      材料に氣を込めていることを「なんだかいい気がしないな」と思っていました。
      知人の異常な行動がリアルさんが書いてくださっていたレプティリアンの特徴に酷似していたことから「もしかして?」と思いました。
      その方が、信仰していた山が噴火した時「自分が有名になるために山が噴火してくれた!」と言ってきた時に自分の中で「やっぱり?」と思いました。

      この出会いがなければ私はずっと自分の中で疑問を持ちつつ
      「神社とかお寺、神仏は清らかなもの」と思い込む努力をしていたと思います。
      魂の自由さを「神界の戒律の不自由さを唱えることで」で教えてくれたと思います。
      光のシャワーで感謝ですね。

      私は時々浜辺を裸足で歩きます。
      地球と一体であることを確信するためにです(*´∀`)。
      祈りはきっと少しずつ連鎖をすると思っています。
      信じてやっていきたいです。

      Delete
  87. 冨吉様
    いつもパワフルなコメントに賛同させられます。爬虫類人たちがいなくなったとしても私達の意識が大事ですよね。愛でしょうか。私も日常生活でいつも反省というか、自分の心を顧みるようになりました。
    冨吉さんはこのブログの最初の頃より変わられましたよね?そんな方がおおいような気がします。

    ReplyDelete
  88. 思いっきりですね!変わりましたよ。最初は遠目に見ていましたけど、あらゆるチャネリングメッセージに目を通して(違うと思っても)から自分の直感を鍛えてました(笑)。いまでも日課ですね。本音を語らない人達はすぐにわかりますし、段々研ぎ澄まされてきているようですね。元々人はとんでもない能力を全員持っているからとても勿体無い時を泳いでいるようですよね。だから飛び交う情報に翻弄されてそれを話題にしている時間の時に頭を心を持っていかれないように気を付けて!といいたいですよね。勿体無いは日本語だけで英語だとせいぜいwhat a wasteとかに(間違っていたら指摘オネガイシマス)しかならず、日本は繊細な感性と表現語があるから妙に冷静というか燃えづらいです。
    こちらで燃え尽きても悔いは無いようにしますよ。調べられ殺されても本望を覚悟してヤツラの世界は無くなるイメージは肉体が尽きても確実に魂に刻みました(元々知っているようですが)。段々とココ半年で変わりました。
    ほんとうにありがとうございます。
    また宇宙人から声かけられたらそっと話せたらいいなぁ~、次はビックリしないようにします。ほんとは皆サインをもらっていて気が付かないだけかもですよ。と思いませんか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですよね、きっと。
      早く早く変わればいいなと思います。

      Delete
    2. ずっとずっとそのように思ってました、でも自分が苦手でやらなかった事を昨年から始めたんですよ。42年前に憧れたことですがやり始めたら全てが変わり今までの自己から脱皮したような感じになり、付き合う方たちもガラリと変わりました。思いきって何かを変えれば身の周りの世界だけでも変わるようです。・・・感謝申し述べながらですケド。

      Delete
  89. 人間の力で思うことは、人間の心には神様がいるということですかね。
    『お天道様が見ているから、悪いことはしてはいけない』
    …つまり、誰も見ていなくても自分の正しい心がちゃんと見ているよ、ということじゃないのかなぁと思います。
    そう考えれば、世に溢れる数多の宗教や神様たちを頼らなくても良さげです。
    私たちは心持ち次第で神にもなれるし、悪にもなれちゃいます。
    レプティリアンはどうなんですかね?
    改心すれば心に光が灯るのでしょうか?
    それとも、生きるもの全てに神が宿っているのでしょうか?
    きっと後者ですよね。

    ReplyDelete
  90. まじめちゃん様

    詳しいご説明ありがとうございました。
    DNAが書き換えられているってワクワクします。
    たまに自分の体が自分じゃないようなふわふわ
    しているのは気のせいかしら?
    銀河連邦の方にお会いしたいなあ。

    ReplyDelete
  91. お久しぶりです。
    先週、帝国劇場で事故があったの覚えているでしょうか? あれはきっと、何かが起きたのでしょうか?

    チュニジアといい、大学教授の生徒殺害事件といい、洲本といい、とにかく下らない捏造ニュースが多すぎです! 早く劣悪なニュースと行為を止めさせるようにしましょう!

    ReplyDelete
  92. 私も帝国劇場の事故は、レプの力が弱くなって
    きたのかなぁ、と思いました。

    フランスの飛行機落ちたのも理由があるのでせうか?

    ReplyDelete
  93. 皆様の中で、太陽仰視をされている方はおられますか?
    試してみたいので、お分かりの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 試したことあります。日ノ出からせいぜい10分くらいの凝視ですが、エネルギーが充填されるようで、その日一日が身体が楽になり食事も少なくて済むようでした。
      最初は眩しいかもしれませんがじっと見てますと輪郭が綺麗に見えますから大丈夫ですよ。少しずつ時間をかけて慣らされたらいいと思います。一日目は3分だけとか、私はやんちゃしていきなりガンガンいきました。
      問題無かったですよ。只でエネルギーもらいますし感触よいですね。モチロン太陽さんへは挨拶と感謝を申し述べてからの事です。
      簡単ではありますが、またホントの事は知らずに申していますが、直感から・・・モンダイ無いですよ。

      Delete
    2. 冨吉様々、レスありがとうございます!
      やんちゃですが、その勇気は素晴らしいです。
      私も太陽仰視を少しずつ試してみようと思います。
      いつも元気の出るコメントありがとうございます♪

      Delete
  94. realさん 今回のドイツの旅客機墜落 真相を御願いします。このままでは皆 自殺願望のあった副操縦士の身勝手な道連れ墜落で事が片付いてしまいますよ~http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000015-rcdc-cn 見て下さいコレ。アメリカのネットユーザー達のコメント。日本人のコメントも これと似たり寄ったりでしょう。
    我々は限られた画像しか入手できないのでrealさんの貼られる画像が必要です。
    フランスの山肌は 岩むき出しの感じなのでしょうか。まるでコンクリートですね。おまけに飛行機は粉々。いくら墜落させる意志で突っ込んだとしても尻尾くらいは残る
    でしょう?と思うのです。残った機体残骸がhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000020-reut-eurp.view-000コレって…ドイツ機だとわかる文字を残した部分。ほら墜落してる証拠と言わんばかりのワザとらしい演出ですね。
    今回のフランス ドイツ スペインの大統領たちが軒並み顔を揃えた狙いと背景 realさん
    でなければ分かりませんしrealさんの解答しか要りません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 香川のため池で五歳男児死亡、五年前同じため池で姉も溺死
      http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150325-00000035-jnn-soci

      ため池に転落、3歳児死亡 香川 2010/04/03

      3日午後3時半ごろ、香川県三豊市豊中町のため池に、近くに住む会社員矢野雅一さん(40)の次女麻弥ちゃん(3)が転落した。
      母親が引き上げたが心肺停止状態で、病院で死亡が確認された。死因は水死。
      三豊署によると、麻弥ちゃんは、姉(5)と2人で池の土手で遊んでいた。転落するのを見た姉が自宅に戻り、母親に伝えた。
      池の周りに柵はなく、同署は麻弥ちゃんが足を踏み外して転落したとみて調べている。


      今までのrealさんなら このニュースも取り上げられたことでしょうか。
      realさんなら どこから切り込みを入れられるのでしょう。
      二人も子供を亡くしたのに淡々と話す父親の映像からでしょうか。
      それとも今回亡くなったとされる息子の名前に龍がついているところでしょうか。
      四年前に姉が亡くなった時に作られた地蔵様?

      今日は同じ交差点で地蔵堂へ地蔵を毎日のようにお参りに行っていた老夫婦が四年前に夫、今回 妻が亡くなっているニュースがありました。
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000016-asahi-soci
      偶然ではないですよね。

      realさんのように どこから切り込めば良いのか分かりません。

      Delete
    2. 地蔵信仰は爬虫類信仰という事です。
      信仰に厚い人ほど罪を重ねて不慮の事故に遭遇します。
      場合に拠っては子供や孫にも悪影響を与えます。

      正しい信仰とは、宇宙世界は正義と善で成り立っていると信じて、
      私たちもその正義と善を志として生活することを信仰といいます。
      神地蔵等に拝み頼む行為は欲心の顕れに過ぎず、黒い心の発動である事を反省せねばなりません。

      Delete
    3. あ~すいません。realさんの解答しか要りません。

      Delete
  95. レプタリアンのアンジェリーナが卵巣の摘出をしたそうな。相変わらずの人間を騙す演出。私達はもう騙されません。

    ReplyDelete
  96. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  97. サルーサ 2015/3/22:もはや役に立たないことを続けると歪みが生じ、あなた方を至高の光の能力から遠ざける…、あなた方は母なる地球とその人々の世話係です。
    シリウス・サルーサ
    2015/03/2720:08 - -


    転載元:GFLサービスさんより
    サルーサ・・・2015年3月22日
    http://lightlovegrace.blogspot.jp/2015/03/salusa-march-22-2015.html
    Light Love & Grace
    SaLuSa March 22 2015
    Chaneller:Phil

    これから起きようとしているポジティブな変化に対してあなた方のリーダーたちの間には憤りがあり、かつては高かったスピリットも落ち込んでいます。あなた方の世界は変化 を起こる備えをしていて、彼らには敗北したことが分かり、その代償としてあなた方の幸福を壊そうとしています。彼らは高レベルでの委員会を形成し、あらゆ ることをねじ曲げて、ばかばかしい要求を突きつけて私たちの連合を傷つけようとしています。私たちは進歩した技術能力を持ち、この多重の攻撃をかわして影 響を受けないようにしています。

    全体の大イメー ジは圧倒的なものなので視野を狭めても、闇の者たちに大きい景気後退をおこさせないようにすることが求められます。あなた方の世界の多くの者は英国が中国 主導の銀行に参画するという決断が非常に異常なので疑問に感じ、困惑していますが、それは新たな現実に直面して示されている柔軟性です。

    真実の熱意を込 めた探索において多くの人達には同じように響くのに大きく異なることを意味する概念を多くの人が噛みしめていますが、創造主は全ての者が楽しむのに十分以 上の光を与えているので、真実の発見をした他者の成功をうらやまないようにしてください。あなた方全てには一人一人が真実を明らかにする声と見解を表明す る必要があります。

    オバマ大統領は時には派手な立ち回りをしているように思えますが、彼は光の者なので安心して下さい。いつものように彼について計画されていることには口を閉ざしていなければならないので、

    下院の中間選挙で共和党に対する無能力に苦しみましたが、私たちは将来について極めて楽観をしています。

    もはや役に立たないことを続けると歪みが生じ、あなた方を至高の光の能力から遠ざけるので多くの人がそれを切り捨てつつあります。ですから大きくなりすぎたことを非難するのは至高の善ではありません。同じような志を持つ人達を探し、共同作業が出来るようにすべきです。周囲を見回して、道に従っている者を探し、時間を作っ て会合を持ってください。あなた方に合わない編み物をし続けても益はありません。選んだ道に心を定め、宇宙に向かって情報を発信すれば答えが得られるで しょう。

    あなた方の世界 には哀れにも苦しんでいる人がいて、国家的な条件整備の進歩は緩慢です。それを良い方向に変える機会があるので注意を払わなければなりません。他の者が贅 沢で不要な飾りを身につけているのに非常に多くの者が苦しんでいるのは恥とすべきです。貧乏な人達が発展した世界に移住する時に、しばしばリスクのある、 或いは危険な仕事に就かねばならず、不要な者のように見られ、脆弱な生活を余儀なくされます。彼らはしばしば抑留センターで公共から隔離されます。これは 終わり、全ての者にあらゆる必要品が得られる豊かな時が来ます。西側の標準にまで成長すると、これらの国は他の発達した国と同様に見られます。

    ある国の最高裁判所は大金を所持する者に取り入る判決を覆すようになるので、あなた方は心地よい驚きを感じるでしょうが、このようなことが加速するでしょう。あなた方の システムに浸透する非常に高い周波数の光が繁栄、謙虚さ、感謝、及び長命をもたらします。これらの変化は息継ぎも出来ないほどであり、調整を必要としま す。多くの者にはあなた方の同意あるなしに関わらずあなた方に対して侵された犯罪の大きい重みが身に浸みるでしょう。それは内省のための時になるでしょ う。これらは単なる空約束のふくらみなのではなく、それとは違うものです。

    あなた方のユニークなエネルギー状況の個性を勘案してエネルギーが調整されますが、さもないと如何なる変更も制御出来ない祝福のような感じをもたらしかねません。あな た方のエネルギー場の向上の本質はあなた方を安定させ、バランスが取れたものにするためのものです。あなた方は間違った方向に進んでいることを示す何らの 外的な印もなしに、ソースから遠く離れた所に来ています。あなた方は驚異のエネルギー状態の者に戻るように導かれています。あなた方が私たちに闇の世界の 中で光を維持することによってあなた方に対して設定された圧倒的な不利な条件に打ち勝ったことが示されたので、これはあなた方の絶滅を防止するために提供 されているのです。

    あなた方のマインド、体、ソウルには最大限の注意が払われ、優しい安寧があなた方を取り囲んでいて、多くの良いことが待っているので安心して下さい。あなた方は気取った 態度、好戦的な態度を捨てるようになり、人々はもはや攻撃の必要がなくなり、そうではなくてそのようなことは将来を危うくすると見られるようになるでしょ う。私たち銀河連合の者はあなた方の惑星を取り囲み、あなた方が如何に旨く進歩してゆくかを観察、監視しています。

    寄生的な者を徐々にあなた方から切り離し、あなた方自身の本来の愛と光の姿を取り戻せるような技術を適用してきました。切り離しは容易ではありませんが、嵐の中で鳥が海岸に向かって安全を確保するようなものです。

    ベネゼラの残額支払いはよりバランスが取れるようになりつつあります。そこでのトラブルは当時正しいと思われた政策に従おうとして起きたものです。高い金利が今それを和 らげつつあり、彼らは急速に学び、回復への正しい道に乗っています。それは大きいチェスボードの上の小さい戦いに過ぎません。

    少し時間を取ってじっくり眺め、あまり真剣になりすぎないように、おもしろがって眺めていて下さい。あなた方の内なる喜びへの扉は目前に有ります。途上で必要なツールは最も暗い時にでもあなた方を助けるために用意されています。

    ある者が他の者よりもスピリチュアルな発達が遅れているというのは間違った概念であり、全ての者は保護され、気をかけられ、天使なのです。つぶさに観察すればあなた方には彼らの天使的な性状が見られ、彼らが愛と恩寵を発揮していることが分かるでしょう。

    政治家たちは思 いやりのない行動を止めるかどうかを観察され、試練を受けようとしているので、圧力を増すために太陽フレアが益々破壊的になってくるでしょう。多くの名の 下に生命の木が成長し、生命の価値にはあらゆる形で影も落とされてきましたが、これらの考えはつぼみの内につみ取られました。ニューメディアにはこのゴー ルの達成を助けられるツールにするために大きい支援が行なわれています。

    あなた方は母なる地球とその人々の世話係です。あなた方にはこれについての重要な役割があると考えるかもしれませんが、地震を起こさせるような選択も出来ます。あなた方 は操作されていると推測も出来るかもしれませんが、地球の変化という嵐に直面するとこれはバランスを欠いた考えになりかねません。地球の変化と言う条件は絶対であり、創造主が天から与えた指令なのです。

    私はシリウスのサルーサで、私たちが地球に現れたときに は友人としてあなた方と喜んで集まります。私たちは強くあなた方に近づいていて、あなた方を家族だと考えています。多くの者が私たちの存在に対する感覚を 奪われていますが、あなた方の途上に起こす共時性を通じてあなた方に語りかけています。テーブルをはさめば、私たちがあなた方の対等なパートナーであるこ とを知ってほしいと思いますが、これはまだあなた方にとっては困難であり得ます。時間が経過する内に私たちにたいする私たちのイメージはゆがめられました が、これは私たちのあなた方への支援能力の低減という高い代償を支払う結果になりました。この可能性は予見されていましたが、これは改善され、今変わりつ つあります。

    ありがとうサルーサ、フィル。

    (転載終了)

    ReplyDelete
  98. 冨吉さん、わざわざありがとうございます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん🎵がんばれ~
      出てくるまで騒ぎ続けなきゃ!
      感謝申しあげなければいけませぬですから
      (笑)

      Delete

  99. 富吉様、サルーサメッセージ有難うございます ^ - ^ ♪。
    また皆様の コメントも素晴らしく勉強になります。。。
    たまたま ニュースステーションを観ていて 古賀氏の勇気に感激しました。
    悪魔達に立ち向かう 全うな貴重な人がまだ居たと…庶民が理解しやすいメディアから発信する手法で、臆せず勇気ある人が増えてくれたら、増えてくれる事を信じています ^ - ^ ♪。
    久々 真実の番組を観れた感がありました。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Youtubeで今見ました!ABEはCとDが無いですね。さあ何にしましょう、リアルさんだったらなんていうのやろか。
      世界中から日本にヤツラが逃げてきて、火星からも来ていてコントロールされている政治家ばかりですね。日本が最後の戦場になるかもですよ。宇宙への旅立ちの日が実現する前の。

      Delete

  100. 冨吉様、富→冨でしたね…
    漢字誤りスミマセン( ̄◇ ̄;)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 何故かウカンムリがワカンのムリで、テンでダメダメオヤジですよ。ありがとうございます。
      もっとここで騒ぎましょ~。
      最近知り合う人達は自然派で(笑)
      近々プレアディアンの船と交信しに行こうという仲間ができました。楽しみです。

      Delete
    2. 誘ってください〜(^_^)

      Delete
    3. 草木さん
      まだ二人で勉強中なんです。グレゴリーさんは福岡に住んでるし、いつかジョイントさせてもらえるようにしたいです。有明海のまわりは結構姿見せてます。(笑)
      九州来てくださいね。

      Delete
  101. このブログ主さんは、オバマの広告搭のお仕事はお役ごめんになったんですね。

    次は誰の広告搭をやるんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1.  ブログの状況がどうだったか、経時的にしらないと、こういう発言になるんですよね。
       嫌がらせコメントだと、簡単にみんなが見抜きますよ。みっともないからやめた方が良いです。

      Delete
    2. 嫌がらせ発言はホントにみっともないです。
      アンジーの臓器摘出もみっともないです。
      闇のやることは全部みっともないです。
      昨晩の古賀さんは素晴らしかったです。

      Delete
    3. 嫌がらせ発言をこ〜んなとこでしてる人がまだいるのが笑えますね!いい加減にやめたらいいのに。まじめちゃんの言う通り、サンサニーの言う通りここでは通用しない。

      Delete
    4. リアルさん居ないから、一応聞いてみたいなぁ~。オバマさんの広告塔の話を!
      お陰でみんな話を始めてくれましたし、ありがとうございます。貴方さまの魂魂さんに感謝申しあげます。皆で仲良くしましょうよ。

      Delete
    5. サンサニー様
      はじめまして、みっともないを三つだったので(笑)❇どこかに書いてました事を思い出しました。
      神道では 真澄の思い 誠の言葉 素直な行動
      この三つだけ守れば良いが
      この三つがないことを みっともない!と
      かなんとかですね思い出しました(笑)。
      ありがとうございます。

      Delete
  102. 「普天間移設は辺野古が最善 シアー米国防次官補が講演

    2015年3月28日 08時34分 東京新聞

     【ワシントン共同】シアー米国防次官補(アジア・太平洋安全保障問題担当)は27日、日本政府と沖縄県の対立が深まる同県宜野湾市の米軍普天間飛行場の移設問題に関し「多くの代替案を検討し、運用と沖縄の負担軽減の点から(名護市辺野古などの)キャンプ・シュワブ沖がベストの移設先だと判断した」と強調した。

     首都ワシントンのシンクタンクでの講演で、米政府の立場をあらためて表明。日本政府による普天間飛行場の県内移設の努力に「励まされた」とも述べ、謝意を示した。 

     日米が協力して、南シナ海の安定に貢献していくことへの期待感も表明した。」

     政治ってあくまでも民意を代弁するもののはず。オバマ大統領はわかりませんが、少なくともアメリカ政府も日本政府も政治を私物化していること露呈していますね。まあ、そんな国ばかりだけれど。日本の場合、政情不安な中東にいつまでもへその緒が繋がっている(いまだ原油を依存している)現状をこそ、早急に打開すべきなのに、親のすねかじりが積極的平和主義とか片腹痛いですね。真に世界平和を訴えるなら、世界一のエネルギー自立を実現してみろと言いたいです。もちろん、自爆テロに等しい、原発のような破壊的手段は排除した上でですが。

    ReplyDelete
  103. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  104. 「韓国ロッテ、また事故 商業施設で安全祈願の直後

    2015年3月26日 20時27分 東京新聞



     【ソウル共同】韓国のロッテ建設が請け負うソウル郊外の道路工事現場で、25日に橋が崩落し作業員1人が死亡する事故が発生、同社社長が現場を訪れ謝罪した。ロッテグループは、昨年事故などが相次いだソウルの高層商業施設「第2ロッテワールド」の建設現場で安全祈願の行事を開いたばかりだった。

     ソウル郊外、京畿道竜仁市の現場では25日夕、幅約15メートルの橋が崩落、上で作業していた9人が転落し1人が死亡した。韓国メディアによるとコンクリートを流し込む作業中、橋が重さに耐えきれなくなったとみられる。」

    科学的な道理を無視し、神頼みでなんとかなるとまだ思っているんでしょうか。日本に神社制度を持ち込んだのは朝鮮半島の勢力と聞いたことがありますが、つくづく宗教って霊的進化の障害ですね。思考停止しとる。。

     そういえば、原発がある地域と、古来より神社とか密教とか護摩供養がされた地域が重なるのが気になります。イラン、ロシア、中国、アメリカ、フランス、日本など。核分裂=霊的分割。密教の儀式などで、実際には供養にならず、亡くなった方の意識が3次元に固定された結果、このような破滅的施設が建設されるようになったとしても不思議ではない気がします。本来地上にあってはならないものが、次々に作られてしまう。宇宙人によるとあの世とこの世は写し鏡で、この世で起こる不可解で困惑させられることは、必ずあの世が絡んでいるそうです。当然、辺野古問題もそうなのでしょうが、沖縄もノロとか、ユタとかウタキとか、古来から呪術が盛んだったことが、このような悲劇を招いていると聞いたことがあります。実際、辺野古基地に反対の沖縄の方が、一生懸命、神道かなにかの祝詞を上げているようですが、全く反対の効果をもたらしていたら…。
     
     私もご先祖によかれと思って、宗教をしていた時期がありますが、当時、原因不明の恐怖に襲われるは、お経を聞いた日や翌日に日本各地で地震は起こるは、酷い頭痛に悩まされるはで、本当は一体何をされているのかと思っておりました。フクシマの場合も、実は福島県出身の熱心な信者さんがいて、ご先祖が封印された可能性を思います。その方の家族の家は津波に飲まれてしまったそうです。間違った宗教を続けていると、地球から淘汰されたり、戦争や核爆発などで自滅してしまうのかも知れませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 753+669D 神々の歴史と古代核戦争Gods' History and Ancient Nuclear Wars: https://youtu.be/0q2OcaoRIkk
      凄い分かりやすいです
      リアルさんも見てらっしゃいますよね

      Delete
  105. 私にはいまだにギリシャ戦争が続いているように思えます。そもそも、ウーラノスがサイクロプスの一つ目の容姿を嫌って、ガイアの腹に戻したことが原因です。クロノスの復讐によって、失われたウーラノスの一部から金星の女神アプロディーテーが生まれますが、神話の世界同様、金星は地球に様々な厄災をもたらしました。密教、キリスト教などの宗教は金星由来ですし、護摩供養についても、起源が金星に由来するのではと思わせる神話が残っています。

    ********

    金星の伝説

    金星は賢王の化身(メキシコの伝説)
    古代のメキシコ人たちにとって、金星は特別な意味を持つ惑星でした。それは、
    英雄ケツアルコアトル王の象徴とされていたからです。ケツアルコアトル王は、
    豊な統一国家を建設して、人々からは神のように崇められていました。しかし、
    年老いてから敵国のアッズテックとの戦いに敗れました。
     無念にも国を捨てなくてはならなくなったときに、誇り高き王は自ら死を選んだ
    のです。
        「私の役目は、終わったようだ。まもなくこの地上からは姿うを姿を消すが、
        悲しむことは決してない。この後は夜空に輝く星となって、みなの幸せを、
        天界から見守るのだから・・・・」
    ケツアルコアトル王は小高い丘に木を積み重ねさせて、火を放ちました。そして
    集まった臣下や民衆の制止を振り切って、猛火の中へ猛然と入っていきました。
    やがて王の体は灰になりましたが、心臓だけはいつまでも赤々と燃え続けました。
    やがて心臓は燃え続けながら天空へと舞い上がり、夜空に届くと美しい星になり
    ました。こうしてできたのが金星です。
     王には金色の立派な髪があったので、金星の輝きは王の髪だと信じられていま
    した。
    http://www.ksky.ne.jp/~tatsuo/sinwa/wakusei5.htm

    *********

    密教には理趣経という性の清浄を説く経があるのですが、性(金星)をアピールした教えがあるのもウーラノスの神話を思えば納得です。

     いまだに世界中の軍事大国がミサイル開発にしのぎを削るのも、私にはウーラノスのトラウマが世界の空を駆け巡っているように思えてなりません。戦争屋が執拗に辺野古(男性器)に拘るのも、本人達に父ウーラノスの無念を代弁しているという自覚はあるのでしょうかね?子孫は先祖の無念、悲願(彼岸)を再体験させられるという霊的原則にそろそろ気づいて欲しいものです。

    ReplyDelete
  106. 冨吉さん、神道など、すべての宗教は爬虫類人たちの制作なので気をつけたほうがいいです。
    リアルさんの消されたブログにはそういう情報を検証したのがたくさんあったのですが…

    ReplyDelete
    Replies
    1. りょうかいしました。こちらへ来てからというもの神社へは行かなくはなりましたよ。ありがとうございます。偏っていたら宇宙への旅立ちできませんよね!

      Delete
    2. 私も神社仏閣には行かないようにしました。まさかアヌンナキを祀ってるとは。どおりで願いも叶わないし、不気味な静寂さがあったのが理解できましたね。そうですそうです。宇宙へ羽ばたくてはね!

      Delete
    3. 宗教は嫌いですが、神道の考え方は割かし好きです。自然崇拝は良いですね。
      最近、青空が綺麗でウキウキします。
      太陽仰視を始めてみました。
      太陽そのものも眩しいですが、その周りの光が更に凄いことに驚きました!

      Delete
    4. わー、嬉しいです。ひとりぼっちで太陽みていたころが懐かしいけど、またやってみます。

      Delete
    5. わー、嬉しいです。ひとりぼっちで太陽みていたころが懐かしいけど、またやってみます。

      Delete
  107. 地蔵信仰は爬虫類信仰だなんてショックです。
    お地蔵様、観音様、大好きだったのに。
    でもこれが真実なんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      観音様大好きだったんですね。それだけ隠すのが上手だったんですね、爬虫類人組織は。
      こけしも「子消し」で犠牲になった子供を偲ぶためのものだだったらしく衝撃でした。
      お地蔵さんは信仰というより、爬虫類人に食べられた子供たちを供養するものでなかったでしたっけ?
      けどショック受ける必要はないですよ。
      もっと素晴らしいものが待っているんですから。

      Delete
  108. 私は爬虫類人=悪、闇と忌み嫌うのではなく、次元上昇への登竜門という捉え方をする方がクリアしやすいと思います。爬虫類人や宇宙人の考えた宗教の教えの中には、やはり無知な私達を覚醒させる内容も含んでいます。いわゆるドラゴンクエストなんだそうです。経典はわざと難解な圧縮ソフトに変換し、そのままま聞いても人間には意味不明な代物にすることによって、人間たちに畏敬の念を起こさせ、説法などをしてやたらありがたがらせます。

     私も多額のお布施を払って、経を聞かされると、何か自分がとても高尚な行事に参加している気分にさせられ、使命感を満足させられました。オウム真理教同様、教祖側、信者側共に、まさに社会貢献詐欺に引っ掛かっていたわけです。
     でも途中から経典の意味を知りたくなり、自分で調べてみると、当時の自分にとってはとても重要な教えを含んでおり、教祖に示すと、「へえぇ~!こんな意味だったんだぁ!」ですって。…教祖は自分の人生を乗っ取った神(ウォークインした宇宙人)を絶対視、妄信するあまり、意味のわからないままお経を上げ続けていたのでした。。まさか教祖が自分でも意味不明の呪文を平気で唱えていたとは思わなかったので、まさに詐欺!と思いましたが。

    爬虫類人=ルシファー(黄金の林檎)の化身と思えば、その知恵自体を否定するのではなく、いかにクエストを解いてゲームをクリアするかですよね。

    爬虫類人の宗教は他力本願を説いています。でも、悔しいことに、元の私達はルシファーとその他に分割されたので、ルシファーの光や知恵を自分と統合しなければ、本来の自分には戻れないのかも知れません。そういう意味で経典は私達が本来持っていたはずの智慧を封印したものと見なし、その偽善を見抜ければ、ゲームをクリアできるのではないでしょうか。

    wikiより
    お釈迦様は自灯明、法灯明(自らを灯明とし…法を灯明として…)という、宇宙の法則を説いており、精神科医の高橋紳吾によると、釈迦は、現代の宗教が説くような「私を信じなければ不幸になる。地獄に落ちる」という類の言説は一切していなかったという。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 釈迦に対する過大評価ではないでしょうか?
      釈迦は一唯物論者に過ぎないのです。

      果たして釈迦仏教は、人間には永遠に生き続ける「魂」のようなものがあると教えたのでしょうか。
      仏教にとって「神」とは何なのでしょうか。仏教は神への信仰を説いたのでしょうか。
      他の回答者さんは、仏教は「唯物論ではない」と主張され、永遠に存続する魂や神々の存在を仏教は説いたと主張されます。

      わたしは、仏教の「無我」の思想はそういう「永遠に存続する魂」を否定するものであり、
      仏教は人間の認識のとどかない形而上学的領域(神々の世界や、死後の世界など)に関する断定を知識として認めず、有神論を批判したと主張します。

      「無我」とは、サンスクリット語の「アンアートマン」の漢訳です。
      「アンアートマン(anatman)」は「アートマン(atman)」(個我、魂)の否定語です。
      「アートマン」とは、インドの正統的宗教であるバラモン教(後のヒンズー教)の教義にでてくる、きわめて重要な概念で、人間の個体に内在していると信じられている、肉体の崩壊後も生き残る人間の不変の本質のようなものです。
      バラモン教では、このアートマンが輪廻転生すると信じられています。

      したがって、アートマンは、インドの伝統的宗教にとって、きわめて重要なものですが、ブッダはこれを真っ向から否定して、アンアートマン(無我)を主張しました。
      人間が死んだのちにも生き残って輪廻転生すると信じられているアートマンなどないと主張したのです。

      われ(アートマン)というものはない。
      また、わがものというものもない。
      すでにわれなしと知らば、
      何によってか、わがものがあろうか。
      (相応部経典22.55 増谷文雄訳)

      これが、ブッダの思想のもっとも基本的な教えの一つである「無我」の思想です。
      「無我」の思想は、単に、自己中心主義を否定しているのではありません。
      ブッダはバラモン教の教えである魂の輪廻説を否定したのです。

      後代の仏教はやがてバラモン教(ヒンズー教)の教えを再び導入してしまいますが、
      魂の輪廻説を否定したブッダの「無我」の思想は、いくつかの禅の伝統にはまだ生き残っているように思えます。

      Delete
  109. 福知山線脱線事故 元社長に二審無罪判決

    全くインチキな判決と言いようがありません。爬虫類人らが低次元のことしか行えないのが立証されました。

    幼児溺死事故 妻が交通事故死

    因果の法則ですね。一同起きたことが同じく起きていること。お地蔵さんはいいことがないのですね。京都は夏の行事で地蔵盆が盛んに行われていますが少子高齢化で縮小、または消滅の危機に瀕していますが別の見方をすると、爬虫類人の力が弱まって来ているかもしれません。お悔やみ申し上げます。

    帝国劇場舞台装置事故

    爬虫類人の力が弱まっている証拠でしょう。けれど油断は禁物です。

    おしまいにこのサイトを紹介します。爬虫類人を見分けるのに一役買えます。動物霊のことも触れています。動物霊=レプティリアンでしょう。

    http://kansindo.mods.jp/blog/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今紫様
      福知山線の事故の時に
      一時的に噂になっていましたが
      電車が突っ込んだマンションのところに龍の姿があったと・・・。
      黒い龍であまりよろしい波動では無かったとそうです。

      もしかして亡くなってしまった運転手さん、レプ側にウォークインされて
      事故を起こしてしまった?と今更ながら感じました。

      失礼いたしました。

      Delete
  110. 草木様

    ありがとうございます。
    ショックを感じることはないのですね。
    お地蔵様って地獄に落ちた罪人さえ救いの手を
    差し伸べる、と昔お寺の住職から聞いて感動したん
    です。何て慈悲深い神様なんだろうって。
    だからショックを感じたのですけど、気持ちを
    切り替えます。ありがとうございます。



    今紫様

    ご紹介してくださったサイト拝見しました。
    ありがとうございます。
    楽しみがふえました。(*^_^*)

    ReplyDelete
  111. 皆様こんにちは。
    お地蔵様のことが書かれていたので気になったニュースです。

    愛知県一宮市開明の交差点で2月、主婦の杉本久子さん(82)が車にはねられ、亡くなった。夫の勇さん(当時79)も4年前、この交差点で事故に遭い、命を落としていた。一角には夫婦が毎日のようにお参りしていた地蔵堂。悲劇をなくそうと、市は今月中にも交差点内の路面をえんじ色に塗装する。

    【写真】事故があった交差点。左奥が地蔵堂=愛知県一宮市開明

     2月15日正午前、久子さんは自転車で信号のない交差点に入り、自営業の男性(34)が運転する車両運搬車と衝突した。久子さんの長男で会社員の義尚さん(58)は妻から電話を受けた。「落ち着いて聞いてよ。お母さんがはねられて。お地蔵さんの交差点なの……」。事故から1時間半後、頭を強く打った久子さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

     2010年11月25日夕、勇さんと久子さんは自宅から約150メートルの地蔵堂へ歩いて向かっていた。久子さんが交差点を渡った時、後ろから「ドーン」と大きな音が聞こえた。振り返ると、勇さんが車にはね飛ばされていた。2日後、勇さんは病院で息を引き取った。



    お地蔵さんはお優しい表情ゆえにかつての私も
    レプティリアンなんて到底思えないでおりました。
    しかし、このようなニュースを読むと信じずに要られません。

    ReplyDelete
  112. 昨夜は、久しぶりに宇宙人がやって来て(独特の雰囲気があるのでわかります)、どうしたものかと思っていると、なんとチェ・ゲバラが現れ、取り押さえてくれました。もしやと思い年代を調べてみると、ゲバラが激動の人生を送った時期が、ロズウェル事件以降だったことがわかりました。ゲバラの本当の敵はこの宇宙人だったのかも知れません。この時期には、日本でもちょうど群馬県に宇宙人を宿した人物が生まれており、同じ群馬県出身の中曽根康弘氏によって、日本中に原発が乱立させられ始めたのでした。

     トートも来ていたようで、「時が来た」と言っていましたが、やはり宇宙人の起源はエジプトに遡るのでしょうか。。
     アメリカとキューバの関係正常化に、カストロ兄弟の同胞ゲバラがあの世から力を貸してくれているのかも知れません。死して尚、見事な革命家ぶりでした。

    ReplyDelete
  113. Shibahashi様
    色んなことが起きているんですね。異次元が入り交錯したら大忙しですよね(笑)。自分も三本足で目ギョロでマントを被った感じ悪いあちらのヤツラに連れていかれそうになってましたが神界~霊界経由の仕事する人に助けられました。自分には見えませんでしたが、辻褄合いすぎることばかりで腑に落ちました。今はなんだかザワメキが消えています。31日12:50
    これから三次元で起きてくる事が楽しみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冨吉英之様
      こんにちは。
      この餛飩とした世の中でも
      528Hzを聞いていると自分に忠実になって来るのでしょうか?

      さて、闇側も足掻いているように感じます。
      人間から人肉・血液・お金・性欲・怒り・悲しみからどうやって
      エナジーを吸い取ろうかと必死さすら感じます。
      それだけに人間の覚醒が恐ろしいようです。

      私自身も何年か前は平気だったのに
      今では愛の無い性欲を持った方の近くに行くと途端に疲れるようになりました。
      金融もそうですが、少しずつ性風俗産業も下火になって行くように感じます。

      4月ということも有り、三次元的にも少しずつ変化が出てくるように感じます。

      Delete
    2. 猫山様
      こんにちは!確定申告のときは528にお世話になりながらペースあげました(笑)
      テレビとか全く見ないので、またネットはこちらとあと2~3ヶ所しか見ませんのでスッキリしてますよ。事件とかは直ぐに大体見抜けるじゃないですか、囚われたりしてどうのこうの言ってる時点でメイトリックスにはまってるわけで、リアルさんがそこまで落として書いてしかも解き明かすのは想像を絶するエネルギーを使われたと思いますよ。リアルさんは元に戻すために(浄化するために)色んな技を身につけられたと思われます。最近知り合った青年はミャンマーとかパプアニューギニアで5年くらい働いていて田舎に戻ってきて覚醒して、私と意気投合して高位なる宇宙の方々とミィーティングしようと山んなかへ行くことになりました。これで仲間が5人くらいになりました。仲間が増えたらとても楽になりますので、拡散を常に心得るようにはしています。もっと深いところの自分と会話もトライしようと思います。余計なものは捨てまくり捨てまくりですよね、そのいみでは時間が押してますから焦ります。(笑)
      もっともっともっと盛り上がらないと、あと2週間くらいで1ヵ月経ちますので、リアルさんがパワーアップしますように祈ります。


      Delete
  114. 冨吉英之様
    お返事有り難うございます(^^)
    私もテレビ見ていません!
    ネットも、趣味を併せて5箇所くらいです。
    たまにサウナでつけてるテレビを見ますが疲れます。
    昔から面白いことは好きですが、テレビのお笑いで笑うことはあまりありませんでした。

    528はすごいですね。
    疲れた時は聞くようにしてます。
    自分との対話の時にも使えます(*´∀`)

    仲間ですか!
    やはり仲間が居たほうが楽なんですね。
    私はソロに戻ってしまいました^^;
    仲間ー!って思っていた方が
    アチラ側でした・・・。
    これもご愛嬌で、出来るとこから拡散です。

    少しずつですがマイミクさんも私のつぶやきや日記から
    レプティリアンの存在を受け入れてくれています。
    リアルさんや冨吉さんのようには行かないけど精進していきます(^^)!

    ReplyDelete
  115. 冨山さん、山登り誘ってください(^_^)

    ReplyDelete
  116. 今年中に中国によって設立されるアジアインフラ投資吟行が、もしかしてサルーサの言ってる世界銀行なのでしょうか。だから中国に対するバッシングがすごかったのでしょうか。これについては色々検証しないといけないでしょつが私にはまだまだ情報が少な過ぎて…日本とアメリカが参加していないのいうのが鍵だと思っています。色々考察してみます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 近々晴れたら伊万里の山んなかへ行きますよ!九州です(笑)いらしてくださいな。
      中国は 大紀元時報を何年かまえまでしつこく見てました、勿論、見終わる時は良くなりますようにと!
      残念なことに日本は闇側に位置していて住人たちがスイッチ入ると宇宙の方たちがもっともコミュニケーションしたい人種だと思われます。昔からの接触があったと思われる阿蘇の南側に弊立神宮という隠れの宮が有りますが、ちょっとだけ行ったり本をかじりました。日本人は一度開国したときに度肝抜かれたくらい驚愕した経験があるから宇宙人の方たちにはさほど驚かないだろうと、免疫できてるだろうとグレゴリー・サリバン氏は書いてますけど同感しますし、直感します。キネシオロジーでも日本人は全体的にはかなり意識レベルは上に位置します。だからスイッチ次第で闇の日本を操っている極悪なエネルギーは消滅するはずだぁとかなんとか勝手に思います。
      アルコンもエネルギー体で人間に入ったり、キマイラも同様に征服管理が好きなようでやつらが嫌うピュアなエネルギーを大勢の方たちが瞑想でもなんでもかんでも良いと思われることから発信、発憤すれば・・・・・・するしかないですが(笑)
      変わりましょうって、まだまだ瞑想人口は数千人らしいから足らないはずですよ。
      確か20万人くらいは欲しがってますよね。
      早く宇宙時代が来るように今夜も祈ります。(笑)
      失礼しました。

      Delete