2015年3月5日木曜日

無形文化財 祭りの屋台に乗っているのは人喰い爬虫類エイリアン達



舌出しペロ!スキンヘッド人喰い爬虫類エイリアン

17 件のコメント:

  1. 33件というのも怪しい
    33はクリフォト的ですし、メイソンの階級は細分化すれば33
    鬼を貢ぐ人間。非常にわかりやすい祭り(呪術)

    あ、わかった。
    これは儀式だ。典礼魔術。
    マニュアル魔術、リチュアルマジック、RitualMagic呼び方色いろあるけど

    占星術的思想に上なるものは下なるものが如しというのがありますが、
    昔は作物を無事に育てるために典礼魔術をやってたそうです
    「土から植物=女性から子供」っていうのをやってた。

    で、これも無知な人間がレプティリアンを貢ぐ儀式をやって
    世界の波長をそれに合わせようとしてるのでは?

    魔法入門カバラさんで祭りは呪術って言って気づいたけど

    返信削除
  2. Dear レプ先生✿

    ただの爬虫類festivalですね。

    下のほうの米国UFOレーダーのarticleの所にもquestionしたのですが、映画などにあるタイムマシーンというのも彼らのメイトリックスデ実在しないんですよね?

    返信削除
    返信
    1. タイムマシーンですか?地球上の時間という概念自体が、爬虫類エイリアン達が作ったメイトリックスだそうです。つまりフェイク。光の銀河連邦からの情報によると過去、現在、未来というものは、同時に存在するそうです。となると、現在から過去、または、現在から未来には行けるという事になりますよね。つまり、タイムマシーンは存在するという事です。

      削除
    2. え~存在するんですか タイムトラベラーもいて現在、過去、未来を行き来しているのか~  会ってみたい

      削除
    3. 時間という概念は高次元の世界(死後の世界等)では存在しなくて、マシーンも必要としないのでしょう。
      東北大震災で父親を亡くした我娘に1週間先(未来)の白い花を届けた亡き父親。
      高次元の世界では未来から物を持ってくる事もできるようです。
      番組制作者、娘さんも未来からの贈り物であったことには気づいて無いようです。
      http://youtu.be/md5IcjpJA6U

      削除
  3. 前ブログで爬虫類人認定された福士蒼汰を見てたら何度も舌出しペロをやってました。

    マカオの狭い区間内に世界遺産が30ヵ所もあるのは変に思いました。
    見栄っ張りな爬虫類人がお金で世界遺産にさせたのでしょうか。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 「世界遺産」そのものが、爬虫類組織の巣窟だと思って間違いないでしょう
    モンサンミッシェルといい、白川郷の合掌造りといい、どう見ても人食いハウスにしか見えません
    富岡製糸場だって爬虫類組織「トヨタ」の創始者、豊田佐吉が建てたから選ばれた様なもの
    最初から八百長なのですヨ

    返信削除
    返信
    1. タコれす様、世界遺産の事を分かりやすくありがとうございます(^-^)
      人食いハウスって表現が的確ですね!

      削除
    2. いえいえ^_^
      参考になれば幸いれす(≧∇≦)

      削除
    3. 訂正があります
      富岡製糸場は豊田佐吉が建てたからではなく、織機として導入(売り込んだ)、関わったのが正解です
      どうも、スミマセン

      削除
  7. 映画、ああ野麦峠。可哀想で見ていられかなったです。
    犠牲になった女性のご冥福をお祈りします。
    数年前、富岡製糸工場見学しました。
    世界遺産に認定される前です。
    つらくなってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 訂正があります
      富岡製糸場は豊田佐吉が建てたからではなく、織機として導入(売り込んだ)、関わったのが正解です
      どうも、スミマセン

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除