Thursday, March 12, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月10日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150311.html

セラマト・バリ ク!大ニュースを持ってきています!これまで何回かお話をしてきた新しい銀行システムが急速に国際的な現実になろうとしています。一方、米国政府の崩壊が 続いています。世界の国々はこれから起きようとしている崩壊が真に意味することをより十分に理解しています。米国をヨーロッパ、アジア、及び西半球の諸国 と同等な立場に追いやる新しい金融・経済システムが姿を現し始めようとしています。この新しい現実は第二次世界大戦後の初めの60年間の間世界を支配して きた大きく歪んだ現実に終止符を打とうとしています。米国に於けるNESARA統 治と同じく、ヨーロッパ、アジア、アフリカ及び西半球における多数の新たな統治体の出現を特徴とする新しい時代が形成されつつあります。私たちのマインド の中でのハイライトはデスクロージャーです。その時には、私たちは容易にあなた方と連絡がとれ、とうとう昼間の空に私たちの宇宙船を見させられるようにな ります。私たちは、次元上昇したマスターが世界中であなた方に連絡を取り、アガルタの親戚たちと対話できるようにする支援を行います。そうすればあなた方 は自分自身と、真の歴史、及び創始について学べるようになります。

あなた方の世界 にとうとう起きようとしていることは、現実の維持と保護です。何年も前に、私たちがここに着いた時、意識がなく、世話が行き届かないとしてだけ言い表せる 社会がありました。最近の10年間で、あなた方の社会は文字通り成長しました。環境的に最も不正な者でさえ、今では多くの脆弱な居住地を懸命に保護する人 達と一種の連合を忙しく形成しつつあります。ガイアの全ての社会でのこれらの突然の変化は世界が今如何に変化しつつあるかの印です。これらの変化があなた 方の社会の生態系への対応方法に大きい衝撃を与えていますが、これは始まりにすぎません。あなた方の世界に私たちが大規模な着陸を行うようになると、多く の必要なことがなされなければなりません。多くの動植物の居住地が未だに急速に縮小しつつあります。あなた方にはこの悲しむべき状況を変えることが出来る 技術を利用する必要があります。あなた方にも世界の大きい部分をより自然なものに戻す方法についての論拠を知る必要があります。正しい居住地を創り出す技 術を利用し、それを破壊しないようにする必要が有ります。

私たちの世界で は、原始の表面と内部に自然な領域が手つかずのまま残されています。実際、誰かが通知無しに私たちの世界に現れようとするとしたら、動植物でさえ未居住の ところに住むというのが最初の考えになることでしょう。この考えは私たちの聖なる法律からの重要な結論を反映するものです。つまり、全ての生命は神聖でそ の存在の自然な状態で維持される必要があるのです。この太陽系は数百万年前に激しい侵略を受け、このために恐ろしく高い対価が支払われました。私たちに とって必要なことは、この太陽系をその以前の原始の状態への回復を行うあなた方と天のエロヒムを支援することです。火星と金星にはかつてあらゆる種類の生 命をはぐくむ大きい海がありました。これらは原状に復帰させる必要があります。これらの海とほかの太陽系の世界だけでなく、多くのユニークな現象も現在は 失われています。この再生は私たちにとって行うことが必要な事の内の一つであるに過ぎません。多くの巨大なガスの世界の内部深くに住んでいる非常に多くの 肉体を持たない存在との繋がりの修復に関する責任も有ります。

見られるように、あなた方の意識が戻ってくると、あなた 方にかかってくる多くの新たな責任が有ります。私たちにとっては、これらの義務は神聖です。あなた方が惑星と太陽系の守護者になった場合には、あなた方は 維持があなた方の日常的な義務になる大いなる美の場所を受け継ぐ事になります。

あなた方が科学 と探検艦隊のメンバーになると、義務は大幅に拡大されます。私たちはこの太陽系にに十年以上滞在し、アヌンナキとこの惑星上の彼らの手下共によって如何 に”加工”されたかにはねつけられました。なかでも、これらの責任ある者たちが数千年に次ぐ数千年の間のあなた方への仕打ちに衝撃を受けました。私たちの 宇宙船は時々あなた方を訪問し、この太陽系における進展についての数多くの特別艦隊報告に対する誤った取り扱いについての歴史的な評価を示しました。天か らの私たちに対する呼びかけは最初は衝撃的でした。それにも関わらず、私たちはそれを聞き入れ、あなた方に十分に役に立つようにここに来ています。あなた 方が今居住している現実の完全な作り直しによって、来年にはあなた方の完全意識に向けての急速な進歩が期待されています。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

祝福を!私たち は次元上昇したマスターです!宇宙のファミリーが直接言ったことをわかりやすく繰り返すために来ています。私たちの地球の関係者たちは新しい国際送金シス テムを開発しました。それに加えて、数多くの変化が全ての大銀行をバーゼルⅢ規定に準拠させました。これは期待されていることのほんの始まりに過ぎませ ん。BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)グループ開発銀行は操業開始の準備を終え、SWIFTシステム及び連邦準備とIMFの両方の国際的な地位に代わろうとしています。祝福の発展には二つの意味があります。第一は国際送金はもはや1944年のダンバートン条約によって設定された銀行システムとは無関係になることです。第二は、現在IMFが使用している西側の銀行規定が国際的な発展により適したものに置き換えられるということです。これらの変更は世界のインフラストラクチャーの発達に必要な立ち上がりのための多額の送金を容易にします。

未開発世界も開 発済みの世界も、水と輸送の確保のための膨大なネットワークを構築或いは再構築するための資金を必要としています。子供や大人の教育のための膨大なネット ワークを構築するための資金を供給する事もこの領域にとって必要なことです。あまりにも長い間、統治はこの大きい責任を軽んじ、或いは無視してきました。 あなた方の意識は成長しつつあり、世界中で起きていることを十分に理解するのに必要なツールを必要とします。それに加えて、本当に意味がある生態系のレッ スンで一杯の特別授業が皆に施されなければなりません。女性と宗教に対する以前からある偏見は捨てなければなりません。創造主は実に私たちを一つの者とし て創造しました。私たちはこの聖なる指令に喜んで従い、共に暮らす方法を学ぶ必要があります。あらゆる宗教はこの大いなる真実を教えています。私たちはこ れを世界中で守らなければなりません。戦争、誤った憎悪、及び単純な誤った論理がこれらの障壁を維持しているのです。

あなた方が一緒 になったときには、新たに見いだした人間性を保ち、自然環境の保全を心がけ、お互いの前進の助けに備えるようにいつも心がけて下さい。新たな意識はあなた 方を、もっとスピリチュアルにお互いに、特にガイアによって無償で与えられる贈り物に気付くようにさせます。この世界は、重んじられ、心から世話をされる 必要があります。これが行動における天の恩寵なのです。あなた方は気の利かない者が操作していた世界から注意が行き届く、あなた方自身が世話をする領域へ とスピリチュアルに移行しつつあるのです。この新しい現実には新たな態度と、新しく、拡張しつつある意識の利用方法の成長が必要なのです。最初の瞑想と祈 りから導き出されるしっかりした目的を持って毎日を始めて下さい。他の人達と話し合い、計画を設定して下さい。毎日の重要な鍵はポジティブでスピリチュア ルな 目的をもつことです。こうすれば、あなた方は本当に奇跡を起こせるのです!

今日はいつもの ように、あなた方が住んでいるこの領域で起きていることについてお話をしました。相互に敬い合い、環境を大切にして下さい。この世界はよい方向へと急速に 変化しつつあり、真に驚くべき変化が文字通りもうすぐ起ころうとしています。しっかりと備え、これらの単純な事実に十分な意識を払って下さい。親愛なる皆 さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一 つのものであれ!喜びの中にあれ!)

13 comments:

  1. 
    サルーサ 2015/04/10:私たちの観点からは時間はあなた方の経験よりも非常に急速に動いています(あらゆることが今の中で起きている・時間は一定ではない)
    シリウス・サルーサ
    2015/04/1104:20 - -


    転載元:GFLサービスさんより
    サルーサ 2015年4月10日
    SaLuSa 10 April 2015

    私たちの観点からは時間はあなた方の経験よりも非常に急速に動いています。ですからしばらくの間あなた方が私たちのメッセージを受け取っていなかったとしたら、私たちに とってはその間の時間は飛んでいるようなものです。長い間、あなた方は人々の何日にも及ぶ体外離脱、元の体への戻り、その間ほんの僅かな時間しか経過して いなかったという感覚に就いての多くの経験について読んだり聞いたりしたことがあるはずです。時にはその時間は数日ではなく、数時間或いは数分のような短 い時間しか経過していないと言う感覚です。このような状況では、あなた方はあらゆることが今の中で起きていることが分かり始めます。あなた方は時間が一定ではないことを学びつつありますが、あなた方が地球から離れてより高い振動の場所に行くとそれが益々明らかになるでしょう。

    このような時はあなた方が非常に大きくマインドを開かな ければならない時であり、より多くの驚きの発見があなた方を待っています。物事は必ずしもあなた方が教わったようなものではなく、恐らくは最も受け入れが困難な事実はあなた方が光速よりも早く移動出来ると言うことでしょう。あなた方が完全に銀河の存在として巣立ちする時にはあなた方にとって学ぶべき事がた くさんあります。

    この時にはあなた方の意識は開き、振動は上昇し、現実には既に慣れているレベルへ戻る途上にいます。これ以降はあなた方が忘れてしまったこと、多くの助けを得るので難しくはないことの再学習の問題です。以前お話をしたように、あなた方は想像よりも遙かに偉大であり、本質的には作りとしては神なのです。しかし、このような 成長の頂点に達するまでには長い道のりをあゆまねばなりませんでした。

    あなた方の世界の周辺では、平和のとりまとめは困難であるように思われますが、オバマ大統領のような偉大な者たちが平和をもたらすために舞台裏で忙しく働いているので安心して下さい。当然ですが、同じ目的に向かって働いている数百万の人達がいますが、ある者が他の者よりも大きい力を揮っていることは明らかです。地球に恒久平和をもたらすプランをこれから明らかにしようとしているオバマ大統領のようなリーダーがあなた方にも必要です。更に光の中へとあなた方を推し進めて行 くのに必要な変化を助けるために光のソウルとしてあなた方はこの重要な時に地球にやってきています。遠くない将来にはあなた方は闇の者たちが存在し得ない レベルにまで昇り、本当に新時代がやってくるでしょう。

    困難な時期を通じてあなた方が行うことを知れば、あなた方は他者を助けられます。一般的には今は混沌としていて平和は今までよりも遠のいているように思われます。しか し、以前申し上げた通り、長い間留まっていたカルマの解消をするにはある複数のイベントが起こらねばならず、必要な場合にはレッスンが行われます。終末が来るまでにソウルが最後の機会を捉えて非常に忙しくなるとは正しいことです。ソウルがどのようなレベルにいようとも、各ソウルには進歩のためのあらゆる機会が与えられます。与えられる全ての支援によって、あなた方が経験から学ばないとしたらそれは驚くべきことです。しかしあるソウルたちは闇の中に閉じこめ られていて、前進が難しいと感じています。しかし一人のソウルといえども見捨てられると言うことはないので安心してください。偉大な光の者たち全てがこの者たちの上昇の為に可能なあらゆることを行っています。

    振り返ってみれば、あなた方が得た経験はあなた方の決意を強め闇の者たちの遅延戦略に面してもしっかりとあなた方を立たせていることが出来ました。彼らは或る場合には忍耐の限界まであなた方を試しました。しか し、彼らがこれまでに投げかけたあらゆることにあなた方は耐えました。このような経験はあなた方により大きい成果に対して備えさせましたし、将来には多く の人達が他の惑星の者たちに対する大使として活躍します。進化は、道に沿っての進歩を遂げた者からの学びのプロセスです。必要な時には何時も支援が与えられますが、光の他のソウルはまずあなた方からの呼びかけを受けなければあなた方を助けません。あなた方はほとんど確実に道に沿って助けを受けたことがあり ますが、気が付いたことがないかもしれません。あなた方が生涯プランから外れないようにあなた方のガイドたちは活発に活動しているので安心して下さい。助けになった”偶然”はしばしばガイドたちが行ったことなのです。彼らは、あなた方にとって必要な経験を続け、生涯プランを達成出来るように、あなた方の命さえ救うことがあります。

    直近の将来には、あなた方が進んでゆく方向が明らかになり、ライトワーカーが投入した仕事が実を結ぶでしょう。成功を確かにする多くの事が起きていて、私たちも又あなた方に支援の手を差し伸べているので安心して下さい。 あなた方のレベルでの物事の道筋では、闇の者たちにはあなた方に試練を課す余地が許されています。しかし、将来は 私たちの手の内にあり、このサイクルはこの特定の時代の最後のものです。あなた方は間もなく、愛と平和があり、より低い振動が存在しない、より高い振動へ と上昇するでしょう。それがあなた方が数千年の時間をかけて行なってきた仕事であり、旅はほとんど終わっています。

    あなた方が多くの生涯をかけて得た経験は有効であり、あなた方を、未だに光の中へと歩みを進めているソウルに対する導師にさせられます。あなた方が光に奉仕するための多くの種々の機会があるので、全てのソウル が同じ方向に進歩する訳ではありません。あなた方の達成のレベルでは、あなた方にとっては、次に何をするのかを決める大幅な自由がありますが、当然のこと に、あなた方を助ける導師があなた方につきます。次のステップを決める前に多くの人達は自分の”ふるさと”に戻るでしょうし、そのようにせよとの呼びかけには非常に強いものがあります。

    あなた方が後ろではなく、前が見られ、意識が成長すると、前途が非常に明瞭になるでしょう。より低い振動の中で生涯を過ごしてきた時は間もなく単なる遠い記憶に過ぎなくなりますが、学んだレッスンは常にあなた方のもとに有ります。既に あなた方の意識レベルは成長しているので、あなた方は凋落の危険なくそれを維持することがより容易になるでしょう。ゴールから逸らされると言う恐れがないように、世界はあなた方を通過させられます。それでもあなた方は起きていることを十分に意識出来るでしょう。

    私はシリウスのサルーサで、再びあなた方と連絡が取れることを幸せに思っています。あなた方が如何に強く私たちのメッセージの受信を望んでいるかは分かっているので、必要な限り、メッセージを続けます。私たちはあなた方に愛を送り、必要な限り決して遠ざかることはありません。

    ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

    (転載終了)

    ReplyDelete
    Replies

    1. 冨吉さん いつも有難うございます^ - ^ ♪。
      なんだか サルーサのメッセージ 聞きたかったことばかりで ワクワクしてきました。。。
      全ての 経験 今現在の経験も無駄ではない、なにより オバマ大統領に期待して 日本にもオバマ大統領のようなリーダーが現れてくれることを祈ります♪。
      光の銀河連邦、サルーサ達には いつもいつも助けられっ放しです。。。実感しています、有難うございます^ - ^ 時間も 上手いタイミングで流れてくれています。。。
      速く 新時代を迎えたいですね~♡”。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. [炎の伝承] 自分がやって来た時より、世界をより良いものにして去っていく/エックハルト・トール~『豊かさ』とは?
    意識・生命エネルギー
    2015/04/1503:25 - -


    転載元:zeraniumのブログさんより
    自分が来た時よりも、世界をより良いものにして去って行く

       無意識とは、マインド(表面意識)の地下室にあたる。
       無意識の中には実に多くのものが埋められていて、それがあなたの意識を通して表出してくる。たとえば、多くの人々はボクシングや野球の試合を観ながらとても興奮する。だが彼らは自分たちが何を観ているのか気づいていないし、それについて決して考えもしない。ボクシングを観ながら、彼らは純然たる暴力を観ている。そしてそれを楽しんでいる。これは、あなたの中の隠された暴力が表れたものだ。

       そしてこの社会は、完全に間違った方法で人間たちを管理してきた。
       一般的な社会の考え方は、もし何かが無意識という地下室に放り込まれてしまったならば、それで終わりというものだ。しかし残念ながらそうではなく、忘れてしまえばそれで決着したわけではない。それは別の形で現れるもので、それも激しく現れ出てきて、そうしたものは蓄積され続ける。

       小さな怒りはそれほど気にすることはない。
       それは来ては去って行く。だが、もし怒りを抑圧し続けるならば、それはちょうど爆発しそうな火山のようになり、何かの口実で爆発するだろう。

       そして抑圧というものが、歴史全体を通して、人間をコントロールし、礼儀正しくさせるための方法だった。そのために、人間は表面的にだけ振る舞う原因になってきた。だからちょっと誰かを引っ掻いてみれば、たちまち野蛮なものや原始的なもの、動物などが彼の背後に隠されているのがわかる。

       あなた方が娯楽として楽しむゲームはすべて、微妙な意味で、「勝ちたい、勝っていたい」というあなたの欲望を満足させるものだ。テレビや映画などの中で、あなたは暴力や殺人を見たり、強姦を見る。それに馴れると、殺人も強姦もないテレビドラマや映画には、ほとんど魅力を感じなくなってくる。そしてこれらは、人類を魅了する基本的な要素となっている。

       無意識の中で、あなたの欲望は満たされるのを待っている。
       そしてこれらの娯楽の楽しみは、それを満たすための擬似体験を与える方法だ。あなたは殺人をする者に、あるいは殺された者に同化するようになる。あなたは強姦者に、強姦される人に同化する。そして小さな解放が起きる。それがテレビドラマや映画を観たり、小説を読む喜びなのだ。

       米国のカリフォルニア大学で年間を通して、ボクシングの試合が行なわれた時はいつも、その週の間では、犯罪が通常よりも14パーセント以上増加したという発見があった。つまり、ボクシングを観ることで、あなた自身の隠されていた暴力の欲求が現れてくる。その暴力が、通常よりも14パーセント犯罪率を増加させる。それが1週間の間そのままで、その後ゆっくりと平常値に戻る。

       政府はそのことを知っており、ボクシングを違法にすべきだとわかっている。しかしボクシング協会が政府に金を払っているのでそれは実行されない。それが金になるのなら、何でも合法のようだ。

       無意識の中にあるのがそうした抑圧したものばかりで真の価値がないのは、誰も真の価値を抑圧することがないからだ。真の価値を抑圧する必要がないのは、それが誰にも敵対するものではなく、誰にも何の害も与えないからだ。それは愛と慈悲の質だ。しかし人はそうしたものを体験してこなかった。なぜならそれは、意識的マインド(表面的意識)を超えたものだからだ。

    自分がやって来た時より、世界をより良いものにして去っていく

       真に価値あるもの、真理や誠実、愛、友愛、慈悲、同情、感受性、美の鑑賞力、優雅さ、などの素晴らしい世界を垣間見るためには、自分の表面的意識を超えていかねばならない。そしてこれらはすべて、列をなしてあなたを待っている。

       そして私たちの生きる社会は、あなたの動物的な遺産を無意識の中へと押し込んだ。
    しかし押し込み、押さえつければそれで終わりというわけではない。それは表現を求めて表れ続ける。その結果、あなたの無意識が関与できるエネルギーは残されてはおらず、そこにはどんな類(たぐい)の創造性もなく、すべての創造的次元は閉じられることになる。

       超意識について、あなた方の教育システムでは語られることがない。
       取り上げられるのはただ表面的意識についてだけであり、あなたの中の有毒なものは、ただ見ないように否定して、無意識の中へ放り込み、後は忘れてしまえばいいというものだ。

       こうした考え方、方法全体が間違っている。
       その結果、人間社会はこのような間違った状況に至ってしまった。人々は生きてはいるが、本当には生きてはいない。彼らはほとんど歩く死体のようだ。揺りかごから墓場まで、ただ毎日毎日、ゆっくり、ゆっくり死んでおり、それは長い死であり、70年、80年の長い死だ。

       それは生とは呼べない。
       なぜならどんな花も咲かず、どんな歌も流れず、どのような美も創造されることがない。生きているのなら、生を豊かにしなければならない。あなたは自分が見つけたものよりも、さらに良いものとして世界を残さなければならない。しかし現実には、あなたは世界をより暗く、より憂鬱に、より悲しく、より惨めなままにして去っていくのではないのか?

       古い方法は捨てなければならない。
       それはどんな例外もなく、完全に捨てなければならない。

       いくつかの原則を覚えておくことだ。
       無意識には、どんなことも直接的に解き放つ方法はない。それは扉を持たない地下室だ。何かがそこから出るためには、先ず意識的マインド(表面意識)に到達しなければならず、それが扉なのだ。同じく超意識マインドもまた扉を持たず、何かが表現されるためには、それも表面的意識を通してだ。意識的マインド(表面意識)はあなたの一階部分だ。そこからだけ何かが出てこれる。

       だからまず初めに、無意識を空(から)にしなければならない。
       しかし人はそこに踏み込むことを怖れる。その無意識には、あなたが投げ捨て置き去りにしたあらゆる怒りや悲しみ、暴力があるからだ。このようにして無意識に投げ込んだあらゆる心配ごとを、どうやって空(から)にすればいいのだろうか? それらをどのようにして表面意識にまで持って来れるだろうか? そしてもしそれがあなたの意識に表れたら、あなたはそれをどうするつもりだろうか?

       無意識は、ただ単にそのゴミを取り除くために、「偽りの対象」を必要とする。誰も殺す必要はない。その代わりに彫像を、ぬいぐるみを、写真を殺したらいい。写真を燃やしなさい。そうすると気が休まる。このようにして少しずつ、あなたの夢に現れたり、目覚めている時に感情に現れるようになるので、それらが速やかに出て行くように、それに現実性を与えなさい。それを抑圧してはいけない。「こんなことみっともなくて隠さなければ」と考える必要はない。抑圧すると、それは傷となり、最終的には癌になるだろう。

       それを解き放ちなさい。
       自分しかいない部屋で、好きなように、それを解き放つといい。ダイナミック瞑想とは基本的に、無意識が自ら重荷を下ろす助けのために考案されたものだ。インドネシアのラティハンも同じだ。

       ひとたび無意識が完全にキレイになり、抑圧に浪費されるエネルギーがなくなると、エネルギーは上方へ動き始める。なぜなら覚えておきなさい。エネルギーというものは静止したままではいられないからで、それは動かなければならない。今やエネルギーは無意識の中では何の仕事もない。それはあなたの中のより明るい場所の、上へ上へと動き始める。あなたはそこで、人間を人間にし、動物を超えたものにする真の価値を見つける。


        The Transmisson of the Lamp
    book 『炎の伝承 Ⅰ』 OSHO (講和篇) 市民出版社
                 抜粋

    (転載終了)

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. サルーサ 2015年4月17日 ホームへ戻る
    SaLuSa 17 April 2015

    親愛なる皆さ ん、光がこれまでより遙かに急速に強くなっていて、生涯プランに不動で忠実な者には浸透してきています。あなた方がそれに如何に旨く従っているかを確実に 知る必要は必ずしもありませんが、あなた方が行うあらゆる事には深い満足感が得られています。あなた方のガイドと共に、私たちはあなた方を正しい道に沿え るように助け、可能な場合には支援を行っています。あなた方の専念の正味の結果は道から外れる事無く前進出来ていることです。そうすることに対する報酬は 多く、そう遠くない将来のある日には自分の専念の結果如何に多くのことが得られたかに気が付いている事でしょう。それは量ではなく質に関係し、自分の道を 進んでいる全ての人達は光を地球の上に保つ助けをしています。この時点でこのような仕事をすると自発的に申し出た多くのソウルがいるので、あなた方には実 際にこの仕事のために選ばれたという栄誉が与えられているのです。しかしこの特別な時期のために必ずしも全ての人達が選ばれたわけではありません。今はあ なた方が多くの生涯を通じて働いてきたその時であり、ネガティブなエネルギーの影響が小さくなっているので、或る者は既に起きている変化を感じる事が出来 ています。

    困惑するような経験に至っている極端さがあるので、あな た方が今過ごしているこのような時はいささか奇妙な感じです。この時期はネガティブなエネルギーが増し、何時もよりも多くの問題が起きているように思われ ます。それでもそのためにより多くの刺激があり注意を惹き付けます。それはまるで古いサイクルの最後の残渣を処理する時に樽の中に残っているものをこそぎ 取るようなものです。

    レッスンの学び は明らかにまだ続いていてもうすぐ振動が上昇する時が来るでしょう。これが起きるとより低い振動は受け入れられなくなるレベルにまで振動が上昇するでしょ う。ですからしっかりと前を向き、集中と決意を切らさないようにして下さい。闇の者たちは自分たちの時が無くなっているのに気付いていて、追い詰められた 動物のように結果を考えずに飛び出して来る気配です。地球の情勢が悪化した場合には彼らはまだ地球から脱出する積もりでいますが、彼らが考えるようには脱 出は容易ではありません。

    あなた方が既に 知っているように、時の流れは速く、原則的に将来は決まってはいるものの、あなた方の自由意志が正確に将来を決定します。人間は種々の惑星と星間システム から来ている大きく混合したソウルのグループから成っています。しかし主なグループは進化のために地球に来ている者たちです。このような迅速な進化の道が 得られる地球のような場所は他にはありません。より低い振動から進化するために必要なあらゆることを経験するための最速の道ですが、タフで大変です。あな た方は与えられるどのような経験でも必要であることに合意しましたが、生涯が如何に厳しくてもそれがあるソウルに強制されるものではないことに留意して下 さい。実に、ソウルは最後の瞬間にさえ、転生について心変わりがする可能性が有ります。しかし、転生前にその目的に十分に納得し、それによって得られるこ とを正確に知っているので、このようなことは滅多に起こりません。

    他のソウルの道 で起きる結果についてあなた方が関心を持つ必要はありません。あなた方一人一人はニーズに応じて経験を得るのであって、多くのソウルがあなた方の道を交差 し、あなた方と束の間の接触をするのです。これはしばしば特別な目的のためですが、それにも関わらず、あなた方双方にとって大切な段階であるかもしれませ ん。あなた方の生涯に於ける主要な登場人物は他の生涯でもあなた方と行動を共にしたことがあることが多く、ある家族は多くの転生で共に時を過ごしたことが あります。これらの人達は異なる役割を演じるので、あなた方は今までに男性或いは女性として異なるエネルギーの生涯経験をしたことがあることを知るべきで す。あなた方があまりにも多くの生涯を一つの性で過ごしたとしたら、必要が生じた時に変わることが難しくなる傾向があります。全体像を見れば、地球上での 生涯が実り多く、あなた方の進化を大いに助けるように極めて多くの準備が行われていることが分かるでしょう。

    あなた方の将来 では、ある点に達すると、明らかになる真実を自分のものに出来ないような最も素晴らしいイベントが計画されています。これから経験する事から始まって、暮 らしは極めて異なったものになるでしょうし、有るべき姿或いはあり得た事とはほとんど関係がありません。長年に亘って、あなた方の発達はあなた方を引き戻 していたイルミナティの目的に適った方向に押しやられていました。これまでの暮らしはあなた方を時が来るまで開かない部屋に閉じこめたかのように、彼らの 支配下に置かれ、混乱状態でした。あなた方はもちろんもうすぐその部屋から飛び出し、暮らしは飛躍的に変化するでしょう。しかし、それはあなた方の生涯が 無駄だったということを意味するのではなく、逆に多くのことを急速に学べました。もっと普通の状況では、あなた方の進歩はもっと遅かったでしょう。以前 言ったことが有るように、あらゆる状況はあなた方の進化を促進させるようにあなた方に何らかの機会を提供していました。

    あなた方は地上と海面下の両方に地球外生命体の基地があ ることを学んだことが有るかもしれません。私たちはそれを知っており、他の生命体の邪魔をしない限りは、それらの存続は許されていました。それら全ては母 なる地球との関係があり、ここであなた方の次元とそれがもたらすあらゆる事を経験するためでした。アガルタ人のようなある者たちが長年の間内部地球に居住 していて、地球の将来の一部になれる適当な時を待っています。他のアヌンナキのような者があなた方の進化を妨害し、多くの種族に戦争を仕掛けました。しか し、彼らのあなた方に対する影響と力は約5000年後に終わりに至りました。あなた方の進化を妨げた地球への訪問者は決して初めてではありませんでした。 このような全時期を通じてカルマが働き、あなた方の信念に対する全ての他の挑戦と同じく、成長の機会が得られました。地球上では、より高い次元の存在の合 意が得られていたので、あなた方は進化のプランを変えたであろう外部影響から大いに遠ざけられていました。

    私はシリウスのサルーサで、あなた方が権利と遺産である 自由を守るように示した決意を愛しています。言論の自由は真の民主主義にとっては非常に重要で、あなた方を障害無しに進化させるものです。あなた方の現在 のサイクルは終わりになっていて、あなた方の行動に影響する新しいサイクルが始まった印が見られます。何時も全ての者の中に光を求め、機会があったら喜び と幸福を分かち合って下さい。親切な言葉や仕草が如何に急速に他のソウルを高揚させ、振動を上昇させるかに就いては驚くべきものがあります。
    ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. 期待してるかたも沢山いるけど、物見遊山的なものと知らない世界に気がつき攻撃とか評論側にまわり、お祭り騒ぎではなにも中身が進化しないどころか負のエネルギーのスパイラル化してしまうからリアルさん疲れたんだよね。
    知ってしまうと増長してしまう傾向なのはもう一度でも何度でもこの3次元を楽しみたいのでしょうか、もしまたこのブログを再スタートされるのであればプラスのエネルギーを振り撒き
    落とし穴から抜けれない方たちを高みへ引き上げてくださいね。それではさようなら。


    ReplyDelete
    Replies
    1.  冨吉さん、いつもありがとうございました。お互いに、自分の本分を追求しましょうね。すごいパワフルで、女性とは違うエネルギーを感じました。元気で。

      Delete
  8. 冨吉様
    いつもポジティブなエネルギーをありがとうございました。
    私もここから離れる時期にきている気がします。
    レプさんの抱え込みすぎたマイナスエネルギーに気づいていましたが(初めてこのブログを見たときから物凄いマイナスのものを感じて戸惑いました)、レプさんが果たす役目も同時に感じましたので、読者になりました。
    ここからスタートなんですよね。
    レプさんが回復されるように祈ります。
    世界が良いものになりますように。
    では、さようなら。

    ReplyDelete
  9. 私達の魂は元々は五次元に居て…
    時を経て 三次元、物資社会に気づけば居て 本当の自分を思い出すたび感じる違和感が 気づきなんでしょうね。。。だから 孤独なんだとも思います。上昇している時に 不定を繰り返せば 又三次元へ引き戻される。。。地球に優しいことを 其々がブレずに 周りに伝えていくだけで、自身にとって 心地良さを求めていけばいい ^ - ^ 。。。
    其れも 此れも気づかせて 瞑想を教えてくれたり気持ちを包んでくれた リアルさん 冨吉さんやサンサニーさんや このブログの皆様に感謝しています。。。

    夢できっと お逢いしていると思うから、雑音に惑わされる事なく その先に進んで行きましょう。。。



    冨吉さん お元気で ^ - ^ 有難うございました。。。

    ReplyDelete
  10. Thanks for sharing, nice post!

    - Máy đưa võng tự động hay thiet bi dua vong tu dong là sản phẩm tinh túy của công nghệ, là món quà tuyệt vời cho những ông bố bà mẹ bận rộn. Máy đưa võng tự động đang ngày càng trở thành 1 phần của các gia đình Việt.
    - Hiện nay trên thị trường vong tu dong cho be có nhiều sản phẩm may dua vong với nhiều kiểu dáng, màu sắc và giá bán khác nhau làm cho người tiêu dùng phải phân vân khi lựa chọn sản phẩm may dua vong tu dong. Bất cứ vong tu dong nào cũng vậy, luôn có những “con sâu làm rầu nồi canh” với hàng giả, hàng nhái kém chất lượng với gia may dua vong tu dong siêu rẻ hoặc siêu mắc. Bạn cần chọn lựa kĩ càng máy chính hãng để được đảm bảo chất lượng, an toàn!
    - Với nhãn hiệu uy tín, sản phẩm máy đưa võng em bé chất lượng và giá bán phải chăng, máy đưa võng tự động An Thái Sơn tự hào là địa chỉ bán máy đưa võng tốt nhất, uy tín nhất cho bé.
    Chia sẻ các bạn kinh nghiệm mẹo giúp trẻ hết biếng ăn hay hay cách nào giúp bé ăn ngon miệng hơn, chia sẻ các bạn bệnh viêm khớp ở trẻ em: Phát hiện sớm tránh tàn phế, bạn cần ăn gì để nhanh liền sẹo cho những vết thương, thực phẩm giải độc gan hay ăn gì để giải độc cho gan, chia sẻ những cách chống nắng cho bé hiệu quả nhất, nguyên nhân và cách chữa trị bệnh rụng tóc ở trẻ em, các mẹ thắc mắc có nên uống collagen khi đang cho con bú hay không, đông trùng hạ thảo và những cách chế biến đông trùng hạ thảo nguyên con, mách các mẹ bí quyết giúp bé ngủ ngon giấc hay nguyên nhân và cách trị chứng mất ngủ ở trẻ em
    Những thực phẩm giúp làm giảm tại http://thucphamlamgiam.blogspot.com/
    Những thực phẩm tốt cho tại http://thucphamtotcho.blogspot.com/
    Những thực phẩm tốt cho da tại http://thucphamtotchoda.blogspot.com/
    Chăm sóc da mặt ở http://chamsocdamato.blogspot.com/

    ReplyDelete