2015年3月10日火曜日

皆さんとはアストラル界でお会いしています

「日本に来たら、是非、お会いしたい」とのコメント、大変嬉しく思います。

しかし私自身、日本に行く事は、現在の状態ではありえません。なんたって飛行機を乗り換えて何十時間も飛行機に乗るだけでも「拷問」状態なのに、その上に電車を乗り継いで。もちろん、そんな高額な旅費もありませんし。

以前に日本に行ったのが12年前。日本の旅館に泊まったりして、2週間、日本を満喫しましたが、大きな子供が3人プラス犬2匹となっては、行きたくても行けません。

大体にして、人口密度が高すぎて、居心地が悪いですね。物価も高すぎ!道も狭過ぎて危険!日本って、そんなに住み易い国ではないですよ。

逆に、テレポーテーションが可能になったら、是非、皆さんに米国に遊びに来てほしいですね。

ここ1~2年の間に、この家を、ハイウェイの建設のために、政府が買い上げるそうなので、その後、どこに移るかは、まだ分かりません。フロリダ州は飽きたので、カルフォルニア州のど田舎にでも移ろうか?などと考えています。ハイキングが好きなので、たくさんのトレイルがあるセコイヤ国立公園の周辺。レイク・イザベラの辺り。でも標高が高いので、結構、寒いみたいです。

まあ、よろしかったら、是非、遊びに来てください。早く、テレポーテーションが可能になり、高い旅費を出さなくっていいようになるといいですね。「日帰りで、今日、リアルさんの家に遊びに行って来ま~す!」という感じで


それまでは、夜、寝た後にアストラル界でお会いしましょう。光の銀河連邦のスペースシップの中ででも、お茶でもして

28 件のコメント:

  1. 飛行機に怖くて乗れないので
    テレポーテーション出来る様になったら絶対行きます(*´∀`)
    アメリカ、案内して頂けると嬉しいです。
    ついでにお金のいらない世の中だったら二泊三日くらいしたいです🎵

    リアルさん、確かにアストラル界でお会いしてるかもです。
    この前、夢でリアルさんの声を聞いたような出来事がありましたし。

    返信削除
    返信
    1. 何泊でもしていってください。
      テレポーテーションができたら、日帰りでもあちらこちらに行けるという意味で書きました。

      削除
  2. リアル様、体調を崩してしまったとの事ですがその後いかがでしょうか??
    ワンコのりりちゃんも大変でしたね。
    心配していましたよ(つ×T)
    ワンコが嘔吐した時はやはり食事を抜くのが良いです。
    人間と一緒で2~3日食べないくらいでは死なないので大丈夫です。
    あと野菜でもキャベツの芯はあまり与えないほうが良いそうで獣医師が言ってましたよ。
    そんな私はチワワを買っていて動物病院で長年働いておりました。

    テレポーテーションが出来る時が早くきてほしいものですね。
    ぜひリアルさんの住むアメリカへ遊びに行きたいです!
    カリフォルニアって私が前から行ってみたい所で憧れています。
    羨ましい〜♡

    返信削除
    返信
    1. テレポーテーションができたら、気軽に遊びに来てください。

      削除
  3. Real 様

    Real様のブログを見て本当にびっくりでした。

    こんな連中に政治などを任せていたのですね。
    通りで選挙の公約も嘘ばかりで守らない訳です。

    ブログ内容が正しいかと私も検証したので、お時間があったら見て下さい。

    両陛下のご日常という宮内庁のビデオなどです。

    天皇皇后両陛下 -ご結婚五十年をお迎えになって- 両陛下のご日常
    https://www.youtube.com/watch?v=BM1JJVqJJqo
    26分12秒辺りからと、28分10秒辺り、28分27秒辺り?


    「仕事一つ一つ大切に」 佳子さま20歳、成年皇族に
    https://www.youtube.com/watch?v=6Yq95TH4jMY
    30秒辺りに瞬膜のようなものが見えますが、53秒辺りで指が長いように見えます。?

    佳子さま かわいい 入学式
    http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/b/c/bcb2bf40.jpg&imgrefurl=http://kakosama.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25-6&h=720&w=720&tbnid=nEgd-_gLKVNR6M:&zoom=1&docid=tqkiNY60FkUNbM&ei=olXNVLngF6S1mwXi7IHICQ&tbm=isch&ved=0CB8QMygCMAI
    指が長くないですか?

    眞子様佳子様卒業式
    http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1269224677538.jpg&imgrefurl=http://www.logsoku.com/r/emperor/1318172856/&h=810&w=1440&tbnid=R4y6gJvEhg3hxM:&zoom=1&docid=-IMM5hYmri5NbM&ei=VZbSVOyQOaTwmAWM2IH4AQ&tbm=isch&ved=0CFoQMygwMDA
    紀子様、佳子様の指が長くないですか?

    返信削除
    返信
    1. 全部のビデオはチェックできませんが、彼等は爬虫類組織ピラミッドの頂点に立つ爬虫類人であり、彼等の祖先は人喰い爬虫類エイリアンである。彼らの言う「神様」とは人喰い爬虫類エイリアン。

      彼等の仕事は、人喰い爬虫類エイリアン達のアジェンダの遂行であり、「人間達は爬虫類組織の奴隷」という構図を維持するためのもの。

      皇居で働いている人々も、皇居に招かれる人々も、すべて爬虫類人達。

      ピラミッドの一番の頂点には、王冠を被り、煌びやかなタキシードやドレスを着た王族皇族。そして一番下には、奴隷となる人間達。この構図が、典型的な爬虫類社会。上下関係がとても厳しい。

      削除
  4. うわー。想像しただけでとてもワクワクしますね。テレポーテーション出来るなんて。もし出来るようになったら、本当に普通にしてるんでしょうね。今の自分として、リアルさんや皆さんと会った記憶はなくても、たぶん会ってるんでしょうね。不思議かつこれが自分に課した計画なのか…
    今日も元気に人間を愛して親切にする一日を過ごします!

    返信削除
  5. 知らない間にリアルさんと宇宙への旅立ち読者の皆様とお会いしてるかもと思うとわくわくします(^-^)♪
    三次元でもテレポーテーションしたいです。
    身体をプラズマで覆えるようになれば可能らしいですがまだやり方が分からないです(^_^;)
    肉を食べなくなって体質が変わってきたのでちょっと近づいたかなと思ってます。

    カリフォルニアは飛行機の乗り継ぎで行って空港から出てない(笑)のでちゃんと観光してみたいです。
    セコイアの大きさに圧倒されたいっ!(^ω^)
    セコイアは精神性を高める木でもあり、かけらを触っているだけでも良い影響があるようです。

    和田アキ子がレプティリアンの姿で描かれています(笑)
    http://uploda.cc/img/img54c081f989cb0.jpg

    返信削除
  6. リアルさんは男の子を3人も産んで育ててらっしゃって、
    本当に尊敬しています。私には1人息子が居ますが、1人でも大変です。
    春休みや夏休みにちゃんとイベントをされていて素晴らしいお母さんだなと
    思っています。
    それだからこそ、このブログの更新が無いとやはり落ち着かないです。
    レプの事を沢山暴いて欲しい気持ちも有りますが、リアルさんの身に何か
    有るのが1番危惧する事なので…ジレンマも有りますが、光の銀河連邦の
    皆さんに守られてらっしゃるので、大丈夫だなぁ…とも思っています!
    私は、マクドナルドのハンバーガーを調べていたら、リアルさんのブログに
    出会い…その内容に…どこを読んでもぶっ飛ぶ内容でかなり固定概念を覆され
    ました。
    今では感謝しています。
    リアルさんとこちらに来られる皆様の幸せと健康をお祈りしております。(^-^)
    早く、世界中の皆が平等に幸せになれますように☆

    返信削除
    返信
    1. 早くNESARA金が配られればいいのにね。シェルダン・ナイドル「配布の準備が出来ました」って半年以上言い続けている感じがしますけどね。

      削除
  7. ワンちゃんもリアルさんもご無事そうで何よりです!
    もしテレポーテーションが可能になったらリアルさん初めこちらをご覧の皆様と是非オフ会を
    したいですね!
    (いや寧ろこっそり日本脱出してそちらで暮らしたいですが、カミングアウトしますけど
    自分英語がダメだし無職歴長いし・・・)

    突然ですが、もしかして主に日本ですが人間は年代別にレプの血を色濃く
    覚醒させているのではないか?と推測していますが実際はどうなんでしょうかね?
    団塊の世代全員がレプな訳じゃないのに、その世代の特徴についてはざっとネットで
    流れているだけでもひどいものです、後、バブル世代も
    逆にそうじゃない世代、例えばしらけ世代や就職氷河期世代やゆとり世代は
    スターチルドレンも多そうで色々スピリチュアル的な何かに気づいたりする人、子達が多い様な
    感じがしますね・・・・・
    勿論皆が皆そうだとは思いませんが、なんか団塊とバブル世代はレプ臭い人が多い感じが
    するんですよねー人間全員レプの血を引いているのであれば先祖返りする人も当然いるから
    レプの血が薄くても教育や食べ物など何かが原因でレプに先祖返りしてしまったり
    でも逆にレプの血が濃くても何かが原因で人間のままでいて体の周波数が上がり心も
    光の銀河連邦側に近づくと・・・・・
    でも日本だとそれが世代別に分かれてる様な感じがするんですが実際はどうでしょうか?
    もし世代別にレプに先祖返りしたりしなかったりとなるとその世代の子供の頃一体何が?
    先祖返りする世代には何があって何が無くて、しない世代は逆に何があって無かった?
    そこもリアルさん初め皆様はどう思いますか?

    返信削除
    返信
    1. お初です、kaname様(^-^)/
      最近よく考えているものに答えが有りそうな、無さそうな気がして、是非ご一読していただきたいものがあります。
      『宇宙ホログラム理論』
      です。深く関わるとゲシュタルトな世界を覗き見してしまうのですが…
      ごくごく簡単に言うと宇宙はパラレルワールドであり、私たちの住むこの世界も何処かの次元から投影された世界である、いうものです。
      逆に私たちの思考や行動も何処かの次元へと影響しているのだと思います。

      つまり、レプ的な思考や行動は自らレプになる道を選ぶことになりますし、光の側に付こうと考える者は光にしかならない、ということです。ややこい説明でごめんなさい。
      団塊の世代やバブルの世代は、見事に物欲にまみれた時代を生きてこられました。あちら側の考えに染まった者も量産されたのだと思います。
      私自信は就職氷河期後半の世代です。スピリチュアルに関心のある友だちはあまり居なかった気がします。イジメも普通にありました。
      私の考えで恐縮ですが、レプ指数は世代間で多少のばらつきは有りそうですが、やはり、個人レベルで考えた方が良さげです。

      削除
    2. 爬虫類組織の金銭欲、そして物欲に塗れたホログラム社会にハマッている人々が、まだまだ多いですね。でも、それぞれ進歩の度合いが違うので、見守ってあげているだけでいいそうです。人それぞれ、カルマの度合いも違うでしょうしね。

      一見、デカイ家に住み、外車を乗り回しているリッチな爬虫類人達でも、それぞれカルマを解消するチャレンジを渡されているそうです。だから、外見だけで「彼等は特権階級の幸せ者」と考えたら間違いの様です。私達に見えない苦境に陥っている場合も多いらしい。彼等が学ぶまで、そのチャレンジは続くそうです。

      削除
  8. ▼先生無事で何よりです!❀
    皆様の素晴らしいお言葉が並んでおり私のコメントなどどうでもいい、見てくれているかわかりませんが、
    下の記事の犬がゲロ吐いてる写真 すごいですね~ はじめて見ました~Φ
     
    さすが先生です!

    こちらは3.11東北ウソ人工地震があった日で復興支援報道ばかりやってます。まだ真相を知らない人もいるんでしょうね~((+_+))

    またすぐに息子さんとキャンプに行かれるんですね~

    返信削除
    返信
    1. 私は先生ではありませんよ。ただのオバサン。
      テレポーテーションが可能になったら、一緒にキャンプにでも行きましょう。

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 体調を崩されていたんですね。お気をつけ下さい。
       そして、是非とも楽しい春休みをお過ごしくださいませ。
       ここ一週間は、日本はすごく大荒れです。ずっと雨か曇りでした。今日は晴れましたが、昨日は厚い雲の上で風のごう音がしていました。
       きっと、アストラル界では、すでにお会いしている気がします(ニッコリ)。たまには日本も思い出して下さいませ♡。白人ちゃん達はじめ、外国人がとても増えましたが、相変わらず美しい所です。アメリカにも行きたいですね。

      削除
    2. テレポーテーションが可能になったら、気楽に遊びに来てください

      削除
  10. reptilianisreal様、お久しぶりです、福田元昭です。体調を崩されたんですね。どうぞお大事になさって下さい。

     拙ブログ・福田元昭の「桜の木になろう」の「426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?」の中で、「(2)レプタリアン・乃木坂46・生田絵梨花のシェイプシフト」と言う記事を書きました。よかったらご覧下さい。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-608.html

    拙ブログの最新記事はこの下をクリックして下さい。

    http://ab5730.blog.fc2.com/

    ちょっと前には、<418.人気ブログ「宇宙への旅立ち」を削除させたのは誰だ?>と言う記事を書き、旧貴ブログを削除した勢力を糾弾しました。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-596.html

    新貴ブログが削除されない事とreptilianisreal様のご健康を願っています。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりですね。お仕事は大丈夫ですか?

      仕事柄、私の記事なんか載せていて大丈夫なのかな?と、時々心配になりますよ。

      時間が早く過ぎる様になり、ちょっと疲れてきたので、少し記事アップのペースを落とします。

      福田さんも、体に気をつけてがんばってくださいね。あともう少しですよ。

      削除
  11. レプさん、こんばんは(^-^)
    ご無事で良かったです。いつもブログの間が空く時は告知してくれているので何か突然の理由があるのだろうと心配しました~。
    アストラル界でお会い出来ているのですね
    (*´-`)
    では後程♪

    返信削除
    返信
    1. 早速、夢で、たくさんの方々に会っていた様な夢を見ましたね。でも、不思議と、すぐ忘れますね。結構、鮮明な夢だったのに、憶えていないというのは残念な事ですね。

      削除
  12. 昔私がマンション4Fに住んでる時に突然ベランダに ドッカーン って大きな音がしてあっ場所間違えた!とか言いながらテレポーテーションで私のマンションに遊びに来てました(笑)結構昔ですけど 
    最近少し次元が上がったりしたのかたまに物のテレポーテーションしてたり 忙しい時洗い場の水が冷たくて遠いお湯の出るスイッチオンを面倒だと思ってたまたまスイッチオンの気を込めたらスイッチ入ったりしてます(笑)サイキック使えるようになると便利ですねえ~(笑)で 試しにもう一度スイッチオンしてみてもつきませんでした!(-_-;)(笑)
    テレポーテーション出来るようになったらいろんな所行こうっと

    返信削除
  13. いろいろ行けると思うとワクワクします。
    相変わらず首相は原発を再稼動させようと必死です。
    どうか、ならないように。

    わたしは20年くらい前から自分はまだ浅いなと感じながら生きてきました。
    たぶんリアルさんから色々おしえてもらっていると、やはり魂が若いと思います。
    まだまだこれから学ばなくてはいけないんだなと色んな役回りを引き受けています。
    テレポーテーションして南国に気分転換したいな。

    返信削除
  14. 今紫様へ
    お久しぶりです。
    入浴剤は昔から化学成分が良くないって聞きますね。
    私は、粗塩、重曹、日本酒、乾燥させた蜜柑の皮、ゆず、トルマリン、水晶などを入浴剤代わりにしています。
    後者2つもきちんとした効能はわからないのですが、石が好きだから入れてます(*´∀`)。
    洗えば何度も使えるし経済的です。

    返信削除
  15. アストラル界…
    凄い^ - ^ ♪ 何度か 不思議な 夢は見たことあります。。。上手く表現できないけど、目覚めが かなり良いです(笑)♪。
    夢の中では いつも ふわふわ 浮いてるみたいです。起きてから いつも思うのが、夢の中で足元見なきゃ‼︎( 浮いてるかどうか? )です。。。
    目標です(笑)♪。

    返信削除