2017年1月29日日曜日

テキサス州のイスラム・センターが光の銀河連邦に焼かれる

読者の方からの情報提供


朝の2時半頃に、テキサス州にあるイスラム・センターで火事だそうだ。誰も居ない早朝の一掃というのが、光の銀河連邦のやり方だ。犠牲者が出ない様にとの配慮からだ。

光の銀河連邦では、すべての宗教は、人食い爬虫類組織が人間達を支配するために、こしらえたメイトリックスであり、この地球上から消えなくてはならないものだと示唆している。

特にイスラム教はタチが悪い。女性達の行動を制限し、着る物まで指示している。それに従わない者は、ひどい時には体を埋められたまま、石を投げつけられ殺されるハメになる。こういった宗教は、直ちに地球上から消滅するべきだ。女性達が自由に行動でき、自由に服を選べるのが普通であるべきだ。女性達の権利を踏みにじる宗教組織、そして宗教幹部は、今すぐにでも消滅してほしい。

読者の方が教えてくれた様に、上のビデオに多くのオーブ達、またはオーブ型UFOが飛び回っている。光の銀河連邦が、このイスラム・センターを焼いたという証明だ。



3 件のコメント:

  1. 男も不倫をすると石打の刑
    チャドルを着ていない女性がレイプされたら女が悪いことになりますが、
    男は、チャドルを着ている女性の写真も撮ってはいけない。

    返信削除
  2. リアルさん(゚ω゚)御元気ですか?

    米国社会の崩壊は秒読み段階、4400万人もの人々が、フードスタンプで食いつないでいる現状、との情報が
    入りました。。。
    とても心配です、日本もあともって2年というところでしょうか。。。
    お金主義の世の中が崩壊するのでしょうね。。。
    私達が出来る抵抗は、銀行にお金を預けない‼︎此れしかないと思っています。。。まだまだ問題山積みの地球、改善するまで生きていたら幸い、後に続く命達の為に頑張ります。。。

    リアルさんの御無事を祈って^ - ^ます、私にとって 心許せる魂達が一番大事なのだ、と気付かされたと思えば満更無駄な世界でもなかったようです(笑)。。。

    返信削除
  3. イスラム消えろ❗核戦争はよ地球上から消えろ❗ブッ殺す死ねよブッ殺す❗死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねた。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    返信削除