Sunday, January 29, 2017

テキサス州のイスラム・センターが光の銀河連邦に焼かれる

読者の方からの情報提供


朝の2時半頃に、テキサス州にあるイスラム・センターで火事だそうだ。誰も居ない早朝の一掃というのが、光の銀河連邦のやり方だ。犠牲者が出ない様にとの配慮からだ。

光の銀河連邦では、すべての宗教は、人食い爬虫類組織が人間達を支配するために、こしらえたメイトリックスであり、この地球上から消えなくてはならないものだと示唆している。

特にイスラム教はタチが悪い。女性達の行動を制限し、着る物まで指示している。それに従わない者は、ひどい時には体を埋められたまま、石を投げつけられ殺されるハメになる。こういった宗教は、直ちに地球上から消滅するべきだ。女性達が自由に行動でき、自由に服を選べるのが普通であるべきだ。女性達の権利を踏みにじる宗教組織、そして宗教幹部は、今すぐにでも消滅してほしい。

読者の方が教えてくれた様に、上のビデオに多くのオーブ達、またはオーブ型UFOが飛び回っている。光の銀河連邦が、このイスラム・センターを焼いたという証明だ。



1 comment:

  1. 男も不倫をすると石打の刑
    チャドルを着ていない女性がレイプされたら女が悪いことになりますが、
    男は、チャドルを着ている女性の写真も撮ってはいけない。

    ReplyDelete