Wednesday, January 25, 2017

硫酸オリーブオイルを売る悪魔国イタリア 今度はヘリが墜落レプ6名死亡



多くの大地震、雪崩、洪水、そしてヘリの墜落と災難だらけのイタリア。イタリアが本部のフリーメーソンという名の悪魔組織が、硫酸をオリーブオイルに混ぜて、あなたの食卓に届けている。

今回のヘリの墜落があった場所は、例の雪崩がホテルを襲った場所の近く。墜落したレスキュー・ヘリは、怪我をしたスキー客を乗せて病院に向かう途中だったという。

ヘリに乗っていた人食いレプ6名が、重いカルマのため、殺処分になった模様だ。その中には、例の雪崩に襲われたホテルのレスキュー活動に加わった2名だったという。デービッドという名前のユダヤ系爬虫類人らしい。

カルマの雪崩は、カルマの重い人食い爬虫類人達に襲い掛かっている模様。うちの近くのハイウェイUS19も、ヒドイ時には10分おきに、サイレンが鳴り、救急車両が右往左往している。

関連記事

イタリア 人食いレプ達の4スターホテルが雪崩で崩壊 全員が死亡


7 comments:

  1. 今日の夕方千葉県で火事がありました。
    最近火事の報道が毎日あるので目に見えて一掃が進んでいるのがわかります。

    ReplyDelete
  2. シリア難民孤児100人受け入れ=イスラエル

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012600813&g=int

    この受け入れ様としている孤児達は、果たして、人間の子供達なのか!? それとも、人食いレプティリアン達の子供なのか!? 人間の子供達なら、とんでもないことが起こることは、目に見えてますよね。もし、そうなら、光の銀河連邦さん! 一早く極悪レプ達の殲滅をお願いします。

    ReplyDelete
  3. ドクター・ストレンジの悪役が目の周りだけがレプにシェイプシフトしたような
    仮装になっております。
    http://beagle-voyage.com/wp-content/uploads/2016/04/002.jpg
    http://beagle-voyage.com/wp-content/uploads/2016/04/001.jpg
    主人公の能力の一つとして黒魔術も出てきますし八ぼう星も出てきます。
    http://i0.wp.com/www.eigaland.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/12/66f4c9b58192807aaa4f1a604393bdf1.jpg?resize=1024%2C539

    ReplyDelete
    Replies
    1. キモいですね~!モロ、爬虫類人のトカゲのウロコ肌という感じ。

      相変わらず、人食い爬虫類組織のイルミナティは、バカな演劇をこしらえ、彼等の真の姿を小出しにして人間に見せるのが好きですね。

      Delete
  4. 楽しい記事読ませていただき有難うございます。
    アップされているyoutube動画でサウジ皇太子の指が延びるものがありますが、
    Reptilian Saudi Prince Hand Shapeshifting
    https://www.youtube.com/watch?v=UHtZlkbMBzM
    これのオリジナルの動画で内閣府提供動画がありましたので
    コメント欄にてリンクを貼り付けておきました。
    雅子妃にも指の伸びる類似の動画があり、
    爬虫類人の特徴なのでしょうね。
    今後も楽しい記事をよろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報提供、ありがとうございます。これからもよろしく!

      Delete
  5. トカゲ組織は混ぜ物好きですね(呆)。
    世界中 上下左右トラップだらけ…
    此の悪魔トカゲ組織・手下も全て宇宙のブラックホールへでも吸い込まれますように。。。

    最近 米油を使用しています…
    ぬかから搾り出したモノで サッパリめの油です。。。
    野菜では豆苗 にはまっています(笑)。
    食べる分をカットして
    カットした所から多い時で3回程 又生えてきてくれるので財布非常に優しく優れ食材です(笑)。。。

    ReplyDelete