Thursday, January 19, 2017

レプティリアン居住州 テキサスで洪水

テキサスと言ったら、人食いレプティリアン王族(イギリス王族の血統)のブッシュ・ファミリーが支配するレプティリアン居住州。だからテキサスでは洪水や竜巻などのカルマ的災害が多い。



上の画像のキャップを被っているレプ男達が似ているのが笑える。

下の画像は、特権レプ男が自慢のBMWが動かなくなり、車から出てくるところ。

7 comments:

  1. BMW男残念でした。。。

    ブッシュといえば…
    http://www.afpbb.com/articles/-/3114570?act=all
    夫婦揃って入院らしいです。
    此の↑極悪夫婦もシブトイですね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベトナム戦争を起こしたキシンジャーも、まだ生きていて、トランプを組織的に応援していたとの情報もあるしね。こういった極悪人食いレプ達を、一体、いつまで生かしておくのか?不思議ですね。早く、サッサと殺して欲しい。

      Delete
    2. ブッシュと言えば、911テロ=ブッシュ政権政府内部の犯行、そしてパパブッシュは、ケネディー大統領暗殺の首謀者。その他にも、戦争を起こし、海外でたくさんの人々を何十万人と殺した犯罪者ファミリーだね。イギリス王家の血統。

      Delete
    3. ケネディー大統領も残念でなりません、
      オバマ大統領が無事で良かった。。。

      極悪ファミリー 今頃カルマの嵐でしょうね‼︎そうであってほしいです( ̄^ ̄)。
      何やら 病院から トランプに激励のメッセージを送ったらしく、トランプがツイッターで 喜んでいました。。。
      ( ジジイ静かに逝けって感じです。)

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 基本インディアン皆殺しで乗っ取った国家?な野蛮な人種なんですよ。
    殺しなんか屁とも思ってない嫌な人種ですね
    オバマが戦争しか仕掛けていないのはスルーですか~www

    ReplyDelete
    Replies
    1. >オバマが戦争しか仕掛けていないのはスルーですか~www

      って、意味不明ですが。

      あなたの名前 made in GODって面白い名前ね。「神の創造物」という割には陳腐なコメントしか書けないのね!

      野蛮な人種=人食い爬虫類人
      コロンバス=人食いユダヤ人種

      コロンバスがアメリカ大陸に「人食い」の習慣を教えたと、あるインディアンの人が書いた本に載っていた。ほとんどのインディアン達(95%)が、これらの人食いレプティリアン達に食べられてしまったらしい。

      その野蛮な人種、人食いレプ達は、日本にも人間に化けて、たくさん存在してますよ。変なコメントを載せている、あなた自身も、そうじゃないの?爬虫類人エージェントさん!

      Delete