Thursday, January 5, 2017

北朝鮮の金正日の正室&金正恩のお母さんの「めぐみさん」その事実をなぜ隠す?



再び「めぐみさん展」だと。呆れる...。

長い間、行方不明?

違うでしょ!彼女は金正日の奥さん(正室)、そして金正恩のお母さんでしょ!

その事実を隠して、いまだに「北朝鮮に誘拐された。行方不明。」などとやっている横田夫妻。日本の皇室の血統らしい。北朝鮮のトップは、常に日本の皇室の血を引く者でなければいけないという。だから皇室の血を引くめぐみさんが金正日の奥さんに選ばれ、北朝鮮に送られた。

下の画像は、めぐみさんが中学校の時に「住み慣れた故郷を離れ、夢の楽土(北朝鮮)に行く」事を示唆した歌をソロで歌わされている。彼女の役割は、その時には、すでに決まっていたという事だ。


めぐみさんの黒い目。爬虫類人達は時々、目全体が黒くなる場合がある。

下の映像は、横田夫妻が、モンゴルの王宮で、めぐみさんと孫&ひ孫に会ったというニュース。孫の名前はウンギョンだそうだ。レプティリアンの縦線目に注目!


北朝鮮&日本の皇族関連記事

中丸薫は北朝鮮の金一族の血族 北朝鮮と日本を合併させるレプティリアン皇族


4 comments:

  1. 年末年始にかけ、皇室絡みのいろんな話が飛び交っています。
    小和田雅子姫の実父、小和田恒氏が天皇しか使えないお金を勝手に換金しようとして、スイス・バーゼルのホテルで国際警察に逮捕軟禁されてるらしいです。
    皇室とその取り巻きのレプたちは、相当やばい状況にあるようですね。
    いま光の勢力の動きに注目の時です!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「スイス・バーゼルのホテルで国際警察に逮捕軟禁」

      さすが爬虫類人。やる事がインターナショナル。彼等には国境は存在しないですからね。国境を越えての連携プレイ。それが爬虫類組織のオペレーション。

      Delete
  2. お久しぶりです。
    年が明けてもいつもと変わりません。

    横田めぐみさんの画像っていつ見ても気持ち悪いですね。
    メイトリックスニュースみたいに
    狙って撮ったような写真ばっかり。

    私はこの画像を見てゾッとしました。
    めぐみさんの双子の弟の一人のポーズ。
    http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/yokuwakaru/images/vol1_03.jpg
    よくイルミナティーの画像などで見かけるポーズではないでしょうか?

    ReplyDelete
  3. このインチキ拉致誘拐横田夫婦見ると 嫌〜なモノ発してますね。。。
    小池さんにお願いしていたそうです…
    知事なんで、笑顔で接するでしょうけど 他にもやる事たくさんあるので 邪魔するな‼︎と言いたいです。。。
    此れも(爆)嘘も繰り返せば…のトカゲトラップですね。。。

    ReplyDelete