Wednesday, January 11, 2017

ユダヤVSヒッタイト = 米国VSロシア

まあ、この記事は、あくまでも疑問符?的な記事として扱ってください。つまり私にも、よく理解できない爬虫類社会の敵対構造。つまり爬虫類人達にも、いろいろな種類があり、敵対関係も十分有り得るという事。

米国 対 ロシア&シリア。米国という国はユダヤの国と言っても過言では無い。つまり一種のイスラエルみたいな国。ユダヤ人達が仕切っている。それはオバマ大統領になっても、組織的にはユダヤ政府だったと言って良い。残念ながら、オバマ大統領は、あと10日で、ホワイトハウスから去って行ってしまうらしいが、トランプ氏当選がロシアの仕掛けた罠だったら、オバマ大統領が続行する事もありえるかもしれない。

5年以上も前の事になるが、アレックス・ジョーンズのYoutubeチャンネルに、結構、コメントしていた時期があった。その頃は、彼が本当に正義の味方なんて思い込んでいたからだ。そのコメントによっては、アレックス・ジョーンズのチャンネルスタッフが、私の疑問に対して返答してくれたりした。ある日、アレックス・ジョーンズからと思われる返答が来た。それは「オレ達はヒッタイト達と戦っている」というコメントだった。

アレックス・ジョーンズは、CIAエージェントのユダヤ側。そして彼等はヒッタイトという敵が居るという事だ。

そしてシリアの内戦。シリア政府のアサド大統領の後ろ側に、ロシアのシンボルとなっている双頭のワシが飾ってあったのだ。

ロシアとシリアとの関係。国は違っても、同族系列の国?そして双頭のワシを調べていくうちに、なぜかヒッタイトに辿り着いた。そう、プーチンとアサドはヒッタイトなのか?そのヒッタイトとは、ユダヤと敵対する爬虫類人達。

双頭のワシのシンボルは、元々、シリアを中心とするビザンチン帝国で使用されてきたシンボルだ。ワシのシンボル自体、羽根の生えたドラコニアン達のイメージらしい。そのビザンチン帝国はローマ帝国から派生した帝国。

聖書の中で、死刑執行人のローマ帝国軍人が、キリストに対して「ユダヤの王」と呼んでいた事が記述されている。そう、キリストを張り付けの刑にして処刑したのはローマ帝国なのだ。ローマ帝国がヒッタイトの帝国で、ユダヤ人達を奴隷化し、殺戮して行ったという歴史。

もし、ヒットラーがヒッタイトであったならば、敵対しているユダヤ人達を殺戮して行っても、全くおかしくは無い。

ユダヤ人達を奴隷として捕囚した国の元祖と言えばバビロンだ。バビロンのユダヤ人捕囚は歴史上、有名だ。つまりバビロン=ヒッタイトの国。

下の画像、双頭のワシはヒッタイトのシンボル。

ヒッタイト帝国は、現在のシリア、トルコ、レバノンの辺りだった。ヒッタイト帝国の州都アッシリアは現在のシリアの事?

ヒッタイト帝国のビザンチン帝国の旗は、ロシアの国旗と同じ双頭のワシ。

ユダヤ人達を虐殺したヒットラーの映画も「双頭のワシ」というタイトル。つまりヒットラー=ヒッタイト。


どうやらヒッタイト 対 ユダヤというのは本当らしい。人食い爬虫類人種同士の戦い。それは歴史を形作って来た。爬虫類人同士の戦いの隠された歴史だ。

ユダヤ人アレックス・ジョーンズからの返答コメントの「オレ達はヒッタイト達と戦っている」という言葉は本当だったという事だ。

そして現在、ユダヤ米国政府から、ヒッタイト帝国付属のトランプ政権に移行しようとしている。

音楽「双頭のワシ」

4 comments:

  1. とても面白い見方ですね。私は世界は3種類の勢力がいると考えています。一つはユダヤ人。もう一つは鷲のシンボルのフリーメイソンで光の神=悪魔サタンニムロドを信仰しています福音派です、もう一つは地母神イナンナ、マリアを崇拝するグループです。ユダヤ人のフリをしている偽ユダヤ人がほとんどです。ユダヤ人やイスラム教は姿の無い創造主だけを信仰しているグループです。カトリックは地母神崇拝ですし悪魔的です。フリーメイソンは独善的で悪魔的です。ユダヤ人は戒律と統制を求めます。
    悪と対立しているのは悪なのです。

    ReplyDelete
  2. ちなみにスマホの絵文字の動物の記号にはユニコーンとフクロウとイーグルがあります。それぞれシュメールの神、エンキとイナンナとニムロドのシンボルです。誰が使っているのかはお分かりですよね。

    ReplyDelete
  3.  ロシアとトルコはセットですか。妙に納得しました。

     そして、モンゴル帝国(チンギスハーン)も、お仲間かもしれないです。

     子供の縄跳び教育では、ジンギスカン(https://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk)って曲を使うことがあります。ノリはよく、さほど嫌いでもないのですが、内容がすごくて。光がジンギスカンの人となりを暴露して、どういう種族なのかを教えようとしているのかなとは思ったのですが。表現されている内容は、現在自分たちをユダヤと言っている人たちを表しているとは、とても思えなくて。きっと、ヒッタイトですよ。
     冷やかし半分で、学校で使っているのかもしれないです。

    ReplyDelete
  4. 地球人類を支配している宇宙人、レプティリアン、ドラコ、オリオングループと聞いたことがあります。
    ドラコには羽があるので、=鷲でしょうか?
    恐竜の生き残りのレプもいるようですし、レプと言っても色んな種類がいるんでしょう。
    奴等の基本は、本能重視なので、覇権争いして共倒れして欲しい。

    ReplyDelete