Friday, January 13, 2017

つくば市の高エネルギー加速器研究機構が光の銀河連邦に一掃された

いつもの通りにUSGS地震サイトを見ると...

つくば市の高エネルギー加速器研究機構が震源地。つまり光の銀河連邦に一掃された。


上のWikiの情報を見ると、高エネルギー加速器研究機構とは、すべての物質を、この世の中から消す事ができる「反物質」を作っている場所だった。この「反物質」で、爬虫類組織は、私達人間を含む、地球上のすべての物質を消し去る事が可能。それが爬虫類組織の狙いだ。新しいタイプの殺人兵器と考えて良い。だからこそ、超危険な「反物質」を作っている高エネルギー加速器研究機構が、光の銀河連邦に一掃されたのだ。

関連記事

スーパーカミオカンデ超殺人兵器研究所 すべての物質を消す事ができる暗黒物質の開発


6 comments:

  1. 3S政策
    3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。

    ◯3Sの働き
    どれも、脳に刺激を与え、神経伝達物質を分泌させ、快感をえることができ、脳は満足します。
    これにより、辛い現実から一時的にせよ、目をそらすことができます。

    この3つの策略にはまらないようにしないといけませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レッドブル エナジードリンク デザイン
      このレッドブルリアルさんのブログでも毎度取り上げられていますが、
      このかぎ爪のデザイン他の国の暗号?数字化すると666となるようです。

      Delete
    2. http://freemasonry.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e90/freemasonry/666_hand_gesture_22.jpg
      デザイン解説 載せ忘れていました。↑

      Delete
    3. みなみさん、こんばんは!
      久しぶりですね〜。
      今年もよろしくです!

      Delete
    4. 草木さんお久しぶりです♪
      本当、久々のコメントになってしまいました。
      こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

      Delete
  2.  物性物理の良いデータも輩出してくれた、ケック。
     のんびりした雰囲気が漂う施設だったというイメージがあるのですが。
     悲しいですが、自浄は無理なのでしょう。私もそう思います。
     また、有益な実験がなされる施設となって生まれ変わってほしいです。

    ReplyDelete