Wednesday, January 18, 2017

トランプ政権 在日米軍の軍備を増強



米国内の問題が最重要課題と言っていたトランプ。トランプ大統領になって、在日米軍が去ってくれるのかと思いきや、逆に軍備を増強。

どうやらファシスト政権の顔が見えて来た様だ。

トランプが選ばれてから、特に今年に入ってから、やたらと私の頭上を軍事ヘリやらがグルグルする様になった。人食い爬虫類ファシスト政権の始まり始まりという感じだ。

貴金属に裏打ちされていないオモチャのお金も、再び、印刷予定だそうだ。そのために、海外に駐留している米軍に、給料を払えなくなる可能性が大だそうだ。彼の印刷する爬虫類組織のオモチャのお金は、国内では通用しても、海外では通用しない可能性が高い。

トランプが当選してから、爬虫類女性が喜んで、こう話していた。

「トランプ大統領が、私達(特権爬虫類人達)にお金を持って来てくれる。」

まともだったオバマ政権から、まともでは無いトランプ政権に代わり、そして紙幣も再び、爬虫類組織が印刷するオモチャのお金に変わるらしい。

軍事力強化という事は、何に対しての軍事力強化なのか?

もちろん、光の銀河連邦に対しての軍事力強化に決まっている。トランプは決して、光軍側では無いという事の現れだ。上のANNニュースの最新の米軍ステルス機でさえも、光の銀河連邦には太刀打ちできないのは明白だ。

早く、トランプ政権ごと極悪爬虫類人達が、光の銀河連邦に地球上から取り除かれる事を願う。

7 comments:

  1. 「トランプが選ばれてから、特に今年に入ってから、やたらと私の頭上を軍事ヘリやらがグルグルする様になった。」
    ;;;;
     私の住んでいるところでは、ヘリの飛行が劇的に減りました。1年前とは大違いです。あの音で、私は本当に神経をやられそうになりました。自分から発するイライラは自分にとって大敵ですが、でもヘリの飛行爆音は厳しいです。
     こちらもヘッドホンをかけて、音楽を聴く方向で対応しましたが、ヘッドホンは耳が悪くなるんですよね。でも、子供達はあまり気にしてないようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうやら日本では、良い方向に向かっている様に思えますね。小池都知事の活躍と言い、まじめちゃんの頭上のへり飛行が減り。逆に米国では、トランプになってから、更にヘリや軍機の頭上飛行が増えましたね。トランプ政権になって、爬虫類組織が盛り返してきたという感じ。ケムトレイルも、同時に10機くらい頭上に現れ、毒を撒き散らしてますよ。

      Delete
    2.  やはり日本が変わって来たんですね。オバマ大統領が広島を訪問してくださったあたりから、とても穏やかな雰囲気も流れ出しました。
       リアルさん、お気をつけください。本当に工作員(レプちゃん、チョン)は無法者ばかりですからね。
       ケムは、若干減りましたが、今でも結構やられています。ケムの後は、厚い雲、葉巻雲が出現します(しないこともあります。)何なんでしょうかね、気持ちが悪いです。

      Delete
  2. 記事から少しずれますが、気になるものを見つけました。
    私はあまり好きな人ではなかったのですが…

    http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 素敵^ - ^にゃんたさん有難うございます♪。。。
      今、其々が真実を手繰り寄せ目覚める時なのかもしれませんね。。。
      ふ とした疑問が湧きあがり 其れに愛で応える。。。
      もっともっと 追求して欲しいです、芸能人だから 注目されやすいし。。。

      Delete

  3. オバマ大統領 ^ - ^ 最後までカッコ良かったです。。。
    とうとう明日ですね…
    ヒラリーも信用無かったので
    此の結果は 避けられなかったものだと理解しています。。。
    何らかの形で 又オバマ大統領がトップになる事を願います。。。

    ReplyDelete
  4. トランプ大統領就任おめでとうございます!!!
    他国に戦争しか仕掛けなかったオバマ政権の終了を祝います♡

    ReplyDelete