2017年1月3日火曜日

チリの人食い爬虫類人居住地が焼かれる



下の映像、空襲警報が鳴り響き、戦争緊急事態という感じ。もちろん、その戦争とはスター・ウォーズ(宇宙戦争)だ。まあ戦争というよりも、一掃という感じで、光の銀河連邦に一方的に攻撃されているだけだが...。



一見、サンフランシスコの様な町並みのValparaiso。

いかにも崖の内部は爬虫類人秘密地下基地が存在するという様な場所。

いかにもドラキュラ家という感じの建物が崖(爬虫類人秘密地下基地)の上にある。ケーブルカーも爬虫類人施設の一部。

ユダヤの象徴のキャンドル台。人食いユダヤ色の強い町。

家を焼かれても強気のレプ。悪魔のVサイン。こういったルックスのレプ達が、私の周りを、毎日、取り囲んでいる。

入れ墨のヘビ女。

入れ墨、それは悪魔の僕の証拠。多くの人食い爬虫類人達が入れ墨を入れている。つまり「入れ墨=爬虫類人の証明」。



5 件のコメント:

  1. リアルさん周辺をうろつく爬虫類エージェントはこんなキモデブ爬虫類人が多いんですね(-_-;)

    入れ墨の奴らが温泉入れるようにしろとしつこくてまじうざい。
    『おもてなし』と称して、人間家畜がレプに異様に気を遣わせる風潮が胸糞。
    レプは人間に化けているくせに爬虫類印を彫って主張してほんとバカ。

    返信削除
    返信
    1. すいません誤字が。人間家畜を、でした(-_-;)

      小栗旬 6本指
      http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/06/tnfiggt002.jpg
      顔はフォトショップで修正してるのに、指は何でシェイプシフトしたままなのか…
      6本指に見えちゃうのはおかしくないよ的な爬虫類組織のアピールか!?

      削除
    2. こんなに堂々と…

      削除
    3. しっかり6本指、見えてますね。早く人間では無い事を認めれば良いのにね。

      削除
  2. 地球を綺麗にする作業が進んでますね!

    返信削除