2017年1月20日金曜日

ユネスコ遺産登録 爬虫類人秘密地下基地も含まれる



米軍跡地も含めて世界遺産?

米軍跡地って爬虫類人秘密地下基地っていう事だよ。

つまり、ユネスコ世界遺産=保護したい爬虫類人秘密地下基地。

世界遺産にできれば、その区域は人間の出入りやら、活動を制限できるしね。そう、ユネスコ自体、国連自体が人食い爬虫類組織という事になる。

最近の世界遺産登録は、人間家畜達を奴隷としてコキ使った八幡製鉄所だったり、富岡製糸工場だったり。全て爬虫類組織の人間奴隷施設で、ロクでも無いね。



菅官房長官の爬虫類人のトカゲの縦線目


12 件のコメント:

  1. こんな呑気な事ばかり、あっさり決めてしまう…本来の業務をして頂きたいです。。。
    しがみつきますね…トカゲ共(呆)。

    朗報です‼︎
    マクドナルドに外国人男性 勝訴‼︎。。。
    怪しい肉の原料が判明したようです。
    http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/555816a419f5594c6453e369eb9282e8

    返信削除
    返信
    1. ジェイミー・オリヴァーって有名爬虫類人だと思うね。「健康な食べ物を食べなさい」などとテレビに出てくる。学校給食もヒドイなどとテレビでやっていたけど、彼自身が爬虫類組織から送られて来た一種の「ガス抜き」的存在。正義の味方を演じる爬虫類人という感じだね。

      マクドナルドの怪しい肉の原料に、ユダヤのシナゴーグから運ばれて来た子供達の肉が入っていなければ、嘘という事になるからね。

      実際に、米国の厚生省と農林省の間みたいな政府で働いている調査官が、マクドナルドの工場で、幾つもの子供達の遺体を見たと証言しているからね。

      その子供達の肉にジェイミー・オリヴァーが言及しないならば、彼は爬虫類組織から送られて来たエージェントという事になる。正義の味方を演じる悪徳爬虫類人エージェント。

      削除
    2. リアルさん有難うございます♪。。。
      なるほどです、人肉の事を触れてないところをみると 巧妙な洗脳ですね。。。
      彼も大した狸…トカゲですね。。。
      此方がやはりグロ動画ですけど事実に近い?。。。
      https://youtu.be/9e9zDRQxfHQ

      https://youtu.be/jFu8vwgr8Vc

      観覧注意。。。




      削除
    3. マクドナルドのピエロって人食い爬虫類人の象徴。ピエロの縦線は人食い爬虫類人の縦線目。

      しかしキモいビデオですね。舌を抜いて食べるところが、人食い爬虫類人の日常的な人食い習慣という感じ。舌を抜くと言えばエンマ様。「悪い事をするとエンマ様に舌を抜かれるぞ~!」などと言ってましたからね。そのエンマ様とは、もちろん人食い爬虫類エイリアン。それだけ爬虫類人達からしたら、人間の舌って美味しいんでしょうね。

      削除
    4. そう言えば、映画ミッドナイト・ミート・トレインにも最後の方で、主人公が爬虫類人に舌を抜かれてしまった場面がありましたね。

      削除
    5. 深夜のマクドナルドだったら、上の映像みたいな事が起きても、全然、おかしくないですね。実際に、カルフォルニア州のマクドナルドで何十人も銃で撃たれて、多くの人々が亡くなったなんて事件が昔、あったそうです。行かないにこした事はありませんね。

      削除

    6. 観てくれたんですね…気持ち悪かったでしょ( ̄◇ ̄;)ゴメナサイ。
      それにしても演技ではないような気がしてならないです(笑)。。。
      有りましたね…映画の最後の方に。
      舌…人間も牛タン喜んで食べていますよね、想像力豊かな方なので 話聞いてるだけで恐ろしくなります。。。
      きっと 此れもトカゲ主演の実話混じりな気がしています。
      立ち振る舞いは違えど どんなにスマートに振る舞っていたとしても してること( 悪業 )は同じですよね。。。

      削除
  2. 宮崎県のオーシャンドームも解体。
    https://www.youtube.com/watch?v=JNuR3A9cUzU
    残念ながら上から見ると三角形のホテルは健在ですが
    こんな形で作る辺りこれも爬虫類の基地だったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. リゾートと言ったら、特権爬虫類人達が、彼等の印刷したオモチャのお金を使って、人間奴隷達の「おもてなし」を受けて、くつろぐところ。

      上のコマーシャルの白人に化けているレプ、皮膚が時々、緑色になり、鼻が白っぽくなりシェイプシフトしていますよ。

      早く解体されてほしいのは爬虫類組織。宮崎県のオーシャンドームの様に、サッサと解体されてほしいものです。

      削除
  3. 富岡製糸向上ってのは怪しさ100%ですね。 学校で習った歴史では、若い女性を雇い、過酷な工場労働で、皆肺病(=結核)とかになり、若い女性がたくさん死んだ、ということだったです。 すると人喰い爬虫類のすみかの上に建っていた、とすると 辻褄が合うでしょう? 人類の中でも一番美味しいと人喰い人種に言われる日本女性をたくさん食料にしたかもしれない。

    そういう、暗〜い建物とかの跡を何で保存したがるのか?そんなもの誰も見たくないでしょ? そんなものを保存してないで、若い人々が子どもを安心して産めるような給料を出させなさい。 馬鹿な遊びごとやってる政治家、私腹を肥やして天下りのことしか考えてない官僚。早く罰が当たりますように。悪人は皆シンクホールに落ちて消えればいいね。 

    返信削除
    返信
    1. 100円工女などと言ってコキ使い、使えなくなったら地下にある爬虫類人秘密基地でレプ達に食べられてしまった可哀想な女の子達。そんな場所を世界遺産なんて異常。彼等は、すべての爬虫類人秘密地下基地のある場所を「ユネスコ世界遺産」として登録したいみたいですね。

      「からゆきさん」も含めて、昔、若い女性達が売り買いされていた爬虫類社会の事実。日本の人食い皇族が一昔前、日本の若い女性達を海外に「からゆきさん」として輸出し、その女性達が性奴隷や人間ソーセージになってしまった事実。私の私費ででも、皇居の前に「からゆきさん」の像を立てたいくらいです。

      削除
    2.  それよりも何よりも、皇室連中を逮捕してもらいたいです、プンプン!!!

      削除