Sunday, January 8, 2017

マドンナのレプティリアン・シェイプシフト



人間から血を啜るための爬虫類人の長く尖った歯並び。


爬虫類人のキモい手

レプティリアン手シェイプシフトの類似例


4 comments:

  1. おはようございます♪。。。
    上の動画( ̄◇ ̄;)首メチャメチャ筋だらけですね、今迄でマドンナが最高じゃないでしょうか?
    ある時期から 急に筋肉質・筋ばった感ありましたよね…。
    筋肉異常に拘るのも 見た目重視のトカゲ発想かも。。。
    マッチョ野郎もホモが多いと 昔聞いたことがあります(笑)キモイ:
    そうだホモで思い出しましたが、ワムのジョージマイケルも亡くなりましたもんね…
    昔よく聴いていたので なんとも複雑ですが。。。

    ReplyDelete
  2. 有名人のほとんどレプティリアンですよね
    番組の食レポも肉が多くて気分悪くなります

    ReplyDelete
  3. Yupanさん。私の独断では、ジョージ・マイケルは悪い人じゃない気がします。 きっと消されたんでしょう。
    でも マドンナは怖い。キモい。恐ろしい。あの牙で食いちぎられるひとはかわいそう。

    ReplyDelete
  4. マドンナは、とても位の高いレプタリアンでしょうか?
     彼女のデビュー曲を初めて聞いたのは、中学生の多感な時期だったせいか、聴いているだけで恥ずかしくなってしまいました。本当に彼女の曲は好きではなかった。
     これは、人間とレプタリアンの根本的な感性の差なのでしょうか。どうやったって、私には彼女の歌はどれも好きになれないし、歌えないと思われます。
     なぜあんなにヒットしたのでしょうか?私の中では永久の謎でしたが、レプ組織の協力の賜物だったのかもしれないなと今では思っています。

    ReplyDelete