2017年1月21日土曜日

バカ丸出し!管理できないんだから原発止めろよ!



クレーンが倒れて原発建屋にドッカーン!ってバカじゃないの?

君達、爬虫類人達は、原発なんか管理する知能、持ち合わせて無いんだから、いい加減、原発、止めた方が良いね。

福島原発では、廃炉の費用に何十兆円?も掛かり、それを消費者に値段で転換する?冗談でしょ?

あんまりバカな事して、人々、そして地球に迷惑掛けていると、光の銀河連邦から「殺処分」されるよ!

7 件のコメント:

  1. 現場で働いているまともな人達(トカゲ除く)が
    本当にに気の毒です。物理的な富や利益をちょろまかしているバカどもがいなくなれば原発なんて要らない。

    返信削除
    返信
    1. せっかく二コラ・テスラが、未来から来てくれてフリーエネルギーの存在を教えてくれたのに、その技術は爬虫類人のエジソンに取られ、爬虫類組織に隠蔽されてしまっている事自体、腹が立ちますね。そしてエジソンが英雄扱いされている。爬虫類歴史上の英雄=極悪人食い爬虫類人。

      本当だったら、電気代なんて、爬虫類組織の電気会社に払わなくても良いのにね。エネルギーは私達の周りに存在する。そのエネルギーをゲットするテスラ・コイルが必要なだけ。

      削除
    2. 電力の自由化とかいって
      一般の会社員に契約行為させてるけど
      カルマの分散させている気がしてならないですね。

      削除
  2.  原発の管理は、頭の良い人間にさせているようですね。
     学校を見ていると、レプにも、たまには、頭の良いのもいるようですが、ほとんどは公立小中で平均が取れない工作員候補者の方が多い気がします。生物学的に人間より知能が劣っていると言えるかもしれません。昔で言えば、就職先はヤクザって感じです。
     しかし、霊団が操れ、通貨が発行できるトップがいるから、なかなか人間には対応が難しい。
     そして、彼らはフリーエネルギーなんて技術は、青写真があっても自分たちで設計はできないから、地下基地は原発のエネルギー頼み(しかもタダ=>コストは全て奴隷人間持ち)。笑っちゃいます。でも、たくさんの地下基地がぶっ壊されているので、原発の電力もいらなくなってくるんでしょうね。

    返信削除
  3. エジソン
    http://777news.biz/n/wp-content/uploads/2012/11/ejison-2.jpg
    なんとなく指がおかしい。おでこに変なシミ&肌がボコボコしてる感じ。

    返信削除
    返信
    1. バカ丸出し!といえば「原発事故で死者はいない」発言の高市早苗ですね。
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_87.html

      削除
  4. 原発は金を作るためにあるらしいです
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51931362.html

    返信削除