2020年10月12日月曜日

イルミナティ米国政府 コウモリのデザインのコイン(クオーター)を2020年に製造する

 

爬虫類人レプティリアン組織イルミナティは、ハリウッド映画などで、彼等の近々実行されるアジェンダを見せる事は多々あるが、今回は、彼等のアジェンダをコインを製造する事で見せびらかした。

今年の2020年のために製造された2つのコウモリがデザインのコイン(クオーター 25セント、約25円)。コロナウイルスは元々、中国の洞窟に居るコウモリが持っているウイルスというのは、皆さんもご存知だろう。つまり今年2020年はコウモリのウイルス、コロナウイルス・パンデミックの年という事を、米国政府はアジェンダとして知っており、そのアジェンダを記念するために製造されたのが、このコウモリのデザインのコイン。

なぜ、今頃になって、このコインの存在に気がついたのか?それはALDIに食糧費にを買い出しに行った時に、ショッピングカートをゲットするのにクオーターが必要だからだ。先日、お財布を覗いたら、ピカピカ光る真新しいクオーターを見つけた。真新しいコインって珍しい。それで手に取って、よ〜く見てみた。すると2つのコウモリのデザインで今年2020年のために製造されたと書いてある。それで驚いたのだ。

このコウモリのデザインのクオーター、ネットでサーチしてみると、結構、私と同様に、イルミナティのアジェンダを示唆するためにデザインされたと考えている人々が多かった。

ある人々は点と点を結ぶ。ある人々は全く無関心。その無関心な人々が、地球の95%を占めているのが現実だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿