2020年10月16日金曜日

3次元地球は12月21日に5次元に上昇 銀河系コアにあるセントラル・サン(銀河核)からの光と太陽の爆発 続き

グレート・ソーラー・フラッシュ

 

25920年毎の宇宙サイクルの終わりと新しい宇宙サイクルの始まり、珍しい天体の連携配置と、そしてスターゲイトが開く事と重なり、今、偉大な太陽爆発がいつ起きてもおかしく無い状態。

太陽爆発は古代文明の歴史に刻まれており、SAMVARTAKA FIRE, FRASHOKERETI, EKPYROSIS, AND YUGA FIREなどと呼ばれている。

最近のすべての地球同盟の送信のデータは、この壮大な太陽爆発も差し迫っていることを示しており、すべての兆候とデータは、このイベントが2020年の終わりまでに発生するという事実を示しています!

地球同盟の特定のメンバーは、この太陽系イベントの確実性について知っており、私たちの太陽系が銀河の非常にエネルギー的に密集した領域を通過していることを確認している。宇宙のプラズマ・フィールドの粒子は、銀河系のコア(セントラル・サン)を充電し巨大なコンデンサーの様な役割をしている。その凝縮されたエネルギーは、セントラル・サンから放出され、まばゆい光となって地球を照らすだろう。

グランド・ソーラー・フラッシュは銀河核から放出される眩しいほどの5D(5次元)磁気ホワイトガンマ線。地球からは空に第2の太陽として目撃されるだろう。

セントラル・サンから放出されたエネルギーは、圧縮の突破口として知られており、惑星意識の完全な大規模アセンション・イベントを引き起こします!

古代の賢人は、この宇宙爆発からの光はとても強力であると言います。それは1000年の期間の間、地球の空を照らします!

次のミレニアムの間に、地球を照らすであろう新しい時代のこの神の黄金の光!

2020年12月21日に、私たちの銀河全体が5次元に移行します。これは、水瓶座の新時代、そして6番目の黄金時代としても知られています。この進化の日に、地球はスピリチュアルな目覚めの天の時代に入ります!

セントラル・サンのスピリチュアルな力は、このすべての領域を奥深くポジティブに変えていく。

調和のとれた生活、共有、思いやり、協力、そして自然、創造、愛と共に暮らしたい人々は、精神的なコミュニティと、全く違う新しい文明を形成します。

新しいアクエリアスの時代は、私たちの真の神聖な自己の実現をもたらし、これにより、すべてのことが可能になり、完璧な状態に到達します!

私たちは、新しい黄金時代の輝かしい姿を見るために、地球で何度も何度も転生し、惑星の地球上で非常に長い間、非常に多くのことに耐えてきました!

私たちは厳しい道程だったのにも関わらず希望を維持し、今、地球に立ち、地球に来た素晴らしさを目の当たりにすることができるように、困難を克服してきた。

それは、私達が元来た家(5次元)に帰るチケットだった。

その偉大な時がやっと来たのです。

この偉大なイベントはもうすぐやって来るのです。あと2ヶ月あまりで!

この2020年の偉大なイベントの最終段階に向けて、期待しながら待っていて!

人類に変化をもたらすために地球に来てくれてありがとう。

地球のエネルギー・アップデート

地球に向けての宇宙エネルギーは増加しており、自然の中で裸足で歩く、またはクリスタルなどを利用して、このエネルギーを取り込み、ライト・バディーの形成をしてください。

神速
マイケル・ラブ&プレアデス人より



3 件のコメント:

  1. タイ国王は王室が批判されると「王室を愛せ」と要求するそうです。

    タイ国王“異例”肉声で 「王室愛する国民が必要」(2020年10月17日)
    https://youtu.be/i4b5J2c2SaU

    返信削除
    返信
    1. レプティリアン王室は国民奴隷にレプティリアン王族を愛する事を強要。それだけ国民に王族離れが進んでいるという証拠。国民が「この王族、何かが変」と感じ取り始めているんでしょうね。

      削除
    2. 私も、その通りだと思います。

      削除