2020年10月3日土曜日

コロナワクチンには遺伝子組み換えツールが挿入してある。接種後は遺伝子組み換え人間奴隷になる。

 コロナワクチンにはメッセンジャーRNA(これは既にNBCニュースで流された)とCRISPRテクノロジーが挿入してあり、あなたをロボットの様な感情と意思の無い人間奴隷にする。

メッセンジャーRNAとは伝令RNAとも呼ばれており「mRNAを鋳型にしてDNA逆転写酵素によって合成することができる。(ウィキペディアから)」

CRISPRテクノロジーとは、あなたの遺伝子を切り取る、新しい遺伝子を挿入する、または遺伝子を切り取った後、新しい遺伝子を挿入する事ができるテクノロジーだ

つまりワクチンという名目になっているが、真の目的は、あなたの遺伝子操作をして、感情と意思の無いロボットの様な人間奴隷にする事。

CRISPRテクノロジーは2つのパーツから成る。1つはCas9プロテイン(タンパク質)。Cas9はあなたのDNA(遺伝子)を切り取る事ができる。もう1つはGuide RNA(ガイドRNA)。このガイドRNAは、あなたの遺伝子組み換えされるべきDNAを探し誘導する事ができる。

youtube.com/watch?v=UKbrwPL3wXE&feature=emb_logo


あなたの遺伝子はアルファベットで表す事ができるのはご存知だろう。その一部を変えたい時には、そのDNAの一部のDNAの配列を見つける。

そのDNAの配列に合わせたガイドRNAを作る。そしてDNAをカットできるCas9タンパク酵素と一緒に注射する。このCRISPRテクノロジーにより、DNA配列の一部を削除して挿入できる。CRISPRテクノロジーは遺伝子配列のカット&ペースト、そしてDNAの書き換えのツールとして使用されている。

つまりコロナワクチンという名の遺伝子組み換え注射は、あなたの遺伝子を変え、あなたは遺伝子組み換え人間と成り、レプティリアン達が望む感情と意思の無いロボット人間奴隷へと変身させる。

こんな複雑な遺伝子組み換え注射では、遺伝子組み換え人間に成る前に、副作用で死ぬ人々が多く出る事だろう。

レプティリアン政府は、彼等のアジェンダをハリウッド映画にして、人間達に見せるのが好きだ。トランプの遺伝子組み換え注射を人々に強制する「プロジェクト・ワープスピード」も映画スパイダーマンに出てくる。

youtube.com/watch?v=GDc8KyZUgWA&feature=emb_logo


スパイダーマン「治療に使用されるという事になっているが、実際にはバイオ兵器!」


2 件のコメント:

  1. 日本では国民全員分のワクチンを無料というプランがでていますが、拒否できるのかどうか謎です。一番の懸念は会社でワクチン接種していないと悪者扱いになりそうなことです。
    そろそろインフルワクチン接種時期になってきており、職場では毎年接種組がソワソワしてきてます。

    返信削除
    返信
    1. 全てのワクチンに毒が仕込んであると考えて方が良いですね。例えばポリオワクチンに米陸軍フォート・でトリックで開発されたバイオ兵器SV40(癌を発症するウイルス)が仕込んであったというのは米陸軍も含めて認めている事実。そういった危険な物質が含まれている可能性大。昔は癌という病気は無かった。このSV40ウイルスによって癌が広まっていった。そしてこのSV40は、遺伝子的に代々に継がれていくそうだ。

      レプティリアン組織によって製造されたワクチンには、一体何が入っているかは私達には知らされない。そんな危険な物質を体に注射されたら、自分自身が病気になるだけでは無く、SV40などによっての遺伝子破壊が代々に継がれていく。

      強制というわけでは無いのだったら、断然、拒否した方が良いでしょうね。全てのワクチンを拒否した方が良いです。

      削除