2020年10月8日木曜日

トランプの病状はステロイド剤で隠している

トランプは治療の後「20歳くらい若く感じる」と言っていたが、医学スペシャリストによると投与されたステロイド剤の作用らしい。そして、そのステロイド剤が症状を隠している。ハッキリ言って、治療というよりも、症状を隠すために何種類もの薬が投与されたというのが正しいだろう。

トランプは去年、担当医に「秘密保持契約書Non Disclosure Agreement」にサインさせた。そのために、担当医は記者達に本当の事は言えない事になっている。記者達に伝えられた情報は、担当医の知っている事実のほんの一部。

トランプは、トランプの近くで働いている全員に、この「秘密保持契約書」にサインさせて、トランプが彼等にした行為を口外できないようにしている。特に若い女性達は、トランプに触られようが、揉まれようが、ヤラれようが、口外できないという不利な立場だ。

こういった「秘密保持契約書」が必要な程、秘密が多い男が、米国大統領をしている事自体が問題だ。

どっちにしろ、コロナ感染はヘルペス感染の様に、体からウイルスを取り除く事はできない。体調の良い時にはウイルスは冬眠しているが、体調が悪い時に再び症状が現れる厄介なウイルスだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿