2020年10月15日木曜日

3次元地球は12月21日に5次元に上昇 銀河系コアにあるセントラル・サンからの光と太陽の爆発

 プレアデス星人からのメッセージを受け取っているマイケル・ラブからの情報。彼の情報はレプティリアン政府の闇側にとって非常に都合の悪い情報。多分、日本語での情報は全く出ていないだろう。ここ1〜2年で殆どのメジャーなライトワーカー達は、金で闇側に買われた。その闇側に買われたライトワーカー達のメッセージはウルサイほど出回っている。それがブロッサム・チャイルドなどの情報だ。しかしマイケル・ラブからの情報は闇側に巧妙に隠されており、Youtubeでも全然出回ってはいない。

私のライト・ワーカーとしての感覚では、彼の情報はかなり正確だと確信している。彼は今年に入り、壮大なソーラー・フラッシュ(太陽大爆発)は今年12月21日とプレアデス星人達から聞いているとメッセージをくれたが、つい最近の彼の情報を見ると、やはりソーラー・フラッシュの予定は予定通りだという。あと2ヶ月だ!

彼のプレアデス人からゲットした情報を日本語にしてお伝えするのは私だけだろう。今日は、空には雲に化けた多くのスペースシップが並んでおり、私が日本語で翻訳するのを待ち構えている様だ。

https://intothelight.news/files/2020-10-03-pleiadian-lightforces-transmission.php

偉大な人々よ

最近の地球同盟からの情報によると、月と地球の間にある宇宙空間でドラコ・レプティリアン軍(米空軍軍アテナ艦隊)が陣取って戦いを挑んでいたが、彼等の全ての艦隊を一掃した。完全なる光の銀河連邦の勝利!

光側の人々だけが、この宇宙での戦いに関して知っていたはずだ。

人類をレプティリアン金奴隷制度から開放するために、闇のエネルギーを浄化した。人類の偉大な進化がこれから始まる。

ここ3週間程、光の銀河連邦は地球に5次元エネルギー・グリッドのプログラミングを殆ど終了した。

闇側はセキュリティー侵害をしようとしたが、光側はそれを妨害した。

人類のアセンション・イベントは間近。そのために光の銀河連邦は人類を人質に取り、地球上に陣取っているレプティリアン軍(米空軍)に攻撃をしかけ、全てのレプティリアン艦隊を一掃した。そして光軍は、地球の空で行われてきた闇軍との戦いに100%勝利を勝ち取った。

地球を巡っての戦いはやっと終わり、歴史上始めて、地球と月の間の宇宙空間は、ドラコ・レプティリアン軍(米空軍アテナ艦隊)から完全に開放された。

この宇宙空間のレプティリアン軍からの開放、そして新しい偉大な宇宙エネルギー(ガンマ線)は、人々を開放し、人々が光エネルギーを感じる事ができるようになったはずだ。そのガンマ線の上昇は、年末のイベントまで続く。

これからも、色々と起きるが、これらは信じられない10月のサブライズ!

このエネルギーの開放は11月の始めの週まで続く。

人類の偉大なアセンションは間近!

過去の全ての情報は、地球意識が5次元になるという荘厳なイベントが起きる事を示唆していた。

これは過去に多くの預言者達が予言していた地球が闇側の支配から開放され、光り輝く黄金時代へと突入するというイベントが起きている。

12月21日は、人類の歴史上、最も忘れられない日となるだろう。

その日の11時11分(ユニバーサル・タイム)に、その水瓶座の黄金時代は始まり、地球は5次元の世界へと移行する。

天体の配置が人類の偉大な時を知らせると共に、天にアセンションのポータルが開く。

12月21日に、その天体の配置により、銀河系の中心にあるセントラル・サンからの黄金時代の光が地球を照らすだろう。

宇宙の門は完全に開き、地球に40ハーツのガンマ線が止まること無く降り注ぐだろう。

12月21日に向けての主な天体イベント

3千年に一度のトリプル・コンジャンクション。地球、冥王星&土星。

夏至に起きた日食

12月の冬至に起きる木星&土星コンジャンクション

これらのユニークで強力なアラインメントがすべて同じ瞬間に発生し、主要な天体のサイクルの終わりと始まりと一致するという事実は、信じられないほど驚異的である。

起こっている一連の壮大な天の出来事は、惑星地球の光の新しい時代の始まりを告げるでしょう!

グレート・ソーラー・フラッシュ

これ以降、重要なポイントですが、今は時間が無いので、次回にします。お楽しみに。待てない人は、Google翻訳でも使って読んでね。


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除