2020年10月29日木曜日

トランプ政権を死守するミリタント達のレプティリアン・シェイプシフト(変身)

なぜ、レプティリアン達はトランプ政権を守り、オバマ民主党を攻撃するのか?

それはオバマが、レプティリアンの特権(政府から好きなだけ金を貰える 。フェーク金を欲しいだけ作れる。)を剥奪したからだ。そのために、オバマ政権時代、レプ達はお金に困る生活を強いられた。

その証拠に、金に困らないレプ達が買うRV(キャンピングカー)の売上が落ち、多くのRV会社が潰れた。しかしドラコ・トランプ政権になってからは、再び、彼等の金特権が復活し、RV会社は史上最高利益を上げた。一体誰が、何百万円(または何千万円)もするキャンピングカーを買ってエンジョイできるのか?それはもちろん、金に困らないレプ達だ。働かなくていいから、暇も沢山ある。彼等の生活は、高級キャンピングカーで、全米を旅行し、高級リゾートや高級レストランで食べる事だ。毎日、あくせくと働かなくては生活できない人間奴隷にとっては夢の様な生活。

しかし、再び民主党政権になってしまうと、彼等の金特権が剥奪され、彼等の贅沢な生活ができなくなってしまう。そのために武装し、トランプ政権を死守しているのだ。

レプ達の計画は、トランプが選挙で負けても、ホワイトハウスに居座るトランプを死守する事だ。つまりトランプ政権のレプ軍事政権は続くという事だ。

そのドラコレプティリアンのトランプを死守しているレプ・ミリタントのシェイプシフトをご紹介しよう。

ビデオのアドレス youtube.com/watch?v=j99Ep6d5Sks

レプティリアンの目

これは人間の手では無い。

レプティリアンの縦線目



0 件のコメント:

コメントを投稿