2020年10月6日火曜日

ペンタゴン米軍トップ ホワイトハウスのイベントに参加しコロナ感染

ペンタゴン米軍トップ、コロナ感染し自主隔離


 沿岸警備隊のナンバー2がホワイトハウスでのイベントに参加。コロナ感染し自主隔離。米軍トップへのホワイトハウスからのコロナ感染が広がりつつある。

ホワイトハウスでのイベントには、多くの米軍トップクラスが集まっており、これからも感染が拡大する事が懸念される。そのイベントで、彼等がトランプと濃厚接触し、握手や抱擁まで交わしている。

ペンタゴンにコロナ感染が広がると、ペンタゴン自体がロックダウンに直面する可能性も高い。米軍帝国もコロナ感染で終了するシナリオか?

コロナウイルス自体は、米陸軍基地フォート・デトリックで開発されたが、ウイルスのストレインが途中でガラッと変わった。丁度、イランやヨーロッパで猛威を振るい始めた頃だ。

ソンブレロ銀河のETが「コロナウイルスにはムーン(月)ウイルスが混じっていて、人間達にはワクチンは作れない」と情報をくれた。

このコロナウイルスが米軍帝国を破壊する可能性が高い。自分達の開発したウイルス兵器が変質して、自分の国に戻って、政府のトップを感染し、米軍帝国の機能を奪う。これはブーメラン・カルマ以上の効果だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿