2020年10月9日金曜日

ハリケーン・デルタは6週間前にハリケーン・ローラに破壊されたエリアを再び通る

6週間前にハリケーン・ローラがルイジアナ州レイク・チャールズ市にある建物を次々を破壊して行ったが、再び今日、ハリケーン・デルタが同じ場所を通る予定になっている。

下の写真では、レイク・チャールズ市にある家々の屋根が破壊され、青いシートがかけてあるのが見れる。

youtube.com/watch?v=fgGzgNa4xZc

 

下のレーダーの画像では、ハリケーン・デルタが殆ど上陸しかけているのが分かる。


米国気象スペシャリストによると、6週間の間に次々とハリケーンが同じ場所を襲う事は、今まで無かった事だという。

ルイジアナ州で、ハリケーン・デルタのため、再び避難する人々の車の長い渋滞が高速道路で起こっている。

https://youtu.be/zSkZaHCp8Rw


前回のハリケーン・ローラで、レイク・チャールズ市にあるウエルスファーゴ銀行の高層ビルも滅茶苦茶に破壊された。


今回のハリケーン・デルタで、一体どの様な被害がでるのかは、まだ分からない。しかし言えることは、ハリケーン・ローラも、ハリケーン・デルタも、光の銀河連邦軍に精密に計算されて作られたハリケーン兵器、もしくは母船そのものである事は確かだ。地球はレプティリアン達の最後の砦。その砦も、もうすぐ破壊される。


0 件のコメント:

コメントを投稿