2020年10月2日金曜日

トランプが美人アシスタントからコロナ感染 コロナは性交渉でも伝染る

 トランプはアチラコチラの少女&女性に手を付けるのが常習だ。女性達を触りまくる。チャンスがあればセックスする。

CNNによるメラニア夫人のインタビューによると「旦那は私の目の前で、平気で他の女性達と性交渉するのが好きだ」などと言っている。リポーターが「嘘でしょ?」と聞いたら「私は真実しか語らない。」と言った。

そしてトランプの美人アシスタントのHope Hicksのコロナ感染が発覚してから直ちにトランプと夫人のメラニアがコロナに感染。

その美人アシスタント、ミス・ユニバースの様な容姿だ。トランプと親密な関係。


ハッキリ言えば、彼はコロナに感染した美人アシスタントと性交渉をしてコロナに感染したと言って間違い無いだろう。彼女はトランプの行く先々について行ったらしい。

コロナは性病の様に、性交渉からでも伝染るという証明だ。

トランプはこれから2週間、自主隔離しなくてはならない。大統領選の直前だ。副大統領のペンスも自主隔離という事になれば、民主党のペロシが一時的に大統領の椅子に座ることになるらしい。

現在、トランプは軽い症状があるだけらしいが、老人であり太っている事から重症になるリスクが高い。その上に、彼は非常に重いカルマを持っている。重症になって死ぬ事も十分、ありえるだろう。

トランプは米陸軍基地で開発されたウイルス兵器のコロナウイルスを、対中国ウイルス戦として武漢にバラ撒いた。そのウイルス兵器が、まさか自分に戻ってくるとは思いもよらなかった事だろう。ブーメラン・カルマの存在を証明した様なものだ。

あるライトワーカーが「トランプは自分の撒いた種を摘み取らなければならない日が近い。」と知らせてくれたが、それはトランプ自身がコロナに感染する事だったのだろう。トランプがコロナで死ぬ時は近い。トランプの何千万人(世界中で)もコロナで殺した罪は重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿