2020年10月7日水曜日

トランプの呼吸困難。苦しそうに口呼吸。今週末が山場。

 次のビデオでトランプがマスクを外した後、苦しそうに口呼吸しているのが観察できる。ただ単に深呼吸している様にも見えるが、苦しそうにも見える。



偶然なのか?上のYoutubeビデオのアドレスが"DIE"「死ね!」で終わっている。

担当医は「来週の月曜日まで病状が悪化しなかったら大丈夫だろう」と言っているが、逆に言えば、それまでに病状が悪化する可能性があるという事だ。今週末が山場だろう。

前記事で書いたが、トランプは5月末にはコロナに感染し、症状を防ぐために抗マラリア薬を常用していた。その抗マラリア薬によりコロナウイルスが進化&変化し、抗コロナ薬レムデシベルはコロナウイルスを殺すことはできないだろう。コロナウイルスが抗ウイルス薬に耐性を持つ様になるからだ。つまりトランプのコロナウイルスはスーパー・コロナウイルスと言って過言では無い。そのために治療は難しいだろう。

ペンタゴンのトップも自主隔離に入り、米国政府の機能が失われつつある。

ホワイトハウスは現在、基本的にはロックダウンされている。ウエスト・ウイングは空っぽ。消毒作業員だけ働いている。
youtube.com/watch?v=0kRoC2jYk60


トランプ政権関係者達の感染リストが広がりつつある。


ペンタゴンのトップも自主隔離。

2 件のコメント:

  1. レプティリアンとグレイが人間に埋め込むチップは人間の思考すら支配出来るらしいです。

    アイドルが衝撃告白「宇宙人に拉致され、チップを埋め込まれました」
    https://news.livedoor.com/article/detail/19016488/

    返信削除
    返信
    1. コロナウイルスのワクチンが、チップ以上の効果を現すかもしれない。そのワクチンで人間奴隷達を感情と意思の無いロボット奴隷にする。遺伝子操作でね。その遺伝子操作ワクチンはAI人工知能とも繋がっており、人間奴隷達を簡単に操作できる。

      削除