2020年10月18日日曜日

年末のSuperNOVAアセンションイベントの可能性は高い?

 前記事に載せたプレアデスからの情報、12月21日にアセンションイベントが起きるという情報。私自身は可能性が高いと思いますね。まあ再び以前の2012年の様に、アセンションの日になっても何も起こらず、次の日には、空にはダークサイド(米軍)が空いっぱいにケムトレイルをバラ撒いていたという様な状況になったら「また、ハズレか?」という感じにはなりますが、今回は一体、どうなるのか?

私自身、毎日、地震やレーダーをチェックしているが、地球のマントルやマグマの動きが活発になっており、いつでも地球の巨大地殻変動が起きてもおかしく無い状況。特にワシントン州にあるレーニア山のマグマは沸騰状態。ブクブク・ゴツゴツと煮えたくっている状態。いつでも噴火してもおかしく無い。車で言ったらアイドリング中で、一旦、天からゴーサインが出たら発車OKという感じ。

地球の社会状況は悪化をたどる一方。米国にはホームレスが溢れ、仕事は無く、フードバンク(食べ物がタダで貰える場所)は3〜5時間待ちの長蛇の列。非常に多くの人々が困難な状態に陥っており、その人口は毎日増えつつある。この状況を打開できるのは、レプティリアン世界政府がしている金銭奴隷制度を取り除く事。そのためには、レプティリアンの最後の砦となっている地球自体が無とならなければならない。光の銀河連邦からの情報によると、地球はいずれ住む事ができない石ころになる。一体、この状況が今年末に起こるのか?

地球では現在、99%の人々が3次元での生活を望んでいる。なぜか?それは彼等は物質世界での生活を望んでいるからだ。その物質世界とは、物欲のまま、生きる事だ。欲しい物を手に入れる、物を所有する、食べ物を食べるなど。例えば「大好きな肉を食べるのをよしなさい」と言ったら、殆ど100%近い人々が「肉が食べれないんだったら死んだほうがマシ」と思うだろう。動物性食品を食べないビーガンを実践している人々は、殆ど人間では無く、光の銀河連邦から送られてきたスター・シーズ(ライト・ワーカー)の人々。人間にはなかなか難しい。そういった3次元の世界で生きる事を望んでいる人々は、地球の双子3次元惑星のグロリアに送られ、そこで再び生活を送る事となる。聞くところによると、山は殆ど無く、草原が多い惑星らしい。

地球の支配者のレプティリアン達は、グロリアには送られない。彼等は低次元の監獄星に送られ、人間奴隷を持つ事は許されない。つまり彼等自身が奴隷となる。

地球のアセンション後は、人間達はグロリアで、レプティリアンの支配無しで生活する事ができ、精神的な成長が加速する事だろう。レプティリアン達に洗脳されたりする事が無いからだ。レプティリアン洗脳ツールのテレビ、宗教、学校などは存在しなくなる。早い人では、たったの数ヶ月で精神レベルをアセンションレベルまで引き上げる事ができるだろう。

現在、レプティリアン達(地球の人口の10〜15%を占める)は、彼等の世界がもうすぐ終わる事を知り、非常に危険で獰猛になっている。トランプを見れば一目瞭然だろう。彼等は戦争などのバイオレンスを地球全体に広げたいのだ。そうやって、益々、地球の波動を下げる。彼等にこれ以上、時間を与えると、さらに多くの人々が殺され、多くの人々が非常な困難に陥る事だろう。そのために地球のアセンションは急がれる。これ以上、レプティリアン達によってカオスに陥らない様に、光の銀河連邦はアセンションを急ぐ必要があり、それで今年の末までに完了するという成行きになったのだろう。

この3次元の地球の終わりは、歴史的に予言されてきたイベントであり、避ける事はできない。精神的に準備をしておいた方が良い。食べ物も動物食品は一切避け、体と精神をキレイに保つ事が重要だ。私自身、ビーガン食で最近落ち着いており、一日一食とデザートだけにしている。一日一食だと、空腹になり、食べ物が非常に美味しく感じられる。野菜、果物、豆腐や豆類を中心とした食事。今のシーズンだと、きのこ類などが美味しいですね。使う油によって病気になるそうですから気をつけて。私自身は無精製のココナッツオイル、そしてオーガニックのバージン・オリーブオイルを使っている。

現在、私達の空気、水、食べ物は、レプティリアン政府(イルミナティ)に汚染されており、特にここ最近、レプティリアン政府や株式会社によって、以前よりも何十倍もの毒を仕込まれる様になった。彼等の人間に対する人口削減策も非常に加速化し、最終段階に入っている模様だ。つまり私達は非常に危険な環境に、今、生きているという事。そのために、早い地球のアセンションが急がれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿