2020年10月1日木曜日

アシュターコマンド光の銀河連邦 VS  レプティリアン米軍アテナ艦隊

 変なメッセージをYoutubeのコメント欄で貰った。もしかして「幸せの科学」関係からかもしれない。


この母艦アテナって、例のアシュターコマンドからレプティリアン米軍に向けた最後通告のビデオに出てくる。


レプティリアン米軍のアテナ艦隊って、こんな感じ。

まあ、でも殆どの米軍の軍機は、光の銀河連邦に撃墜されて、そんなに軍機は残っていないはず。


9次元アクトゥリアン評議会ってCIAがやっているよ。毎日くらいYoutubeビデオで上がっている。ビデオの製作者の名前がダニエル・スクラントンという事になっているが、レプティリアンのCIAが流しているものだろう。

そのメッセージの中に「点と点を繋ぐのを止めてください。」というメッセージがあった。真のアクトゥリアンは、あなたの思考を「止めてください」などとコントロールしない。考えるのを止めろって、まるでThey Live映画の中で”No, Independent Thought. Obey!" 「考えるのを止めろ!従え!」というメッセージと同じ。「考えるのを止めてください」なんてレプティリアン達からのメッセージを、本当にアクトゥリアンからのメッセージと考えている人々が多いのに驚く。


「直轄統治」なんて言葉が出てくる事自体、レプティリアンが書いたコメントと分かる。光の銀河連邦は統治(=支配)などしない。統治をしたがるのは、人間達を支配しているレプティリアン達。もちろんサイババはダークサイドで光の銀河連邦のメンバーでは無い。

この返信コメントは宗教臭い面からも、幸福の科学のメンバーが送ってきたものと判断している。

関連記事

アシュターコマンドからの闇側(米空軍アテナ艦隊)への最後のメッセージ



日本語訳


コマンダー アシュターが語る。


捕まえにくい悪党共に宛てる。


アシュターコマンド。最後の地球へのメッセージ。


地球上では、「アシュター銀河コマンド」の事を言及すると、多くの人々(ライトワーカー達)は笑われからかわれた。


現在の状況 緊急事態

あなたは笑い事と済まそうとするかもしれないが、この状況はもはやシークレットでは無い。


あなたは心の奥底で真実を知っているはずだ。


殆どのシークレット・スペース・プログラム(米空軍&スペース・フォース)は、私達、光の銀河連邦が地球に関与するのを恐れての事だ。


あなた方(米空軍)は、私達アシュターコマンドが、一体、どの様な力(米軍なんかよりも何万年も進んでいる技術)を持っているか、何回も目撃して、一番知っているはずだ。


それは、あなた達(米空軍)が持つ力よりも、遥かに超えている。


月面下空間

あなた方(米空軍)はアシュターコマンド軍(光の銀河連邦)に爆撃などして、戦う気満々だが勝利する事はできない。勝てない戦いに身を投じている。


あなたの(米空軍)のシャドー(隠された秘密の)テクノロジーで、あなた方の宇宙法(自分で撒いた種は、自分で刈り取らなくてはならないというカルマ法)の知識の無さをカバーできない。


必然的に、あなた達は自分達の悪行の報復で苦しむ事となる。しかしあなた方(レプティリアン達)が捕虜としている人間達をこれ以上、あなた達に苦しめさせるわけにはいかない。


もう後戻りはできない。既にステラー(星々の)議会から命令が出されている。


あなた達ダークサイドはダーク領域に行くポータルをこじ開けようとしているが、それは馬鹿げた試みだ。

タイムライン(時空)の間をジャンプし続け、イベント(アセンション)のコースを変えようとしているが、無駄な事だ。

どんな事をしてみても、銀河裁判を免れる事はできない。


まだ私達と戦いたいんだったら、いつでもあなた達の残りの艦隊と戦う準備は出来ている。


私達は低地球軌道(LEO)での(米空軍による)軍事化を監視している。


これは異常に攻撃的な態度であり、私達を軽く見ている。


私達は銀河法に乗っ取り、必要な処置を取る。


私達は今ここで、あなた方(米空軍)に確認する。再び戦いが起きても、結果は前回と同じ(米空軍の負け)。


あなた方は再び立ち上がる事はできない。あなた方の(戦争)プロパガンダはライト・グリッドの地球では受け入れられないだろう。


こちらはアシュター。私のコマンド下の何億もの(光の銀河連邦軍の)軍人を代表して話している。


私達の誰もが望んでいる事では無いが、あなた方(米空軍)を一掃しなければならないのならば、そうせざるおえないだろう。


地球の開放(レプティリアン政府によりフェークな金銭の奴隷となっている人間達の開放)は、私の責任であり、それを妨げるものは何も無いだろう。


レプティリアン政府(米政府&米軍)に警告する。戦いを止めろ。さもなくば自分自身の破壊に直面するだろう。


もしあなた方が、私達のグラウンド・クルー(ライトワーカー達)に、あなた方の邪悪な兵器(銃やライフルなど)を向けるような事があれば、私はあなた方を破壊するだろう。

私からの付け加えの説明

ニュースには成らず、私達の知らないところで、低地球軌道や月面下では、アシュターコマンド率いる光の銀河連邦と、レプティリアン軍(米空軍)が戦っている。

ここ数年間、やたらと流星群が見られますなどとニュースでやっていたが、その殆どが、流星では無く、光の銀河連邦軍に撃墜された米空軍のスペースジャンクが落ちていたのだ。

米空軍では足りないという事から、つい最近ではスペース・フォース(宇宙軍)なども立ち上げた。しかし彼等の宇宙軍事テクノロジーのレベルは低く、彼等が光の銀河連邦と戦う事は、まるで幼稚園児が大人と戦う様なものだろう。

光の銀河連邦のスペースシップは生き物の様に意識があり、米空軍の持っている飛ぶ箱物とは全く違う。

米国政府(イルミナティ世界政府の本社)と米軍は、全ての彼等の飛ぶマシーンが無くなるまで続けるつもりだろうが、そのマシーンの数も少なくなってきている事だろう。

地球は人食い爬虫類人レプティリアン達にとって最後の砦。その砦は、光の銀河連邦に包囲され、いつイベント(アセンション)が起きてもおかしくない状況にある。そのイベントの際には、地球は石ころ状態になり、住む事は不可能になる。

プレアデスからのマイケル・ラブの情報によると、今年の末にソーラー・フラッシュ(太陽爆発)が起こると述べている。

食料を買い溜めするよりも、精神的な準備が必要だ。そう、アセンションの準備。



3 件のコメント:

  1. リアルさん

    初めまして。
    突然に失礼致します。
    不快にさせて申し訳ございません。
    幸○○○○、煎餅などではございません。
    2011年より、リアルさんblog読者の老婆です。

    これからも陰ながら応援させて頂きます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    返信削除
    返信
    1. そんな長く私のブログ見て頂いたんですか?大変、嬉しいです。これからも宜しく!

      削除
  2. リアルさん

    お疲れ様です。
    ご連絡くださりありがとうございます。
    ご活躍を楽しみしております。

    返信削除