2020年10月11日日曜日

トランプはアシスタント女性の15歳の娘に性的暴行をし続けている?

 トランプはシニア・アドバイザーとしてケリーアン・コンウエイ(Kellyanne conway)氏を起用した。彼女の顔は日本でも馴染みがあるかもしれない。

そのコンウエイ氏の娘クローディアがツイートで「私の母がトランプに仕える事により、15歳の私に対する(性的)虐待が続く。」とメッセージを出した。

youtube.com/watch?v=x59K_5n7FJM

「早く、この虐待とトラウマから脱出したい」とツイートしている。その(性的)虐待は、もう何年も続いているらしい。
自分の15歳の娘を、トランプに性奴隷として差し出したために、シニア・アドバイザーとして出世できたのか?恐ろしい母親だ。
美しいクローディアを見て、母親に「オイ!お前の娘、オレの好みだ。彼女を差し出してくれたらシニア・アドバイザーに出世させてやっても良いぞ。」などとまるめ込んだのだろう。15歳で数年間、既に虐待されているらしいから、トランプが彼女に性的虐待をし始めたのは10歳頃かもしれない。
現在15歳のクローディア

0 件のコメント:

コメントを投稿