2020年10月30日金曜日

トルコでのマグニチュード7地震 レプティリアン海底基地爆発破壊

 トルコ沖でマグニチュード7の大地震が起きた。震源をグーグルマップで見てみると、その海域に秘密海底基地らしき人工物が見える。光の銀河連邦によって、レプティリアン秘密海底基地が破壊されたのだろう。

https://www.google.com/maps/place/37%C2%B055'04.8%22N+26%C2%B047'24.0%22E/@37.6475655,26.7713925,40970a,35y,36.04t/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d37.918!4d26.79


現在でも、その海域で多くの地震が起きている。その海域はM7.0地震後、陥没した。海底基地エリアが破壊され、海の底へと沈んでいったのだろう。

この地震により、トルコの都市イズミルでは、20もの大きな団地的建物が倒壊し、多くの人々が死んだ模様だ。倒壊していない建物の多くも、大きな亀裂が、あちらこちらに入り、とてもじゃないが、人が住むことは不可能だろう。

トルコは、シリア戦争で、何千人もの人々を殺しており、そのカルマがこの地震にも影響しているのは確かだ。

イズミルでの被害のビデオ。(閲覧注意)



3 件のコメント:

  1. 震源深さ10kmだから、またかと思いました。

    返信削除
  2. 震源深さ10kmが気になる方は私のブログもご覧ください。
    https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/search?q=10km

    返信削除
  3. 人とレプテリアンの見分け方は簡単CTスキャンすれば一発、同情や感傷に浸れない人、八重歯があってたくさん食べるエリート達、骨格のおかしい人、老人で家の中にいるのに猟友会というハンターチームを作ってる熊や猪と言いながら自分たちの住処に迷い込んできた人間を狩る警備部隊的なとこにいる人たち
    レプの家が燃えた時に真っ先に来る消防や警察官も瞳孔縦線目の人たちがいておかしいから捕まえよう
    レプの家か人間の家かは一目瞭然山あいのブロック塀みたいな斜面や風光明媚な場所に住んでる人たち
    家の中かから出荷してるのに周りの草木は燃えていいない火事現場や焼肉屋にいる歯並びの悪い人
    芸能界にも九割型いるから善意ある警察官の方には是非働いて捕まえて名前とCTスキャン画像を晒してから処刑して欲しい
    いくら2メートル越えで肉食だからって絶対数が少ないんだから数が多い人間の方が必ず勝てる

    返信削除