2015年2月19日木曜日

日本郵政社長 西室爬虫類人 ユダ金さんに6200億円謙譲



皆様方が預けた郵ちょのお金の内、6200億円がユダ金さん所有のオーストラリア物流大手会社を買収という形で謙譲されるそうです。

妖怪の別名を持つ西室爬虫類人の醜い顔。スキンヘッドに異常に多いシワというのも爬虫類人の特徴ですね。


私自身、米国に何十年も住んでいるが、TOLLなんて物流会社、聞いた事もないね。米国の物流はFedexUPSだけ。緑色を会社のカラーにしているなんて、レプティリアンの会社だというのが丸出しだね。爬虫類人達は、緑色を好んで使う。彼等のもともとのスキンの色が緑色だからさ。

9 件のコメント:

  1. http://i.imgur.com/PpHGXdV.jpg

    http://i.imgur.com/A2E7J25.jpg

    http://i.imgur.com/M6eOY9z.jpg

    返信削除
    返信
    1. 大変おもしろいコラですね。何を使って作ったんですか?無料で使えるソフトですか?あまりにも面白すぎるので記事に載せさせて頂きます。

      削除
  2.  ユダヤはあの手この手でお金を集めないといけないんですね。この話が破談になると良いですね。というよりか、そうならないといけないですね。

    返信削除
  3. 昔はユダヤ人の大富豪と知り合いになりたいと本気で思っていました。
    今思うとぞっとします。ユダヤ人のメンターからお金の使い方を学んだ
    本〇健さんもレプなのかなーと思ったりしました。

    返信削除
  4. 桜園子様
    その本、10年前に知人の勧めで拝読しました。
    まだレプもユダヤも知らない頃です。

    うろ覚えですが最終的に自分が経営者になって従業員が働いて稼いだお金で暮らす。
    そんな内容だったと思います。
    経営者になるまでは努力をするけど、経営者になってからは
    従業員に働いてもらってその儲けから給料を渡して、自分は好きな時間を堪能すると言った教えでしたね。
    読みながら違和感を覚え、一回読んだ後で捨てた本の一つです。

    読んでいると文中のトリック的表現で「あたかも善良な経営者」と言った印象を見せますが、読み終える時には「自分は働かず、人に働かせた金で楽したいだけじゃん!と思いイライラしました。

    そのもやもやが晴れたのがリアルさんのブログでした。
    「奴隷制度」「ピラミッド」
    この言葉にリンクしました。

    私は本〇健もレプだと思いました。

    返信削除
  5. 桜園子様
    猫山様
    私もその本を一昨年図書館で読みました。
    でも良くわからなかったです。
    他の人のレビューを読むと矛盾が多いとの事でした。
    それと本○健さんが、ある外国人女性の講演会の応援挨拶に来ているのを生で見ました。
    本で大きな事を言っているけれども会ってみると
    「?」って感じで特に凄さがわかりませんでした。
    なるほどです。

    返信削除
  6. KANAKO様

    コメントありがとうございます。
    私は、本○さんにお会いしたことはございませんが
    知人に、彼の信者的な方がおります。
    お友達になるのは難しいタイプだという印象のみです。

    要は、分かち合いではなく上の者が下の者から搾取をすることを正当化しているんだと思います。
    ちっともすごい事でもなく、これからの世では通用しなくなる手口だと思います。

    返信削除
  7. 猫山様
    KANAKO様

    コメントありがとうございます。
    うれしいです。
    お二人のコメントで何だかホットしました。

    返信削除
  8. 桜園子様
    私も10年前、本の内容が理解できず勧めて下さった知人の手前悩みましたが
    やっぱり、この奴隷・搾取制度は変なんですよね。
    本○が本に書かなくても、既に日本の国家がそんな感じだったのでしょう。
    こちらこそ、改めて気づきを頂けましたこと感謝申し上げます。

    返信削除