2015年2月19日木曜日

現代の731部隊 東京女子医大で行われている人体実験



このご両親、早いうちに「病院は人間の屠殺場」と知っておけば、こんな事にならなかったのに。首にできた良性腫瘍を取るための手術?しばらく放っておけば、自然と治ったものなのに。とても悔やまれますね。

ハッキリ言って、731部隊の様な、人体実験が行われているのは東京女子医大だけの話ではありませんね。病院だったらどこでもやっている可能性はあります。特に大学病院では、その確立が高いですね。

大学病院に居る様な医師達は、皆、製薬会社と繋がりがあり、いろいろな新薬やらを患者に断りもなく投与しているのが実態です。人体実験を行うことにより、製薬会社から多額のお礼がもらえるわけです。

医師があなたの病気を心配して、治療しているなんて思ったら大間違いですよ。彼等の頭の中は「金、金、金」。そして、その金で大勢の女を囲ったり、高級クラブで飲み食いしたり、スイミングプール付の豪邸に住んだり、ベンツの様な高級車を乗り回したりしているわけです。

あなたが人間だと思い込んでいる医師達は、ほとんどが人食い爬虫類人達なのです。人が何人死のうが、彼等にとっては痛くも痒くもないわけです。彼等にとって人間達はただの奴隷家畜。

上のビデオにご出演の東京医大にお勤めのスキンヘッドのレプティリアン。明らかに人間の手ではありません
指が長過ぎるし、親指の形も変ですね。

7 件のコメント:

  1. レプティリアン「屠殺場でちょっと派手に殺してしまったよ^^;もうちょっとバレにくい殺し方をしなければ・・」

    返信削除
  2.  被害者もご両親も銀河連邦のチームだったんでしょうね。刑事告訴まで起こして、女子医大がどんな所か世間に知らしめる使命があったと思います。私はそこまで大きな事はとても出来ません。女子医大はSTAPでも利権を持っていた様ですし、そこがどうしても崩せなくて、若山さん、小保方さんが守られてしまった所です。

     アセンションが猛威を振り出しています。個人の気付きのレベルも、道行く人を見ていると、とても上がってきていると感じるのです。人間の集合意識が政府に待ったをかけている以上、彼らが勝手に議論している国会決議なんて発動出来ない気がしてなりません。というよりか、彼らはもう別次元の人達で私たちに致命的な打撃なんて与えられないのではないか?と思ってしまいます。
     しかし、この期に及んでも、爬虫類のアジェンダに忠実な人達を見ます。しかし、やり口が見え見えでガラス張りケースで秘密ごとをしている感じで、腹立たしさを通り越して哀れになってきます。本人達はこの哀れな状況に気付いているのでしょうか?それとも、してやったりとしたり顔なんでしょうかね?私は会った人たちにそれとなくその悪事を振りまいています。こうやって、現実を何となくお知らせするのが私の使命ですから。
     例えばですが、旦那さんが一生懸命働いて生計を立てている家より生活が豊かだったりして恵まれた形で生活保護をもらっている人がいたとします。それを回りの人はちょっとオカシイと思う訳ですが、それを私に話してくれたら、「優先的にそういった援助を受けられる人達がいて、そう言う人達は私たちとは生まれが違うらしいよ、よく見てご覧なさいよ。自分は相手が同じ人間だと思い込んでいるけれど相手は私たちとは人種が違う位の認識を持っているよ。そして、税金はそう言う人達に優先的に投入されていて、私たちにはほとんど投入されていないんだよ。だから何もかもが不平等なんだよ。」とつぶやきます。私に愚痴を言ってきた人のほとんどが納得しますよ。公務員の頂けない発言、政治家の態度、学校の爬虫類先生達の失態もしかり。やればやるほど、私がつぶやき、私につぶやかれた人は、はじめは疑っても、すこしその視点を意識して現実を見るようになります。自己中心的なご本人だけは回りは気付いていないと思うのですが、実は回りが気付いていて、性善説に属する多くの人間の包囲網が貼られます。だから、早めに降参してくださいと言っているのです。
     その大きな場合が、今回の女子医大刑事告訴。この調子で進んでもらいたいです。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。「特権階級=爬虫類人達」という事に、皆が早く気づいてくれればいいですね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. 東京女子医大の理事長の写真をよく見たところ(・ω・)
    尖り耳&顔のシミが柄っぽい&脂肪で分かりづらいけど首の筋多そう&うっすらV字の筋と謎のボコボコがある額&右黒目にカーブがないetc…チェックポイント満載です。
    https://www.m3.com/open/iryoIshin/article/224753/

    返信削除
  4. ご冥福をお祈りします。
    被害者の方は銀河連邦の方と、そこまで頭がまわらなかったです。
    まじめさんのお考え、なるほどな、と思いました。
    ただでさえ若い血液不足しているから焦っているのでしょうか?
    病院側は。

    吸血鬼の話って物語だと思っていたけどほんとなんですね・・
    レプは若い血液飲んでるから人間の姿維持できるって現実の話
    だったんですね。ショック。

    返信削除