2015年2月14日土曜日

爬虫類人達の飲む献血が足りない!喫茶店の様な献血ルーム



日本赤十字・爬虫類組織は、若い人々から献血をしてもらおうと必死だ。爬虫類人達(=吸血鬼)は、人間の姿で居るためには、人間の血を飲む事が必要だ。特に若い人の血はエネルギーに満ちていて、爬虫類人達にとっては喉から手が出る程ほしいものだ。

つい最近までは、子供達を誘拐しては、その子供達の首をかき切って血を集めていた。米国だけで年間3万人以上もの子供達が、血を目当てに誘拐され、レイプされた後、首をかき切られて血を絞り取られて殺された。この行為を爬虫類人であるユダヤ人達はブラッド・レティングと呼んでいる。彼等の集まるシナゴーグで、このブラッド・レティングが行われ、何十万人もの人間の子供達が殺された。

これは米国だけの話ではない。日本にも、もちろん大勢の爬虫類人達が住んでいる。人口の15%くらいは爬虫類人達と考えてもいいだろう。そのうちの何パーセントが人間の血を飲んでいるかは知らないが、人間の血液を飲料として生きている爬虫類人達は少なくない。ある年では、1年間に10万人もの行方不明者が出たとの統計も出ている。その内の何万人が爬虫類人達の餌食になったかは定かではないが、多くの行方不明者達が爬虫類人達の餌食になった事は確かな事だろう。

しかし最近では、光の銀河連邦が目を光らせているために、爬虫類人達は思う様に人間の子供達を誘拐し首をかき切り血を絞る事はできない。そのために、献血で彼等の飲む血を補っている。赤十字社は必死だ。

こちらは爬虫類人達のメイトリックスを放送している東京スカイツリーのソラマチにある献血ルームだそうだ。たくさんのお菓子と飲み物が無料だそう。一層の事、お菓子だけでなく、ランチ食べ放題とかディナー食べ放題とかにした方がいいだろう。しかも飲み放題付きで。

爬虫類人達は、エネルギーいっぱいの若い人(特に十代の子供)の血を必要としている。だから16歳から献血できる様に(爬虫類)国会で決めてある。


爬虫類組織の日本赤十字も、若い人間達に献血してもらおうと、いろいろなサービスを用意して必死だ。

爬虫類人マッサージ師によるマッサージも無料。

爬虫類人占い師による占いも無料。

爬虫類人坊主による相談も無料。

しかし何と言っても、若い看護婦さんに注射針を入れてもらえるのが、若い男性達にとって一番嬉しい。



11 件のコメント:

  1. 200ccの血液は8610円で病院に転売される。

    特権階級◯爬にとっては一石二鳥、三鳥ってとこですかね!

    輸血行為が、免疫を低下させ、ガン細胞を増殖させる。
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288293

    血液利権、輸血は堂々と行われた生物化学テロである。
    https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/471142692969489

    返信削除
  2. 坊さんの人生相談なんて最低ですよ。
    坊さんは全て唯物論者で死んで終わりの思想だし、
    供養や葬式仏教を洗脳してくるかも。

    返信削除
  3. ちょっと病院へ行っただけですぐに血液検査しますと言って強制的に血を抜きやがりますね。これも飲用に回されてるんでしょうね。

    献血ルームでだらだら過ごすのが趣味の人に勧められてレプティリアンを知らない頃に行った事があります。
    献血歴があるといざという時に輸血を優先的に受けられるという噂もあり、当時は信じていました(苦笑)
    いざ血を抜かれると思ったら急に具合が悪くなって速攻で帰りました。ちなみに400cc以下は少なすぎるから認めないと言われました。
    本能的に危険を察知して体が反応したのかもしれません。献血しなくて本当に良かったです。

    返信削除
  4. お菓子 飲み物 占い マッサージ お悩み相談…あらかじめ20代から30代の大方 女性に どんなものが無料で提供されたら嬉しいかアンケートで取ったのでしょうね。これだけ揃えば鬼に金棒=レプティリアンに金棒ですね。

    返信削除
  5. 今月の14日 草刈正雄の長男が事務所の7階から転落死。先月は秋吉久美子の長男が病院で転落死しているようです。

    返信削除
    返信
    1. 殺されたのでしょうか?それともカルマ?深く調べる気にはなりませんが…。でも、なにか興味深い情報がまた出てきましたらお知らせください。

      削除
  6. もう20年以上昔。
    地元にここまで立派じゃなかったけど
    献血ルームがありました。
    当時は、お菓子が貰えるというシステムでした。
    リストカッターの後輩は献血マニアで
    「血を抜かれると快感」と言っては月に数回ほど通っていました。
    高校生にお菓子はありがたいサービスでしたから。
    しかしバブル崩壊後という事もあり献血ルームも維持できなくなり
    間もなく姿を消しました。
    こうして躍起になってまだ血を求めてるんですね。

    返信削除
  7. こんな記事を見かけたので貼らせていただきます。


    医療革命は人間の生理学上、極めて単純なことに過ぎません。輸血のペテンは「カントンの犬」で検索です。
    輸血の逆は瀉血(しゃけつ)といいます。ガンは血液を抜くことで治るというのは、ヒポクラテスは病気は体液の汚れから生じると言う考えでした。
    昔は今で言う薬を飲むことや手術をすることと同じくらい血液を抜いて体毒をリセットする治療が当たり前のことでした。
    これは「瀉血 ヒポクラテス ガレノス」などの検索で分かります。
    千島学説や医聖ヒポクラテスは、病気は血液などの体液、とくに血液の汚れから生じると言い、血液を抜くことは病気をリセットすることです。そして瀉血は昔の治療としてはごく当たり前に行われてきたことです。
    血液はすべて抜いて透明に近い血液になっても生き延びられることはルネ・カントンの「カントンの犬の実験で検索」で100年以上前から立証されており、大量失血は海水を4分の1程度に薄めた濃度の水を飲んだり、点滴を入れれば可能であり、抜いた血液は数日で元の赤い血液に戻ることは「ルネ・カントン」「イングルウッド病院で検索」などで立証されています。血液がなくなれば死亡するというのは血液マフィアを潤すための洗脳です。大衆という獲物達の失血に対する恐怖が暴利をもたらすのです。
    全血液を抜いた犬の実験をした犬は事故死するまで5年生き延び、以前よりも元気になったと言います。これらの記録は検索すれば大量にヒットします。
    血液を抜くことで病気やガンを治すことは何も荒唐無稽なことではなく昔からやっていることであり、現在でも赤十字社は献血すると癌になりにくいデータで勧誘しており、「生理 女性 長寿」とか「献血 ガン予防」などで検索すればわかるように、女性は生理で血液を排泄するから男性より長寿であるという説は一般的です。血液を定期的に抜く「献血をする人ほど癌になりにくい」ということは当たり前のように検索結果にも出ますし、献血集める赤十字社の宣伝です。
    千島学説では血液の体毒排泄に断食を勧めていますが、脱血する瀉血は最も速い体毒の排泄です。
    つまり、血液を抜くことこそがガンを治す特効薬だったと言うことです。ガンは血液を抜いて、溜まった体毒を出して毒の蓄積をリセットすることによって治癒すると言うことは昔から分かっていたことで行われてきた治療法です。瀉血が昔の標準治療であったことは検索でも出ますし、薬学の資料にも書かれています。現代医学がこれを否定するのは当然のことです。病気が治ってもらっては困るからです。
    瀉血を治療として行ったヒポクラテスやガレノスは神の如く崇められたと言うことです。
    それが現在の悪魔的な医学は瀉血と逆の輸血をすることで病気を作り出し、マスタードガスなどの猛烈発ガン物質を治療薬と騙して暴利で売りつけて打ち込むことで悪化させることに明け暮れています。病気が増えて死の恐怖に怯えた獲物の恐怖こそが医猟ビックビジネスにとって莫大な利益を生み出す源泉だからです。

    輸血は人間を殺すための屠殺剤であり、他人の病気をコピーして病気を増産し、蔓延させるために行われている悪魔の知恵です。瀉血は病気を治すという論理と逆のことをやることで成立する人を殺すための医猟です。
    現代医学がニュースにするガン治療の話はすべて共通点があります。それは必ず金がかかること、医者や製薬会社に頼らなければならないことです。血液を抜くことだけで病気が治ってしまえば、現代医学の数百兆円のビックビジネスは大崩壊し、医者も薬も医猟機器の価値も紙くずのように大暴落します。、そんな自らの価値を大暴落させるニュースを取りあげることなど、絶対にないということです。
    すべては悪魔達の支配する人を殺して稼ぐための巨額ビジネスの洗脳に騙され、踊らされていると言う真実に気がついてください。真実に気がつかなければ待っているのは餌食です。
    輸血をすれば病気になり、瀉血をすれば病気が治るというのは古代の医療知識からすると当たり前のことです。
    上記の検索単語で検索されれば裏付けはとれます。


    返信削除
    返信
    1. 毎月生理が来る女性の方が長生きする事からしても、多少出血する事は健康に良いという事が分かりますね。4年前、私が子宮筋腫をわずらって2ヶ月間以上も大量の血がドバドバ出た後、ちょっと貧血気味になりましたが、血が入れ替わった感じでサッパリしました。子宮筋腫だからって、ちょっと出血しただけで、人間の屠殺所と化している病院に駆け込んで、騙されない事ですね。出血したら出血させておく。その出血が病気を治す。なんていったって出血する理由があるから出血している分けですから。それを無理やり止める必要は無いです。

      削除
  8. こういう宣伝をしておいて実際はしょうもないところかも知れません。
    使われたとしてもどうせ税金でしょうけど。

    結局彼らを倒す超能力は身につけてないけど
    彼らに貢ぐパワーを止めることは今すぐにだっできる。

    献血はするな!税金は払うな!大麻を吸って笑いまくれ!

    返信削除